お仕事中、店の中を見回すと、スタッフのフシギさん(占い好きで、感性が鋭いお方だ!)だけがいない。
あれっ!一人で何やってるんやろ?
店の奥の部屋の出入り口へ近づいたら、部屋の中から、フシギさんの声がする。
「フシギさん、こんなところで一人で何やってるの?」
「え゛!?弐位さん、どこにいてはりました?・・・私って、今、一人でしたか?」
?相変わらず、意味不明なことを言うお方だ・・・
「私はずっとお店のほうにいてて、今、部屋にきたとこ。アンタ以外はみんなお店にいるよ。ところで、誰としゃべってたん?」
「弐位さんです。」
「はぁ?」
「自分の背後にはっきりと弐位さんの気配を感じたので、いはるなぁと思って振り返らずにしゃべったんですけど・・・返事がないから、また間違いましたか?」
・・・このお方、時々、仕事中にフシギさんだけが感じる自分の気配ちゅうか生霊らしきものによく話しかけてて、「お~い!本体はこっちだ。」って突っ込みを入れられることがある・・・
つうか、何で自分が幽体分離してるわけ?自分はそんな、店に執着してるわけでもないのになぁ・・・なんでやろ?
確かにリアルの店長:ヘマモトはヤル気0でほとんどお飾りだからねぇ、実際には自分が店を仕切っててハンコだけ店長にもらってる状態だけど・・・なんで、自分の生霊?が店の中をウロウロしてるねん!!よ~く考えたら怖いって!!!
この記事にコメントする
- HOME -