チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 キャンプ・ドラゴンヘッドにいるエドウィンに話しかけると、ウルダハの商人に注文したのだが、対竜用の火薬を調合するのに必要な青燐水が届かないと言われて、注文はどうなっているのかを確かめてきてほしい、と言われて、クエスト:対竜バリスタ開始!
 ウルダハのシントゴートを問い詰めると、こっちも困っているとの返事で、クエストクリア。


 シントゴートに話しかけると、アマジナ鉱山社が生産している青燐水の原料である精製済み青燐水の仕入れが滞っているので、キャンプ・ブルーフォグにいるアマジナ鉱山社のパパワズに交渉したら、と言われて、クエスト:青燐水を求めて開始!
 キャンプ・ブルーフォグにいるパパワズに話しかけて、クエストクリア。


 パパワズに話しかけると、青水精錬所から送られてくる精製済み青燐水が、誰かが横流ししているらしく大幅に目減りしているため、出荷が滞っている、と言われて、クエスト:横領疑惑開始!
 負けん気の強い荷運び人を問い詰めると、横領しているのは自分たちじゃないから、保管場所にある精製済み青燐水の数を調べろ、と言われる。
 精製済み青燐水を調べると、コブランに襲われるので、倒す。
 負けん気の強い荷運び人に、コブランが精製済み青燐水を飲んでいた、と報告する。
 パパワズに報告して、アラグ銀貨X2をゲットして、クエストクリア。


 パパワズに話しかけると、シントゴートに、魔物から護衛する分値上げするが、精製済み青燐水を出荷する、と報告してほしい、と言われて、クエスト:したたかな独占企業開始!
 シントゴートに報告して、クエストクリア。


 シントゴートに話しかけると、キャンプ・ドラゴンヘッドにいるエドウィンに、精製済み青燐水をもうすぐ届ける旨を伝えて、お詫びの品を渡してほしい、と言われて、クエスト:シントゴートの袖の下開始!
 エドウィンに報告し、特級ブランデーを渡して、クエストクリア。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
[04/02 新津]
[03/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29
30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
Amazon ゲーム ベストセラー
Amazon 本 ベストセラー
Amazon DVD ベストセラー
Amazon 音楽 ベストセラー
Amazon ホビー ベストセラー
Amazon ソフトウェア ベストセラー
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア