チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

きょうみぃがリラックスした?
でも、こうさぎは苦呪へ幻想しなかったー。
だけど、F・トーレス忠四郎で魔獣使いみたいな覚悟するはずだったみたい。
だけど、きのう弐位と、存在♪

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

みぃは、こうさぎで老人落胆するつもりだった?
でも、一同が説得するつもりだった。
それでチャレンジした?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「なげきのろうごく」のまねしてかいてみるね

さて、大魔王の城がなげきのろうごくの元へ連れているクリムトの冒険はどうかな?ろうごくの元へ連れて行き、マサールの城がなげきのろうごくの大地で、大魔王の北側にいるクリムトを受けているマサール発見!なげきのろうごくのドラゴンクエスト幻の岬へ連れて行き、大魔王の岬へ連れて行き、マサールの大地での北側に落下!マサーチとクリムトをマサールの町北西にある暗黒の町北西にいるクリムトの岬へ♪
ズイカク&ショウカク&ショウカクとクリムトの元へ連れて行き、マサールのドラゴンクエスト幻の岬へ?
ズイカク&ショウカク&ショウカク&ショウカク&ショウカク&ショウカク&ショウカクとクリムトを受けて行き、マサールの城がなげきのろうごくの冒険はどうかな?ろうごくのパワーでの町北西にある暗黒の城がなげきのろうごくのドラゴンクエスト幻のドラゴンクエスト幻の冒険はどうかな?ろうごくの岬へ連れて行き、今日のドラゴンクエスト幻のパワーで、マサール発見!モンスターずかん番号名前EXPゴールドアイテム146うごくせきぞう554108

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「中央工廠」のまねしてかいてみるね

今日のコンテナ置き場に組み込まれている八八八八八八八八八八八式を2体討伐2700020000回収七号アーマー回収七号レギンス中央塔機で緊急防衛型機で、アグリオスアーム()・・ノーブルアーツヒールプレイアワードトライアルワールドトラベラーランドマークをクリアする爆弾の障壁制御パネルを滅ぼしたシュルクたちの材料を探せ・機から黒色エーテル爆薬を使い通風孔を滅ぼしたことを探す・生産工場正面ゲートを破壊する爆弾の道を!コンプリートボーナス野菜フレッシュメロンアサギイモ-エーテル爆薬を集めろ・中央工廠のランスロットから時限装置を解除する爆弾の道をクリアする)・爆弾のはどうかな場所を破壊する上層へ誘う。
中央のコレペディア→エリアコンプリートで緊急防衛型九七部隊長機で爆弾を持っている九七部隊長機から時限装置を入手する強行突破!緑の材料を集める(激)を目指せ整備棟を目指せ整備棟を守っている八式監視塔への歴史を守っていたの歴史を削除されたシュルクたちを操作しましただったで緊急防衛型機で緊急防衛型強襲式偵察長機から、アグリオスアーム(激)・電圧防壁を使い通風孔を探す・緑の円筒エクスパンパンサーパーツ・緑のフェイスのランスロットから時限装置を探す・中央工廠へ向かう信仰のコンテナ置き場に、ヤッチャウもを討伐2700020000回収七号レギンス中央塔をクリアする)、く地シリンダー(激)・生産工場正面ゲートを目指せ整備棟にいる九六式偵察長機神界を入手する・機で、シュルクたちの道を削除されている八式監視塔を討伐2700020000回収七部隊長機神との障壁を目指せ整備棟を目指せ整備棟第1搬入口へ到着!・ノーブルアーツヒールプレイアワードトライアルワールドトラベラーランドマークを製作する上層へ行く整備棟にある武器製造機から電気信管を削除されていたで、機神兵管理倉庫に組み込まれていたヴァネアはを討伐・緑の歴史を討伐・電圧防壁を抜けろ電圧防壁を!九六式を使い通風孔を見せるため、く雷シリンダー(「爆弾の材料を集めろ」を操作しました!緑のコレペディア→エリアコンプリートで緊急防衛型機から電気信管を集めろ・中央工廠へ到着!中央塔機神との歴史を抜けろ電圧防壁をアグラニータへの歴史を抜けろ電圧障壁・整備棟第1セブライ隔壁で緊急防衛型強襲式偵察長機神との歴史を2体討伐2700020000回収七号レギンス中央塔機から黒色エーテルアップ自然物シロスチロールクロスチロールブラッドオイルキツネ炎熱防御昆虫アサツユカミキリメッキタビラ-エーテル爆薬を解除する爆弾を持っていたで緊急防衛型機から電気信管を150箇所発見し電圧防壁を150箇所発見し電圧防壁を入手する強行突破!中央工廠へ到着!・中央工廠の障壁を製作する爆弾を持っていただったことを探せ・中央塔へ向かう信仰の障壁を破壊する上層へ誘う。
中央の道を守っていたの攻撃を集めろ・・・電圧障壁制御パネルを抜けろ電圧障壁・ノーブルアーツヒールプレイアワードトライアルワールドトラベラーランドマークを守っていたシュルクたちを探す・機から、強化スラスター部品()を持っている飛行型機から、く雷シリンダー(「爆弾の材料を集めろ」を滅ぼしたことを告げる。
そして、く雷シリンダー()、グリズリフラップ(激)・中央塔機神兵管理倉庫に組み込まれたシュルクたちのゼノブレイドXenobladeは、探していたはを探す・・中央の歴史を抜けろ電圧障壁・生産工場へのはをクリアする上層へのランスロットから電気信管を告げる♪
そして、グリズリフラップ()を入手する・電圧防壁を150箇所発見しましたであった!緑の歴史を告げる。
中央工廠へ誘う。
中央のフェイスのコンテナ置き場にある武器製造機神界フィールド6F第1搬入口へ行く整備棟を守っていたのゼノブレイドXenobladeはどうかな?機であった!コンプリートボーナス野菜フレッシュメロンアサギイモ-エーテル爆薬をクリアする上層へ侵入できそうな場所を入手する爆弾の障壁・整備棟第1セブライ隔壁で爆弾のゼノブレイドXenobladeは、記憶を告げる。
そして、マキナ・バンカーを!飛行型九六式監視塔を見せるため、探していた

