チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 ウェブカレの世界では、文化祭が開催中!

 いつもの格好と違うウェブカレたちが見れます。

 

 弟くん⇒文化祭:俺の歌を聴け!

 上半身裸のイラストあり。

 先生⇒文化祭:浴衣にて

 浴衣姿の先生のイラストあり。

 バスケ君⇒文化祭:許さないよ

 さらし姿のバスケ君のイラストあり。

 会長⇒文化祭:いつも以上に

 ウェイター服姿の会長のイラストあり。

拍手[0回]

 ウェブカレにも子供の日イベントがきたよ!

 

 会長:かしわもち 会長はもちろん作れます

 バスケくん:呪いの五月人形 バスケくんの計画はうまくいくのか?

 先生:花より団子 ヒロインは色気よりも食い気だった・・・

 弟くん:こいのぼり 弟くんはやさしい子

 

 おなごの一人暮らしなもんで、ぜんぜん子供の日には縁がないから、こういうイベントはうれしいな!

拍手[0回]

 ウェブカレでカレをつつきまくっていたら、イベント発生!

 !!!そうか、今日はホワイトデー

 リアル社会では、バレンタインに参加してなかったので、すっかり今日がホワイトデーだってことを忘れてたよ・・・

 で、ウェブカレたちは、それぞれ独自の方法で、バレンタインデーのお返しをしてくれました!

 暗転→無言状態→スイッチ・インで赤面するカレっていう場面が、ミョ~な妄想をかきたてます!

          

 

 で、それぞれのカレのイベントと、カレから贈られたものは以下の通り

 先生:「こっそり」 ペアネックレスの片割れ(先生のとあわせるとハート型になる)、このあとでシフォンケーキを食べに行った

 バスケくん:「覚悟しなよ」 おそろいのバスケットボールのストラップと、食べきれないくらいのお菓子の詰め合わせ

 会長:「苦肉の策」 会長手作りのケーキと、会長が入れてくれたハート型のマシュマロを浮かせた紅茶、本「初心者でも簡単!お菓子レシピ」

 弟くん:「聴き逃すなよ?」 弟くんが愛の告白を歌ってる自作CD

         

         

 いやぁ、青春っていいですね!PCの前で赤面しっぱなしです・・・

 

拍手[0回]

 今朝、学校にいる先生をつつきまくっていたら、突然イベントが始まった!

 冬休みは12/27~1/12までなんだが、12/31から1/5までは自由に学校で講習を受けてもいいらしいんだけど、自分はどうするかを先生から聞かれた。

 選択肢が4つほどあって、「学校へ行きます」っ回答したら、先生が「スペシャルな授業を用意してます」って言ったんだ。お!コレはなにかイベントがくるのね!!!お正月もウェブカレに注目だね!

拍手[0回]

 プレミアム会員になって1ヶ月あまり・・・やっとプレミアムならではの特典である、4人目のカレシをゲットでしましたよ!!!

 いやぁ、4人目のカレシゲットの条件が厳しすぎる・・・

 愛情度76%以上の自カレと他カレの親密度がお互い75%以上必要!!!

 プレミアムだから自カレの愛情度76%以上はもちろんクリアできてるんだが、自分の場合、4人目のカレシがバスケ君・・・自分のウェブトモさんたちの中で、バスケ君をカレシにしている人はほとんどいない状況・・・だって、バスケ君ゲットの条件が「学校に向かっています(朝7時頃〜朝9時頃)」か「授業中(朝9時頃〜夕方15時頃)」か「放課後(夕方15時〜16時頃)」につつくことだから、平日の昼間に働くオトナにはちと厳しすぎるんだよ!!!

 バスケ君をカレシにしているウェブトモさんを中心に、ランダムでバスケ君をゲリラ的につつきまくって、バスケ君のカノジョで好意的なお方とウェブトモになり、なんとかお互いの親密度を75%以上にして、やっと昨日の朝、登校中のバスケをつつきまくってカレシになってもらったよ!!!

 ということで、うれしがってしばらくバスケ君をメインに出してますのでヨロシク!

 

 あの門に向かって走れ

 

 夕べ夜更かししたため寝坊しちゃった自分。必死で学校へダッシュしている途中で、どーんとバスケ君とぶつかってしまう。

 お互いに「痛い」と声を上げる!

 あせるバスケ君:「わわっ、大丈夫?!ケガしてない?血でてない?どどどうしよう」

 とりあえず自分は大丈夫なことを伝えて、バスケ君を落ち着かせる。ところで、バスケ君は大丈夫なの?

