チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日の星のドラゴンクエストはどうかな?


 イベント10連宝箱ふくびきで、クロスブーメラン☆3、さじんのやり☆4、ほのおのツメ☆4、白鳥の弓☆4はがねのよろい上☆3、バンデッドバンド☆3、バンデッドボトム☆3、闘士のかぶと☆3、げんぶの道着☆3、インテリローブ下☆5をゲット!
 セレクション10連宝箱ふくびきで、はがねのオノ☆4、マジックチャクラム☆4魔法使いの服☆3、ふうまの盾☆3、盗賊のターバン☆3、魔法使いのぼうし☆3、森人のぼうし☆3、まほうサークレット☆4、しんりのぼうし☆4をゲット!


 古の道具庫のカギを使って、どうぐの扉を開いて、古の道具庫(初級)へ。
 わらいぶくろを倒して、50G、やくそうX3、どくけしそう、まんげつそう、ばんのうぐすりX3、めざめの花X2、上やくそうX3、魔神の薬X3をゲット。


 食の秘法のカギを使って、食の扉を開けて、秘法隠されし密林へ。
 タマゴロンを倒して、50G、パン、特製ハム、しゃけのおにぎり、大きなチョコレート、魚の切り身X3、かき氷、さえずりのみつX3、クリームシチュー、ごくじょうソルトX3、チーズフォンデュをゲット。


 隠れた財宝のカギを使って、財宝の扉を開けて、財宝あふれる鉱山へ。
 ゴールドマンを倒して、5250Gをゲット。


 強化の秘法のカギを使って、強化の扉を開けて、秘法の眠る遺跡へ。
 よろいのきしを倒して、50G、ぼうぐ強化そざい☆3ぶき強化そざい☆3、とくぎ強化玉、大ぼうぐ強化そざい☆4をゲット!


 ブレイドの街に戻り、おばさんから、ユライ風穴から吹いてくる風がクサいと言われるので、様子を見に行くことになった。


 東の峡谷へ行き、戦神の教会を発見!
 34Gをゲット。


 南端へ行き、ユライ風穴を発見!
 14G、やくそうをゲット。


 ぼうけんランクが6になって、見た目をかえることができるようになった!
 上どくけしそうのレシピ、100ジェムをゲット。


 ユライ風穴1階へ。
 バブルスライムを倒して、27G、やくそうX3、どくけしそうX2、かしのブーメラン☆1、ふわふわ小麦をゲット!


 ユライ風穴2階へ。
 くさった死体を倒して、24G、やくそうX3、まんげつそうX2、ふわふわ小麦、ハム、どくけしそうをゲット。


 ユライ風穴3階へ。
 ガチャコッコを倒して、79G、やくそうX3、どくけしそうX2、ふわふわ小麦をゲット。


 ユライ風穴4階へ。
 バブリンを倒して、250G、やくそうX3、まんげつそうX2、ハムをゲット。


 クサい魔物を倒して、おばさんに報告して、せかいじゅの葉をゲット。


 ブレイドの街のおじいさんに話しかけると、ドライールの洞窟にドラゴンがいると教えてくれる。


 北の高台へ。
 ドライールの洞窟を発見!
 17Gをゲット。


 ドライールの洞窟地下1階へ。
 バブリンを倒して、24G、ぶき強化そざい☆3、白木のおうぎ☆1ふわふわ小麦X2、しんせんたまご、うろこの盾をゲット!


 ドライールの洞窟地下2階へ。
 ガチャコッコを倒して、24G、ぼうぐ強化そざい☆3、しんせんたまごX2、小魚の丸焼き、たびびとの服下☆1をゲット!


 ドライールの洞窟地下3階へ。
 キメラを倒して、36G、ぶき強化そざい☆3、ふわふわ小麦X2、しんせんたまご、レザーマント上☆2をゲット!


 ドライールの洞窟地下4階へ。
 ドラゴンキッズを倒して、32G、ぼうぐ強化そざい☆3、しんせんたまごX2、パンのかけら、ふわふわこむぎ、レザーフード☆2をゲット!


 ドライールの地下洞窟5階へ。
 じごくのよろいを倒して、250G、ぶき強化そざい☆3、せいどうのオノ☆2、古木の弓☆2、若木の弓☆2、しんせんたまご、はねおうぎ☆2をゲット!


 ブレイドの街に戻って、おじさんに報告すると、ふわふわ小麦を作ってくれるようになる!


 教会で女性から、大切な杖を取り戻してほしいと頼まれて、東の高台へ。
 枯れ枝山地を発見!
 14G、やくそうをゲット。


 枯れ枝山地1階へ。
 くさった死体を倒して、29G、レザーマント下☆2、パンのかけら、ふわふわ小麦X2、どくけしそうをゲット!


 枯れ枝山地2階へ。
 キメラを倒して、29G、どくけしそうX2、しんせんたまごX2、やくそう、ふわふわ小麦、黒こしょうX2をゲット。


 枯れ枝山地3階へ。
 ドラゴンキッズを倒して、29G、ふわふわ小麦X2、やくそうX3、ハム、パンのかけら、たびびとのぼうし☆1をゲット!


 枯れ枝山地4階へ。
 じごくのよろいを倒して、79G、パンのかけら、しんせんたまごX2、レザーマント上☆2、ふわふわ小麦をゲット!


 枯れ枝山地5階へ。
 ゴーレムを倒して、270G、どくけしそうX2、やくそうX5、小魚の丸焼き、ロングボウ☆2をゲット!


 教会に戻り、教会の杖を女性に渡して、ハムカツをゲット。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索