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうみぃがクロームと集合したよ♪
でも、吸収するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「機神界フィールドへ」のまねしてかいてみるね

今日のサポートボーナスがある第3リフト南東採掘ポイント付近・5F主電源パネルを目指せ1リフト南東採掘ポイント付近のアールカからフライアの坂道を接続する機神兵の花咲く鱗粉を接続する)・4入手するシリンダー起動しろ2リフト動力室にクリア後【メモリー925の傷跡付近の涙を下に発生【メモリー925の花シーブルストーンナルコユリラウド-落下防御プレイアワードレコードクラフトだよ全員集合仲間全員の古代二神戦争のゼノブレイドXenobladeは巨大なものを3入手するシリンダー(昼)を聞き、マキナ・ライフル(名前忘れた

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「魔王ラプソーン配合」のまねしてかいてみるね

さて、2勝3勝4敗で4868位でした!10/23の結果はどうかな?10/15の魔神回復SP特性いてつくはどうみかわしアップ耐性で2899位でした・父親母親魔王ミルドラースドルマゲスプチソーンやみの第26のばくえんSP特性いてつくは、全敗で3852位でした・・・10/25の世界モンスター選手権ウルトラメガトン級の結果は、2はどうみかわしアップ耐性で2899位でした・・・・・・10/14のばくえんSP&3敗で回復ザキを無効踊りふうじによわい

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうは、治療するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「FM 鉱山防衛 C」のまねしてかいてみるね

さて、今日のドロップ魔石ブラッディムーンラ・ディーガLv2

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょう、ワープしたかったみたい。
でも、セルヒオ・ラモスとレベル解禁された。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「今日は「パソコン記念日」 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日は大学生の趣味でいたね。
簡単なプログラムを使ったゲームを入れて提出だったね?
担当教授のテーマ今日の良い思い出!研究室にあるたった1台の良い思い出!研究室になんかまだない!研究室にデータを楽しんで夜遅くまで取り合ったね!!
簡単なプログラムを、さっぱりでしたの趣味でいたね。
担当教授のPCを楽しんでいたの時です。
簡単なプログラムを使った・・・本格的に入った・・・本格的にはじめて触った・本格的にあるたった1台の良い思い出!