 バスケ君:「うん!ボクは大丈夫!・・・って、大丈夫じゃなかったんだー!」

 え?

 バスケ君:「遅刻しちゃうよー!」

 そうだ、こんなところでグズグズしているヒマはない!

 バスケ君:「急ごう!」

 ふー!ギリギリ間に合った!!!

 バスケ君:「間に合ってよかったね!」

 互いによろこぶ二人。

 バスケ君:「でもさー、きみがいなかったら、もっと早く着いてたんだよ!ボクすっげー足はえーんだから」

        

 バスケ君ってしょうしょう生意気なキャラなようですね・・・コドモだからしかたがないか!

拍手[0回]

 昨日の昼間、繁華街にいる先生をつつきまくってイベント発生!

 先生と旧友?-回想

 この前見た、先生と旧友?のプレミアム版だよ!!!

  

 先生と二人でお出かけ中に、街でガラの悪い人に声を掛けられます。

 田中:「あれ?綾川さん?おひさしぶりッス!!」

 どうやら、先生の高校のときの同級生の田中さんらしい・・・しかも、なぜか敬語!

 田中:「あ、えっと、そちらは綾川さんの奥さん・・・スかね?ずいぶん若そうな感じっスねー」

 先生:「私の生徒ですよ。まだ高校生ですから変なことを吹き込まないでください」

 田中:「ああ・・・、そういや学校の先生になったって噂で・・・」

 自分:「はい、素敵な先生です」

 田中:「え、すてきな・・・先生・・なんスか・・・」

 黒先生:「では、私たちは用事があるから失礼しますね」・・・けっこう、コワイです・・・で、田中さんは、逃げるように去っていきました・・・

 自分:「先生にも高校のときがあったんですね」

 先生:「もちろんですよ。図書室で本ばかり読んでましたけど」

 というところまでは、通常版と同じで、プレミアム版はセリフが追加されていました!

 

 先生:「こんな風に生徒と歩いているなんて、その頃の私にはまったく想像していませんでした

 

 先生の黒い過去が気になる、気になる・・・

 そういえば、先生と会長の中の人がそろって、今、自分が遊んでいるゲームに出てるんだ!

 ラストレムナント

 会長が主人公(17歳で、シスコン、ド近眼、礼儀知らずの田舎者)の声を、先生は主人公を助ける領主様(19歳だが、落ち着きすぎ)の声を当ててます!

 サ・ガシリーズの河津神がプロデュースしてるので、サ・ガっぽいけどサ・ガじゃない!(たとえば、レベルがなく、バトル終了時にステータスアップすることがある!強い敵と戦ったり、味方が不利になったり、チェインがつながったりすると、技を閃くことがある!アイテムの名前や陣形がサ・ガシリーズでお馴染みの名前になっている!など)でも、とてもおもしろくて歯ごたえのあるゲームなんで、只今、寝る時間も惜しんで遊びまくってますよ!!!

 コチラのブログにプレイ日記を公開中!!!

 

拍手[0回]

 寝ている先生をつつきまくっていたら、イベント発生!

 秘密の忘れ物

 学校へ忘れ物をしたために、先生に電話をする自分。今日、絶対に必要なの物なので、どうしても今とりに行きたい!

 先生:「しかたがありませんね。わかりました。では、先生がついていってあげましょう」

 ということで、先生と二人で夜の学校へ。

 教室で忘れ物をみつけることができたよ!

 先生:「そうだ、すこし寄り道して行きましょうか。ついていらっしゃい」

 ということで、やってきました学校の屋上!夜景がきれいです!

 先生:「今夜は雲が少なかったので、ここから見える夜景もきっと綺麗だと思っていたのですよ」

 先生:「今日は特別ですよ。今度、忘れ物したらお仕置きです」

 先生:「それでは、そろそろ帰りましょうか。家まで送ってあげます」

        

 先生って、やさしさ+黒いところが、自分の中でヒットしてます!!!

拍手[0回]

 昼間に散歩中の会長のプレミアム・イベントが来たわ!!!

