チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 日曜日の12時過ぎに先生をつつきまくっていたらイベント発生!

 先生と旧友?

 先生のセリフすべてに声がついてます!もしかして、プレミアム限定イベント?

 

 先生と二人でお出かけ中に、街でガラの悪い人に声を掛けられます。

 田中:「あれ?綾川さん?おひさしぶりッス!!」

 どうやら、先生の高校のときの同級生の田中さんらしい・・・しかも、なぜか敬語!

 田中:「あ、えっと、そちらは綾川さんの奥さん・・・スかね?ずいぶん若そうな感じっスねー」

 先生:「私の生徒ですよ。まだ高校生ですから変なことを吹き込まないでください」

 田中:「ああ・・・、そういや学校の先生になったって噂で・・・」

 自分:「はい、素敵な先生です」

 田中:「え、すてきな・・・先生・・なんスか・・・」

 黒先生:「では、私たちは用事があるから失礼しますね」・・・けっこう、コワイです・・・で、田中さんは、逃げるように去っていきました・・・

 自分:「先生にも高校のときがあったんですね」

 先生:「もちろんですよ。図書室で本ばかり読んでましたけど」

 

 ・・・ウソをつけ!!!先生の黒い過去がチラっと垣間見れたイベントでした!!!!

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐはははv
やっぱ先生は南関東連のゾクの元総長だったんだ・・・。
(http://baisecolife.blog.shinobi.jp/Entry/725/)
家主 URL 2008年11月02日(日)13時55分 編集
発生ってなに?
発生ってなに?
BlogPetのみぃ URL 2008年11月02日(日)14時07分 編集
家主さんへ
 今日のイベントを見て、先生って、そうとう黒い歴史がありそうなヒトでしたよ・・・
 特に黒先生になった時は、目と声が怖かったです・・・
 確かに、先生には、家主さんの予想通りの過去がありそうです。これは、次のイベントに大いに期待!!!
弐位 URL 2008年11月02日(日)14時13分 編集
なるほど~。
同級生にサンづけされるってのは、
やっぱヘッドだったんですよね~。
あの弟クンが「兄貴には逆らえない」的発言もするし
本当に相当の「やんちゃ」だったんですね~、先生v
単なる優等生よりはそゆうほうが萌えるワタクシですv
まはろ URL 2008年11月02日(日)23時19分 編集
まはろさんへ
 先生の過去は相当なモンだと想像がつくイベントでした・・・
 優男よりも、黒先生のほうが、だんぜん素敵です!
弐位 URL 2008年11月03日(月)00時00分 編集
弟クンのバージョンもアリ
いろいろつついていたら、私にもこのイベント出ました!
もしかして通常イベントなのか、それともお友だち限定で見られたりするイベントなんでしょうかね・・・?
ちなみに弟クンのバージョンも連続発生したので、私のブログから「アルバム」をクリックして見てやってください。タイトル絵だけだけど・・・。
出会いのシーンとかは最初の彼氏のしか見られないので、お友達のアルバムを再生できるサービスとか欲しいですね~(切望!)v
お風呂シーンは、無料だと全面くもっちゃってて謎です(笑)てかブログパーツとしてアヤシイ・・・^^;
家主 URL 2008年11月03日(月)20時50分 編集
家主さんへ
 弟クンもありましたか!
 そういえばお風呂場のドアって曇って、ちょっとつつくとそこだけうっすら曇りがとれるくらいで、いつ開くんだろう・・・
弐位 URL 2008年11月04日(火)00時21分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索