チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
BlogPet 今日のテーマ 思わずふきだす
「あったら面白い四字熟語を考えてみてください!」
 月末貧乏
 
 家計簿つけてない上に、自分がほしいゲームやマンガやCDには、惜しげもなく出費しちゃうもんだから、気がついたら給料日前はサイフの中身がカラッポ・・・買い物できないから、ふりかけご飯と非常食のシャケ缶の生活に突入しちゃう・・・(時間外手数料がかかるのがイヤで、月の途中で貯金をおろさない自分がわるいんだが・・・)
 
 
 今月はゲームを買う予定はないが、3月はDQⅨが発売されるし、4月はFF7ACC+FF13体験版+PS3同梱版(“Cloud Black” HDD 160GB +「FINAL FANTASY XIII」Trial Version Set)の予約は無事完了で、49800円の出費とPSP版のペルソナの発売があるよ!
 
 楽しみでもあるけど、ゲーム買うと、攻略本必ず買っちゃうし、サントラも気に入ったら買う人なんで、あとどんだけ出費するんだと・・・
 
 まぁ、FF7ACC+FF13体験版+PS3同梱版はさすがに現金じゃムリなんで、カードを使った・・・
 
 DQⅨとペルソナは給料日のあとなんで、何とかなるさ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうみぃが、体
きのうみぃが、体験した。
BlogPetのみぃ URL 2009年02月12日(木)14時57分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索