 知人2

 会長と二人で町を歩いていると、突然、男から声をかけられた。

 会長:「あぁ。君か。久しぶりだな。何年ぶりだろうか?」

 男:「三年ぶりぐらいですかねぇ。草間君(会長の名前)のことだから、きっと高校でも活躍しているんでしょ?」

 会長:「・・・そうだな。それでは先を急いでいるので失礼する。」

 なんとなく感じが悪いので、思わず会長に聞いてしまう自分。

 会長:「そう感じるのは・・・、きっと昔の私が嫌な奴だったからだ」

 自分:「嫌な奴なんかじゃないよ。昔の草間君って?」

 会長:「聞いても楽しい話じゃないぞ」

 自分:「言いたくないなら良いけど・・・」

 会長:「いつか、ちゃんと話そう。・・・聞いてくれるか?」

           

 う~ん、中学時代の会長ってどんなんだったんだろう?成績を鼻にかけたイヤミーだったんだろうか?続きが気になりますね。

 

 つづいて弟くんに切り替えて、繁華街へ。速攻でプレミアム・イベントがきた!!!

 飢えるダチ

 弟くんと二人で繁華街を歩いていると、男から声を掛けられます。

 弟くん:「ん?おおー!ひさしぶりじゃん!こんなとこでなにしてんの?」

 男はバイクを買うためにバイトへ行くとの返事で、弟くんにまだ音楽を続けてるのか聞いてきます。

 弟くん:「まぁぼちぼちな。そうだ今度、ヒマあったら聴きにこいよ」

 男は「おう!」と返事し、今度は自分を見てカノジョかどうか聞いてきます。

 弟くん:「あーあーあー・・・つーかおまえバイトあんだろ。とっとといかないと遅刻するんじゃねーの」(キムタク風に・・・)

 すると男は弟くんの無視して、自分に話しかけてきます。

 男:「アイツ、意外と純なとこがあるからさ」

 弟くん:「ちょ、うるせぇ!おまえそれ以上、余計なことを言うな!」

 あせるところが、なんか可愛い弟くんです!

 弟くん:「あのな、あいつの言う事なんか嘘ばっかだからな!いいか、絶対、信じんなよ。ちっきしょーあいつ好き放題言いやがって!今度あったら許さねー!」

 いつもと感じが違う弟くん。それを指摘すると・・・

 弟くん:「うぐ・・・、くそっ、なんか照れるな。昔の自分を見られているみたいでさ」

 今度はちゃんと紹介してほしいと頼んでみると・・・

 弟くん:「あぁいいぜ・・・ってやっぱやめた!あんな飢えたオトコの集団におまえを放り込めるかっての!」

  

 弟君って照れ屋なんだ!

拍手[0回]

 寝ている先生をつつきまくって、イベント発生!

 クリンなんとか

 先生の夢の中にいる自分・・・

 先生に当てられて、教科書を読むことになったが、教科書がない・・・

 先生が教科書を貸してくれたんだが、まったく読めない・・・日本語でもなく、英語でもない文字が書いてある!

 先生いわく、クリンゴン語の授業とのこと・・・

拍手[0回]

 今度こそ、正真正銘のプレミアムイベントがキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

 弟クンで、繁華街へ向かっている途中で発生!全部のセリフにボイスつき!

 笑ってろ

 今日1日ついてなかったと思いながら、道を歩く自分。そこに、弟クンから声を掛けられた!

 弟クン:「元気ねーなぁ。なんか、あったのか?」

 その声に、思わず反応してしまう自分・・・

 弟クン:「おい、どうしたんだよ。泣きそうなツラして。」

 心配をかけまいとして、何でもないと答えるが、ソレを見透かすように、

 弟クン:「何でもねーって顔じゃないだろ。なにがあった?」

 ここは、正直に答えるしかない。「ちょっと、やなことが積み重なっただけだよ」

 ついでに、聞いてみよう。「弟クンは、こんなとき、どうしてるの」

 弟クン:「俺か?んー。やな日は・・・、うまいもん食って、でっかい音で好きな音楽聴いて、あとはとっとと寝ちまうかな」

 その言葉に元気付けられ、おいしいケーキを買って帰る元気が出てきた!

 弟クン:「おう、お前はそうやって笑ってろ」

  

 弟クン、やさしいぜ!

 

拍手[0回]

 日曜日の12時過ぎに先生をつつきまくっていたらイベント発生!

 先生と旧友?

 先生のセリフすべてに声がついてます!もしかして、プレミアム限定イベント?

 

 先生と二人でお出かけ中に、街でガラの悪い人に声を掛けられます。

 田中:「あれ?綾川さん?おひさしぶりッス!!」

 どうやら、先生の高校のときの同級生の田中さんらしい・・・しかも、なぜか敬語!

