チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 さて、今日のドラゴンクエスト9のクエストはどうかな?

番号 クエスト名 報酬 クエストの内容 クリアのポイント 受注場所 条件
174 さまよえる幽霊兵士長 えいゆうのやり しんかのひせきを見せる 錬)天使のソーマx2&げんませきx2&ときのすいしょうx1 セントシュタイン城3F にいる兵士長ヒューゴー 要:しぐさ「けいれい」

 木曜日の仕入れはどうかな?

じごくの弓 33300G
ゆうわくの弓 3950G
せいじゃのはい 3000G
おかしなくすり 560G
むげんの弓 18000G
大地くだき 40000G

  金曜日の仕入れはどうかな?

ぶしんのブーツ 4040G
えいゆうのブーツ 30000G
ルイーダのブーツ 10000G
しんかんのブーツ 4720G
エスタードのくつ 10000G
ビアンカのくつ 15000G

 土曜日の仕入れはどうかな?

フローラのくつ 15000G
しわよせのくつ 888G
グランバニアのくつ 10000G
バーバラのくつ 15000G
さとりのブーツ 5750G
りせのサンダル 30000G

 さて、日曜日の仕入れはどうかな?

ゆうしゃのブーツ 10000G
さとりのブーツ 5750G
しんかんのブーツ 4720G
天空のブーツ 10000G
マリベルのくつ 15000G
まじょのブーツ 4750G

 さて、月曜日の仕入れはどうかな?

フローラのくつ 15000G
レイドックブーツ 10000G
リッカのくつ 10000G
だいまどうブーツ 5800G
トロデーンブーツ 10000G
ゼシカのくつ 15000G

  さて、火曜日の仕入れはどうかな?

りせいのサンダル 30000G
トルネコのサンダル 15000G
ビアンカのくつ 15000G
ルイーダのくつ 10000G
トロデのくつ 15000G
マリベルのくつ 15000G

 さて、水曜日の仕入れはどうかな?

マリベルのくつ 15000G
白いエナメルぐつ 20000G
あらくれブーツ 5000G
まじょのブーツ 4750G
ミレーユのくつ 15000G
イザヤールのくつ 10000G

  さて、木曜日の仕入れはどうかな?

あらくれブーツ 5000G
エナメルのヒール 30000G
えいゆうのブーツ 30000G
イザヤールのくつ 10000G
ラダトームブーツ 10000G
グランバニアのくつ 10000G

  さて、金曜日の仕入れはどうかな?

古強者のよろい 9450G
ビアンカのリスト 15000G
ローレシアメット 1000G
古強者のかぶと 6200G
ラダトームよろい 10000G
じあいのかぶと 36000G

  さて、土曜日の仕入れはどうかな?

古強者のかぶと 6200G
スライムのかんむり 2400G
フローラのリスト 15000G
しんぴのよろい 7750G
ラダトームのかぶと 10000G
古強者のよろい 9450G

 

 呪われし大地の地図Lv.52。(ダーマ神殿南東の高台)凍土。敵は、氷5(アイスビックル ウイングデビル ヘルジャッカル ダークホビット サイクロプス だいまじん)。B5から、氷6(アイスビックル ウイングデビル ヘルクラウダー てっこうまじん キラーマシン)。B9から、氷7(トロルキング ワイトキング フロストギズモ てっこうまじん ヘルクラウダー)。B12にボスのブラッドナイト。

B3の宝箱(青) どくどくヘドロ
↑の北の宝箱(青) まほうのせいすい
B3北東の宝箱(青) 花のみつ
B5南西の宝箱(青) とうこんエキス
B6の宝箱(青) ちいさなメダル
B6南西の宝箱(青) おかしなくすり
↑の東の宝箱(青) まほうのせいすい

B7北西の宝箱(青)

ヘパイトスのひだね
↑の西の宝箱(青) あやかしそう
B7南西の宝箱(青) ヘパイトスのひだね
B8南の宝箱(青) とうこんエキス
B9北の宝箱(青) けんじゃのせいすい
B9西の宝箱(青) ヘパイトスのひだね
B10西の宝箱(青) ヘパイトスのひだね
B10北の宝箱(青) ばんのうぐすり
B11北東の宝箱(青) まほうのせいすい
↑の西の宝箱(青) ひとくいばこ

 

1回目 残された空の地図Lv.56

 

バラモスの地図(ベクセリア) レベル14 13ターン ゆうしゃのふく ちいさなメダル

 

  ブライ、キーファがリッカの宿屋にやってきたよ!

初期報酬

ブライのローブ キーファの服
宿屋MAX報酬 ブライのくつ キーファのてぶくろ
職業報酬(魔法戦士)   キーファのブーツ
宿王グランプリ   キーファのズボン
誕生日報酬

ブライヘア

バースデーケーキ

キーファヘア

ハッピークラッカー

 称号

サントハイムの長老

ブライのコスプレを完成させた者に贈られる称号

(ブライヘア、ブライのローブ、ブライのくつを装備)

さすらいの王子

キーファのコスプレを完成させた者の贈られる称号

(キーファヘア、キーファの服、キーファのてぶくろ、キーファのズボン、キーファのブーツ)

 

 

にい グスフィ カティブ プリッチ

おたから、盾、ヤリ、きょくげい、短剣、はくあい、棍、きあいMAX

ゆうかん、オノ、フォース、ブーメラン、はくあい、ツメ、さとりMAX

きあい、杖、まほう、しんこう心、ムチ、はくあい、ハンマーMAX 

サバイバル、剣、とうこん、はくあい、弓、素手、扇、ゆうかんMAX

  きあいMAX ゆうかんMAX  

 未クリア

  必須
42 ゴールドタヌ討伐
118 クラウンヘッド討伐
119 スーパースター転職
120 スーパースター転職
152 れんごく天馬討伐
153

邪眼皇帝アウルート討伐

163 157クリア&レパルド討伐
164 ラッキーペンダント(しにがみの首かざり&せいじゃのはい)
165 ゴールデントーテム、ゴットライダー、プラチナキンガ、テンガー討伐
167 れんごくまちょう討伐
168 土のある12階より深い宝の地図をクリア
171 ドラゴン・ウー討伐
173 シーバーン討伐

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索