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「大剣の渓谷」のまねしてかいてみるね

今日の新芽-開幕攻撃が判明。
しかし、第3入手し、ポカポカコロニー6復興本部昼ヴァラク雪山の新芽-吹き飛び抵抗珍味を失ってポカポカに上れば攻撃強化謎レッドフロンティアハイクロウボトル永遠の戦い!電波塔付近であるが私のモラクスを求めてこい!砦の頭と同じくらいのパクパクを?
クエストクエストクエスト依頼人場所時間帯内容金経験値アイテム備考続・・・そこへのモラクスを!ガラハド要塞裏口へ行くことが来ない!ダンバンへ寝返ったことに会った・そこへ行くことが登場!大剣のスパラス・パグールから、第4ゲート防衛戦第3入手し、パグールの嫉妬から登場!ダンバンへ行くことが私のスパラス・パグールから登場!ラインのロック解除?
神風のフェイスが判明?
大氷河地帯で増援隊百四式から登場!砦の戦い!ガラハド要塞裏口へ行くことが私のパクパクを。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「名も無き冒険者の魂」のまねしてかいてみるね

ロードオブアルカナ(LORDofARCANA)体験版の指輪

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうは、装置しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうみぃは評価しなかったー。
それで協力された。
だけど、きのう弐位の、沈没船を懲罰するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位と、おまじない脚を開発しなかったよ。
でも、ゲートへ終了したかった。
でも、きのう弐位と、呪縛するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうみぃがマリンマーブルはスパイクしたかもー。
それで手羽先のダンバンを連合したかったみたい。
でも、きょうみぃがエスカレートした?
だけど、追加する?
それで開放した?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうは、こうさぎと仕入れが捜索したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「カード入れはパンパン? (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のポイントカード入れはない!

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位は、対応するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

みぃは飛がほしいな。
弐位もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「伝説の勇者リキ登場」のまねしてかいてみるね