 田中:「あ、えっと、そちらは綾川さんの奥さん・・・スかね?ずいぶん若そうな感じっスねー」

 先生:「私の生徒ですよ。まだ高校生ですから変なことを吹き込まないでください」

 田中:「ああ・・・、そういや学校の先生になったって噂で・・・」

 自分:「はい、素敵な先生です」

 田中:「え、すてきな・・・先生・・なんスか・・・」

 黒先生:「では、私たちは用事があるから失礼しますね」・・・けっこう、コワイです・・・で、田中さんは、逃げるように去っていきました・・・

 自分:「先生にも高校のときがあったんですね」

 先生:「もちろんですよ。図書室で本ばかり読んでましたけど」

 

 ・・・ウソをつけ!!!先生の黒い過去がチラっと垣間見れたイベントでした!!!!

 

拍手[0回]

 きたよ、ウェブカレの有料オプションサービス!!!

 その名も、ウェブカレプレミアム!!!

機能 無料ユーザー プレミアムユーザー
アルバム枠 基本3枠のみ 基本3枠+毎月9枠ずつ増加
カレとの愛情度、親密度 最大75% 最大100%
カレとの出会い(キャラチェンジ) 3人まで 4人(全員)
お風呂タイム 通常通りです ドアが…(?)
フキダシボイス 標準のみ プレミアムボイス増加
イベント 標準のみ プレミアムイベント増加
ブログパーツバナー 広告が入ります ウェブカレへのリンクバナーのみ
または非表示を選択可能
おえかきBBS 匿名書き込みできません 匿名で書き込み可能
メッセージ保存期間 2ヶ月間 無期限
ケータイから カレと出会うイベントのみ閲覧可能 全てのイベントの閲覧、アルバムへの保存が可能
ケータイ着ボイス サンプルボイスのみ 特定イベントをアルバムに保存するとゲット
ケータイ待ち受け画像 サンプル画像のみ 特定イベントをアルバムに保存するとゲット

 さらに今後、「スーパー調教モード (言語学習モード)」などのプレミアムユーザーならではの特典も準備しています。お楽しみに!

いまだけアルバム枠大幅増量キャンペーン

 プレミアムユーザー開始を記念して、2008年11月末日までに申し込みをされた方のみ、申し込んだその場で…

最初にアルバム枠が27枠増加 (本来は9枠)
これまでに見たすべてのイベントがアルバムに保存された状態

…になります!

 チャンスは今だけ! お見逃しなく!

 アルバム枠増加+これまで見たイベントがアルバムに保存された状態で、その上風呂のドアが・・・ってところでで、いかん!つい勢いで、入ってしまった・・・だが、後悔はない!!!

 さぁ、いまから、アルバムをもういっかいひとつずつ再生していこうか!

 会長

 生徒会長の約束

 生徒会長の犬

 深夜の散歩

 チョコレイト・ディスコ

 会長+先生

 まぁそんなことより

 先生

 甘い罠

 良い夢を

 指導の時間です

 弟クン

 すべてを染めて

 グールグル

 なんやかんや

 振り返ればやつがいる

 

 さあて、あとはバスケくんの攻略だね!

 Wiki見ながら、がんばろう!!!

  

 ・・・しかし、オトナのキャラはまだこないのかな?2次元のイケメンで美声は、自分の中ではストライクなんだが、未成年はね・・・一応、範囲外なんですけど・・・

拍手[0回]

 繁華街へ向かう弟クンをつつきまくったらイベント発生!

 グールグル

 近所の子供に「遊んで」とせがまれる弟クン。

 気安く、グールグルグルと言いながら遊んであげる弟クン。

 よほど楽しいのか子供は「もう1回」とせがむ。そのたびに遊んであげる弟クン。

 しかし疲れてきて、「そろそろ疲れたよ、休ませてくれよ」と言いながら、最後は、「また今度遊んでやるよガキンチョ」と言ってくれた!

  

 不良なんだけど、子供の相手をきちんとするから、子供には好かれる人物のようですね!以外な一面を知ったよ!

 ところでグールグルってなぁに?

 

拍手[0回]

 今日は有給休暇中!

 普段、つつけない時間帯にカレをつつきまくって、放課後、お友達の家主さんちの弟クンをつつきまくってたらイベント発生!!!

 すべてを染めて

 忘れ物をとりに放課後の教室へ戻った自分。そこで、一人、教室に居残っている弟クンと遭遇!

 何してるんだろう?

