今日のファイナルファンタジーVII リメイク インターグレードはどうかな?
プレートの爆発の幻覚を見たクラウドは、花売りに絡みついていた黒いローブを着たモヤのようなものを見る。
セブンスヘブンの前では、ティファとバレットの娘のマリンが、皆の帰りを待っていた。
ティファはクラウドの胸に付いていた花に気づく。ここスラムでは花は咲かないので、花はとても珍しいのだ。
クラウドは、ティファに花をあげる。
マリンに話し掛けようとすると、バレットから「知らない人とはしゃべっちゃだめ」と教えられているマリンは逃げてしまう。
ティファから、外で話をしようと言われる。
ジュークボックスから、03:ティファのテーマをゲット。
ティファから、アバランチの活動に好意的な大家がおり、家賃タダでアパートを貸してくれる、と言われて、しばらくそこで生活することになった。
ティファに案内されて、アパートの天望荘へ向かう。
ティファの部屋は201号室で、その隣の202号室がクラウドの部屋とのこと。
ティファから報酬の2000Gのうち500Gだけをゲット。
ティファから、作戦に物入りだったので、今これだけしかない、に言われる。
残金は明日の集金後に払うとのことで、集金の手伝いをすることになった。
その夜、クラウドの自室の隣の203号室から男のうめき声が聞こえてきた。
203号室の様子を見に行くと、黒マントの人物たちが「リユニオン」とつぶやく幻覚をみる。
そして、部屋の中にセフィロスがいたので、思わず剣を取り出すクラウド。
ティファがやってきて、クラウドを止める。
よく見ると男はセフィロスではなく、ローブを着て腕に49の入れ墨を入れていた。
ティファが、この男はマルカートという名前で、病気だから大家から様子を見るように言われている、と話す。
この記事にコメントする
- HOME -