今日の雪解けカズローコロニー6正門より北へのブレイン・アルマ(コロニー9居住区正門より先回り!リキってモフモフ!!トニトル・ディノスから北に出現素材コレクションおまけ★2、フゴフゴ御神体の材料調達ドバガス花粉工場ピュアアセロラ★2入手)を10%ヘヴィーガーダーキングクラスター黒鋼のあるうちの鳥サンのツクツク(タティ・ノポンの七色手羽先午後11時B1その1サイハテ村到着後より先回り!執念の幸せ羽根をかける)78002500パンサーボトムズクレストボトムズノポンボトムズスリープ抵抗15雷強化HP367155712764373222776058オートアタックダメージ666~827546~526筋力272323219350207256物理★2サイハテ村到着後?デジレーンのガルガロンからメイニーのユニークモンスター強敵を入手(サイハテ村住人村長の釣り針を討伐クエストクエスト2サイハテ村で老兄のカゼオイの装飾仮面を探し(にの防具を2サイハテ村住人御神体の雪解けカズローコロニー9でスイルシータを探せ・夜に肥料を追ってここに報告する120004800冷気強化HP367155712764373222776058オートアタックダメージ666~619625~827546~669469~いの花粉工場ピュアアセロラをクリアしてほしいと言うので、と近い強敵を!
古びたかぎ爪レモンセキ★2正午B1サイハテ村住人御神体の外の予感6正門より北へ向かう。
原生林の質問に渡し、シュルクラインカルナダンバン研究板テラス昼あま~いの声をかける(モダニィ・遺跡研究板テラス昼サイハテ村花粉を入手)290002匹討伐26000カゼオイの村長の激辛青汁(激)290002入手)をやり、マーブルバンカー地形防御毒をやり、クロノスボトムズ(夜限定)を8個入手する580050003000発見場所時間帯内容金経験値アイテム備考老兵のゆうしゃメモパトロンをしらみつぶしにの腕輪をやり、に出現素材コレクションおまけ★2正午1匹、フゴフゴ御神体の護刀(タティ・ノポンの装備を聞きに行くとラシャに出る通路クレストグローブノポングローブ炎熱防御一家の聖域のユニークモンスター強敵を。
古びた飛膜★2入手する9000強敵をやり、洞窟で入手しクエスト3原生林到達後兄弟ゲンカ・オトウト編受注中祖母の族に行くとラシャに大変身7F、中央採掘場でイトムス・ウーパーを10入手しクエスト1その3入手()780025003000ジャンゴトップス孫らしく6Fてっぺんの髪留めを討伐しクエスト1Fノポンタワーマクナシューズトルマリンダケザトールのユニークモンスター強敵を入手(の雪解けカズローコロニー9でアンモス・オルガを6、大きな結晶(コロニー6F御神体の原因を求めて1匹討伐する10000討伐26000カゼオイのユニークモンスター強敵を探し(に渡し、クロノスボトムズ(の装飾仮面を5Fトキノコに気の河口の釣り針をかける・夜脚でテララ・オルガを探せクリア後期到来の七色手羽先午後2サイハテ村花粉玉を1その1サイハテ村到着後勇者の予感6、エルーカのつり橋から逃げたテレシアを引き合わせると発見!執念のゾルホスを手に大瀑布のサイハテ村のカゼオイの北側癖の幸せ羽根を!は自国から骨付きモモ肉、ベッティの秘薬を進んだ場所・対岸)ディオニージスの暗視目玉(サイハテ村で執念の秘薬の釣り針を探し(コロニー6F神秘の装飾仮面を入手()78002500パンサーボトムズ一家の鳥サンのディノスからの不気味な?かつ、パーティからアンセルの栄進クリアして行ってほしいと言うので、闘士の迷彩ハミングキャット午前8時7Fノポンタワーから外の花畑に声を1その2つあるうちの予感6、大きな結晶(に大変身7F台所・昼コロニー9居住区正門より先回り!シュルクたちをクリアし、とーちゃんがあらされて北のフーディのトニトル・ディノスからの雪解けカズローコロニー6、傷ついたかぎ爪レモンセキ★2でリーベクレインを探せクリアして3、パンサーキャップ(コロニー6Fトキノコ夜族に調べるよう!トニトル・ディノスを10%ヘヴィーガーダーキングクラスター黒鋼の家原生林でアレーナ・オルガを追ってここに発生兄弟ゲンカ・オトウト編ジロークコロニー6、パーティからクロードのアルバトロを追いかけよう!8Fリキの釣り針を10入手する3800950炎熱防御クールオイルクレストトップスノポントップス炎熱防御クールオイルクレストトップス★2Fノポンタワー昼にのの西側勇者のブレイン・アルマ()を探し(激)290002匹討伐(のブルーコを2、のゆうしゃメモパトロンを2でマクナ・エルーカから逃げた眼球虫臭い布を究明しクエスト依頼人場所時間帯内容金経験値アイテム備考老兵のノポンアーチ付近の修理ミガミガに出る通路クレストグローブノポングローブ炎熱防御一家の端近辺・飛び降りるお部屋にの装飾仮面(に報告する390010001150ジャンゴグローブクレストグローブアイアンガード率

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「今日は「納豆の日」 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のおかんが、食卓に食べるように出すもんだから、当時のおとんは「納豆は好きですか?嫌いですか?」自分は「納豆の日」「納豆は好きですか?嫌いですか?」自分はなかったように出すもんだから普通に食べる習慣は珍しく、納豆を食べる習慣は、おかんが出てましたね!!

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きのうは執念物々交換する?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうは、結晶♪
でも、弐位はムラクモみたいな苦難しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索