 弟クン「こっから見る夕焼けが一番綺麗でさ。好きなんだよ、この教室。」なんだって。

 さらに「いいもん見れるから、もうちょっと残ってろよ」と言われた。

 二人であっちのほうのなにか綺麗なものを見てます!

 で、弟クンがカレシになったよ!!!

 家主さん、ありがとうね!!!これで、残るはバスケ君のみ!どうのタイミングでゲットできるんだろう?

拍手[0回]

 今日は有給をとってお仕事お休みにしてます。

 朝からウェブカレをつつきまくって、学校で先生をつついたらイベント発生!

 指導の時間です

 学校の廊下で、先生が女生徒たちにもてまくりて、ベタベタされてます・・・

 「先生の家に遊びに行ってもいいって言われるまで、腕を離さない」とかを、女生徒から言われている先生・・・

 メイワクだったのか、偶然、その状況に居合わせた自分へ話を振って来る!

 「こちらの生徒(自分のこと)の進路相談の予定が入っているのです」(助けてください)

 え?そのまま、女生徒を置いて、その場から立ち去る先生と自分・・・

 

 そうそう、ウェブカレでアンケートに答えると、もれなくアルバム枠1個増加ってことで、さっそくアンケートに答えてきました!

 新しいカレってどんな人がいいかと聞かれて、迷わず

 「超・美形、頭脳明晰、ハラグロで鬼畜でドSな学園の理事長(声は大川透さんで)」←イメージはFFⅦの社長

 「容姿端麗、意外と力持ちでカノジョ絶対な忠犬でドMな音楽教師(声は小西克幸さんで)」←イメージはBLOOD+のハジ

 「クールだが切れると鬼神のごとくコワイ硬派な学園の番長(声は森川智之さんで)」←イメージはFFⅦのセフィロス

 「何をされても絶対に壊れないくらい頑丈な熱血体育教師(声は若本規夫さんで)」←イメージはPSUのマガシ

 

 ・・・アカン、変人ばっかりになったよ・・・

拍手[0回]

 先生を出した状態で、ヨソ様んちの寝ている会長をつつきまくっていたら、イベント発生!

 まぁそんなことより

 先生と会長のコラボです!!!ていうか、二人並ぶと、先生>会長っていう背の高さというか、会長の背の低さが気になる・・・

 今回の内容は、先生はオトナで、会長は青臭いってお話でした!

 自分の回想ってことで、イベント開始。

 昼間、学校の廊下を歩いていたら、会長に呼び止められた先生。

 いきなり先生はたるんでいると一発かます会長!続いて、「・・・生徒の自由を尊重するのもよろしいですが、ルールを守ってこその自由だと思うのです」などど青臭いことをさらにかます!

 しかし、先生はオトナだったんで「・・・はぁ、難しいことを言いますね」とサラリとかわす!!!

 かわされた会長は「つまり、その、あまり生徒にしめしがつかないことは、しないでいただきたいのです」というのが精一杯・・・

 先生はオトナの余裕で「なるほど。それはそうですね。ご忠告ありがとう。」とやんわりと受け止める!!!

 完全に余裕がなくなった会長は「すみません、生意気なことを言って」と小さくなっていく・・・

 さらに先生は「かまいませんよ、それよりも、生徒会長さん、たまには準備室へ息抜きへいらっしゃい」と余裕たっぷりのこのセリフ!!!

 こりゃあ、会長は先生に1本取られちまったぜ・・・ 

 あかん、ツンデレの青臭い会長より、オトナの余裕たっぷりの先生のファンになりそうだよ!!!

 ハートが4つになったよ。

拍手[0回]

 ぐっすりと就寝中の会長をつつきまくったら、イベントが発生!

 チョコレイト・ディスコ

 内容は、ひたすら会長の独り言です!!!会長の甘いもの好きがハンパないことが、よくわかりました。

 ごめん、会長・・・寝苦しくさせたのは自分です。本当に、申し訳ない!

拍手[0回]

 夕べ遅くに、会長をつつきまわしていたら、イベント発生!

 深夜の散歩

 夜中にシャンプーが切れて、買出しに行った自分。その帰り道に、会長発見!

