チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日の星のドラゴンクエストはどうかな?


 食の秘法のカギを使って、食の扉へ。
 タマゴロンを倒して、50G、パン、特製ハム、しゃけのおにぎり、チーズ、しんせんたまごX3、かき氷、黒こしょうX3、キャンディ、さざなみのしずくX3、ガトーショコラをゲット。


 どうぐの扉を古の道具屋のカギで開けて、古の道具屋(初級)へ。
 わらいぶくろを倒して、50G、やくそうX3、どくけしそう、まんげつそう、上やくそうX3、バイキルトン、チャージアップX3をゲット。


 強化の秘法のカギを使って、強化の扉をあけて、秘法の眠る遺跡へ。
 よろいのきしを倒して、50G、ぼうぐ強化そざい☆3ぶき強化そざい☆3、大じゅもん強化玉、大ぶき強化そざい☆4をゲット!


 食の秘法のカギを使って、食の扉を開けて、秘法隠されし密林へ。
 タマゴロンを倒して、50G、パン、特製ハム、しゃけのおにぎり、チーズ、魚の切り身X3、カレーライス、さえずりのみつX3、パンケーキ、さざなみのしずくX3、さけ茶づけをゲット。


 どうぐの扉を古の道具屋のカギで開けて、古の道具屋(初級)へ。
 わらいぶくろを倒して、50G、やくそうX3、どくけしそう、まんげつそう、天使のすずX2、上やくそうX6、ピオリミン、マホルアップをゲット。


 ドラゴンを倒せ!:深緑の広野へ。
 がいこつを倒して、10G、ぶき強化そざい☆3、やくそうX3、スライム肉まん、てつのよろい上☆2をゲット!


 海岸へ向かい、アルバス港を発見!
 15G、やくそうをゲット。


 東の大陸に向かう途中、アイーダ島へ寄ることになった。
 アイーダ島の港に到着して、11G、やくそうX3、どくけしそうX2をゲット。


 アイーダ島の近くに大王イカがいるため、東の大陸に向かうのは危険だと言われたので、退治することになった。
 大王イカとバトル!
 31G、古の道具屋の鍵、せいどうのかぶと☆2、上やくそうX2をゲット!


 大王イカを倒して、海の安全を確保できたので、いよいよバトラシア大陸へ向かう。
 スピアヘッド港へ到着!
 11G、やくそうをゲット。


 ガイアスから、転職できる神殿の話を聞き、南の草原へ向かう。
 ブレイドの街に到着!
 34G、やくそうをゲット。


 元ダーマ神殿の神父から、神殿がトロルに乗っ取られたので、追い払ってほしいと頼まれて、砂浜へ。
 ダーマ神殿に到着!
 17G、やくそうをゲット。


 ダーマ神殿1階へ。
 ガチャコッコとバトル!
 44G、やくそうX3、どくけしそうX2、チョコのかけらをゲット。


 ダーマ神殿2階へ。
 キメラとバトル!
 24G、どくけしそうX2、うろこの盾☆1、ハム、チョコのかけら、ふわふわ小麦X2をゲット!


 ダーマ神殿3階へ。
 トロルとバトル!
 250G、50ジェム、メタルのカギ、ダーマのさとり、チーズのカケラX3、うろこの盾☆1をゲット!


 ダーマ神殿を解放し、転職とマルチが解禁!


 ダーマ神殿の神官から、馬のロシナンテを貸してもらうが、ロシナンテは、魔物にたづなとくらを盗まれてしまい、走ろうとしないので、取り返しにいくことになった。


 ぼうけんランクが5になって、モモン屋キッチンが解放!
 パンのレシピ、特製ハムのレシピ、100ジェムをゲット。

拍手[0回]

前の記事幻獣 セイレーン
次の記事仁義なきタコ野郎
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索