チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日の星のドラゴンクエストはどうかな?


 宝箱ふくびきで、よるのパピヨン☆4、ニンジャカッター☆4、トリのおうぎ☆3、ようせいの杖☆3、かりうどの弓☆3、おおかなづち☆3スパイクアーマー下☆5、しんりのぼうし☆4、げんまのよろい☆4、魔法使いの服☆3をゲット!


 実績:新星ぼうぐ鍛治職人をゲット!


 強化秘法のカギを使って、秘法の眠る遺跡へ。
 よろいのきしを倒して、50G、大ぶき強化そざい☆4X2、ぶき強化そざい☆3X2をゲット。


 隠された財宝のカギを使って、財宝あふれる鉱山へ。
 ゴールドマンを倒して、6500Gをゲット。


 道しるべの灯台1階へ。
 がいこつを倒して、17G、せかいじゅの葉、ハム、小魚の丸焼き、どくぎ強化玉、パンのかけら、やくそうX2をゲット。


 実績:ビギナー宝箱ハンターをゲット!


 道しるべの灯台2階へ。
 さまようよろいを倒して、17G、やくそうX3、小魚の丸焼き、とくぎ強化玉、チーズのかけらX2、皮のよろい上☆1をゲット!


 道しるべの灯台3階へ。
 ドラゴンを倒して、1004G、100ジェム、ギラ、じゅもん強化玉、せいどうのつるぎ☆2、小魚の丸焼き、たけやり☆1をゲット!


 老賢者に会いに行くと、高台の泉にも、冒険王の書と同じ紋章があると言われる。
 泉の洞窟に到着して、25G、パンのかけらをゲット。


 泉の洞窟地下1階へ。
 ゴーストを倒して、11G、やくそうX3、パンのかけら、麻のローブ☆1、ハム、麻のパンツ☆1をゲット!


 実績:かけだし冒険者をゲット!


 泉の洞窟地下2階へ。
 がいこつを倒して、11G、やくそうX3、小魚の丸焼きをゲット。


 老賢者から、アモールの水をゲット。


 はじまりの街でおとこのこから、魔物に襲われたときに、落し物をしたので、取ってきてほしいと頼まれて、東の森へ。
 12G、やくそうをゲット。


 苔むしたほこら1階へ。
 いっかくウサギを倒して、14G、やくそうX3、どくけしそうX2、皮の盾☆1、チョコのかけら、せいどうのやり☆2、パンのかけら、上やくそうをゲット!


 苔むしたほこら2階へ。
 がいこつを倒して、14G、やくそうX3、パンのかけら、どくけしそう、皮の盾☆1をゲット!


 苔むしたほこら3階へ。
 さまようよろいを倒して、67G、やくそうX3、ハム、せいどうのやり☆2、パンのかけら、皮のぼうし☆1をゲット!


 苔むしたほこら4階へ。
 ドラゴンキッズを倒して、250G、やくそうX3、パンのかけら、皮のぼうし☆1、チーズのかけらをゲット!


 おとこのこに落し物を返して、せかいじゅの若葉をゲット。


 漁村にいるニールの母親から、南島の灯台の魔物退治を頼まれる。
 南島の灯台に到着して、9Gをゲット。


 南島の灯台1階へ。
 プチアーノンを倒して、17G、ぶき強化そざい☆3、チーズのかけら、チョコのかけら、うろこの盾☆1、皮のよろい下☆1をゲット!


 南島の灯台2階へ。
 バブルスライムを倒して、17G、ぼうぐ強化そざい☆3、小魚の丸焼き、皮のよろい下☆1、皮のよろい上☆1をゲット!


 南島の灯台3階へ。
 さまようよろいを倒して、17G、ぶき強化そざい☆3、チョコのかけら、皮のよろい上☆1、皮のよろい下☆1、ハム、皮のぼうし☆1をゲット!


 南島の灯台4階へ。
 ドラゴンキッズを倒して、250G、ぼうぐ強化そざい☆3、小魚の丸焼き、ハム、皮のよろい上☆1まどうしの杖☆2をゲット!


 おばさんに報告して、ふっかつの石をゲット。
 ついでに、カラマー島の洞窟の魔物退治を頼まれる。


 北の小島へ行き、30Gをゲット。


 カラマー島の洞窟地下1階へ。
 ゴーストを倒して、17G、やくそうX3、ハムをゲット。


 カラマー島の洞窟地下2階へ。
 さまようよろいを倒して、47G、やくそうX3、小魚の丸焼き、おおきづち☆2、どくけしそうをゲット!


 カラマー島の洞窟地下3階へ。
 ドラゴンキッズを倒して、117G、やくそうX3、チーズのかけら、皮のよろい下☆1をゲット!


 実績:新星ぶき鍛治職人をゲット!


 カラマー島の洞窟地下4階へ。
 ゴーレムを倒して、252G、やくそうX3、どくけしそうX2、皮のよろい上☆2をゲット!


 おばさんに報告して、ホットドックをゲット。


 ぼうけんランクが4になって、どうぐ工房解禁!
 上やくそうのレシピ、100ジェムをゲット。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索