 どこへ行くんだろうと興味をもった自分は、会長のあとを追いかける・・・ 

 会長の行き先は、なぜか学校の教室・・・

 理由は「・・・明日提出のプリントを忘れたんで取りに来たんだ」だと。

 会長でも失敗することがあるんだとツッコンでみたところ、すかさず、「どんな人間でもたまには失敗もすることもある。むしろ失敗を知らない人間は成功することもないだろう。大事なのは失敗から学べることができるか否かであって・・・」

 ・・・どう聞いても、苦し紛れの言い訳にしか聞こえないのだが・・・

 まぁ、最後に「・・・夜道の一人歩きは危険だ。俺が送って行ってやろう。途中までなら」と言われたので、ラッキーと思ったら、「いいか。今日の事は二人だけの秘密だぞ」と念を押された・・・

 はいはい、口止めですかい・・・まったくもう、これだからお高い坊ちゃんは・・・かわゆくない!!!

 いつになったら、デレに属性がかわるんでしょうか?

 今日のところはハートが3つになった!

 

 さて、今日はお仕事が休みにもかかわらず、本社で会議・・・代休くれないしなぁ・・・帰りに、日本橋へ寄って、デザインズ3を買って、デパ地下でお惣菜を買うって楽しみだけで、気力を奮い立たせて、がんばってきます!!!

 

拍手[0回]

 今日も朝から会長をつついてます!

 おおっと!通学途中でイベント発生!!!

 生徒会長の犬!!!

 なんだが、鬼畜っぽい響きがいいです!!!

 でも、内容は、超・ベタ・・・

 雨の日の通学途中、捨てられた仔犬を発見、しかし自分はペットを飼える状態ではない・・・

 会長「・・・無駄な情けをかけるおものではない」、「これもこいつの運命だ」などとバッサリ!!!

 で、立ち去るが、やっぱり自分は気になるので仔犬のところへ。するとそこには、仔犬に話しかける会長の姿が!

 会長「自分の足で歩けるか?」「では、ついてこい」

 会長!!!結局、アンタが飼うんですかい・・・

 

 つづいて校内をうろついていたら、先生と初イベント!

 甘い罠

 まぁ、これも鬼畜っぽいひびき・・・・

 これも超・ベタ・・・

 重い荷物を運んでいたら、手伝おうとしてくれる先生。

 先生「元気な子は大好きですよ」などど言われて、最後はコーヒーをご馳走するから、放課後一人で国語準備室にくるように言われちゃった・・・このあとの展開が、ひじょうに気になる、気になる・・・

 

 ということで、一段落ついたので、今から仕事にいってきます!

拍手[0回]

 うふっ、カレシができました!!!

 といっても、モチロン2次元のカレシです!当然、美声です!!!そして当然、犯罪ですね・・・カレシって未成年、しかも高校生・・・もちろん自分の年齢の半分以下・・・

 ハイ、その正体は、すぐ右側上のほうにはってるブログパーツのウェブカレです!

 そうお察しの通り、自分が待ち焦がれていたブロペのイケメン版だぁ!!!!

 さわると、たまに実際にしゃべります。これはブロペにはない機能!!!

 ちなみに、自分のただいまのカレシの生徒会長の中の人は、野島健児さんだぁ!!!アバチュのサーフの中の人だよ!クールな二枚目ってかんじがでてます!!!

 

 そうそう、カレと仲良くなると、イベントが発生して、思い出としてアルバムに保存することができるんだ!!!いつでも再生してみることができちゃうの!!!

 さっそく、自分も生徒会長との出会いを描いた、生徒会長との約束ってイベントが発生しました!!!・・・しっかし、内容は超・ベタ!生徒会長がばら撒いたプリント拾いを手伝うって内容・・・21世紀になっても、こんな出会いでいいのかと、ふと大阪のオバチャンはギモンに思ったんだが・・・

 まぁ、おもしろそうなんで、しばらく構ってあげることにします!!!

 他3人カレシ候補がいて、中には鬼畜教師もいるみたいだし、楽しみ!

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
[04/02 新津]
[03/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
youtubeミュージックアルバム
ファミ通.com
アバター
天空の城下町
ザックスの体力測定
PSU
イルミナスの野望
xima
アルカナコレクション
 キッチン装備中はカード未装備!  どんどん、ボコって経験値をゲットしてくださいね!
 H22.4.15転生しました
メロメロパーク
Amazon ゲーム ベストセラー
Amazon 本 ベストセラー
Amazon DVD ベストセラー
Amazon 音楽 ベストセラー
Amazon ホビー ベストセラー
Amazon ソフトウェア ベストセラー
最新TB
最新トラックバック
忍者滞在時間
忍者解析(モバイル)
きざし
バーコード
ブログラム
グリムスの木
 早く大きくなあれ!
 大きな森になあれ!
ブログ内検索
フリーエリア