チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 グリダニアにいる張り切った様子のウサギに話しかけて、クエスト:エッグハントをウサギの手で開始!
 ウサギの中の人は、ジリ・アリアポーで、ウサギがエッグハントで子供を喜ばす夢を見た、とのことで、この格好をしているとのこと。
 エッグハントの手伝いをすることになって、ノノッタを探す。
 気合のこもった小さなウサギ(中の人はノノッタ)に話しかけると、エッグハントのために特別なタマゴを産むニワトリを用意したのだが、逃げ出してしまったので捕まえてほしい、と頼まれる。
 中央森林で、エッグハント実行委員に話しかけて、ウサギの着ぐるみを着て、FATEトリモチトリトリに参加して、トリモチでニワトリをヘヴィにして、網で捕まえる。
 ジュエリーエッグX10をゲットして、ノノッタに報告。
 ジリに話しかけて、ラビットヘッド、ラビットスーツをゲットして、クエストクリア!

拍手[0回]


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 小児病棟にいるダミエリオーに話しかけると、ほかの子供たちも「会いたい人がいるから来てほしい」と言い出している、と言われて、クエスト:プリンセスデーの素敵なお客様開始!
 子供たちの手紙を呼んで憧れの人を知る。
 ローヴェルに話しかけて、憧れの人を呼ぶ。


 女王さまに会いたい→ナナモとパパシャンがやってくる。
 剣闘士に強さの秘訣を聞きたい→ミラがやってくる。
 パティシエに感想を聞きたい→リングサスがやってくる。
 歌姫とおしゃべりしたい→三歌姫がやってくる。
 美容師になりたい→ジャンドゥレーヌがやってくる。


 ダミエリオーに話しかけて、桃源郷X10、桜吹雪X10をゲットして、クエストクリア。

拍手[0回]


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 ウルダハで執事王に話しかけると、プリンセスデーの姫にかしずき祝祭を盛り上げるため執事役をやってくれないか、と言われて、クエスト:プリンセスデーは皆のために開始!
 祭りを後援しているソーン家のアルディシアから、祭りの最中なのに暗い顔をした女の子を見かけたので、笑顔を届けてあげよう、と言われて、女の子を探すことになった。
 ナル大門にいる陽気な市民→サファイアアベニュー国際市場にいる凛とした市民→ゴールドコートにいる品のある市民の順に話しかけて、フロンデール歩廊で寂しげな少女を発見。
 寂しげな少女に話しかけると、モモルという名前であることがわかる。
 モモルは、フロンデール薬学院の小児病棟に入院中で、同室のロリーと一緒に元気になってプリンセスデーに楽しもう、と話をしてたが、ロリーの容態が悪化して外出許可が下りなかった、と話す。
 モモルが外に出られないロリーと一緒にプリンセスデーを楽しむために、薬学院をプリンセスデーの飾りつけをし、特別ゲストも招待して、お出かけしている気分を楽しんでもらおう、ということになった。
 薬学院の錬金術師に話しかけて小児病棟へ行き、ダミエリオーに許可をもらう。
 サプライズでお披露目することになり、定期健診でみんなが病室を離れている隙に飾りつけをすることになった。
 ミコット族の少女、ヒューラン族の少年、ロリーに、検診が始まると声をかける。
 モモルから、手芸が趣味で将来裁縫師になりたいロリーの憧れの人はレドレント・ローズだ、と教えてもらう。
 裁縫師ギルドにいるレドレント・ローズに、レドレント・ローズのファンであるロリーに会いに来てほしい、と頼むと快く了承してくれる。
 飾りつけの終わった薬学院に戻ると、ロリーたちが検診が終わって戻ってきた。
 そこへレドレント・ローズもやってきて、ロリーたちは大喜び。
 アルディシアは、バルドリック王があるときのプリンセスデーで病気がちな女の子の執事役になった時の話をして、女の子たちにはバルドリック王が病気がちな女の子に送ったとされる桃の花の髪飾りを、ダミエリオーにはバルドリック王が病気がちな女の子に派遣した御典医がつけていたとされるモノクルをプレゼントする。
 アルディシアとモモルに話しかけて、お礼を言われる。
 ダミエリオーに話しかけて、セネシャルモノクル、ロイヤルピーチオーナメントをゲットして、クエストクリア!
 アチーブメント:憧れの人をゲット!

拍手[0回]


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 グリダニアにいるリゼットに話しかけると、アストリドの解決案である「取引先で出会いを探す」が1位になったと言われる。リゼットから、アストリドの解決案で本当に依頼者の悩みが解決できたかどうか審査してほしい、と言われて、クエスト:愛の伝道師アストリドと悩める依頼者開始!


 アストリドは、依頼者の槍術士ギルドマスターのイウェインに、取引先で出会いを探そう、と提案。
 イウェインは、これから討伐した魔物の皮を卸しに革細工師ギルドへ行く、とのことで、さっそく出会いを探すことになった。
 革細工師ギルドマスターのゲヴァに、アストリドを連れていることを聞かれたイウェインは、「愛を探しに」と答えて、二児の母親であるゲヴァから、相談にのってやる、と言われてしまう。
 そこへ珍しい動物の皮を探しに来た博物学者のマルセットがやってきて、イウェインが持っている皮に興味を持ち、強引にイウェインを自分の助手に任命して、調査の手伝いに連れ出してしまう。

 アストリドに話しかけると、今後どうなるかはわからないが、イウェインがマルセットと出会えたので一応解決、と答える。


 リゼットに報告すると、アストリドが無事に依頼者の悩みを解決した、と判断して、アストリドを正式な愛の伝道師に任命する。
 クエストクリアして、ヴァレンティオンチョコX5をゲット。
 アチーブメント:愛の戦士たちをゲット!

拍手[0回]


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 グリダニアにいるリゼット・ド・ヴァレンティオンに話しかけると、愛の伝道師役を従妹のアストリドに譲ろうとしているのだが、バートとロドリゴが自分が適任だと言い出してもめている、と言われて、クエスト:ヴァレンティオンデーと愛の伝道師開始!
 愛の伝道師なら愛で勝負ということで、リゼットの元に「そもそも出会いがないので、どうしたらいい?」という相談が来ているので、一番いい案で解決したものに愛の伝道師を譲る、とことになった。
 さっそく愛の相談者(覆面をつけた槍ギルドマスター)に質問をしていく主人公。
 どうやら相談者は、特に相手の好みはなく、本人はまじめで責任ある立場にあるが、面白みに欠ける、といった印象だ。
 アストリドは、「視野を広げる」=取引先で出会いを探す
 バートは、「趣味を作る」=同じ趣味をもてば話題が広がるので、木工を始めよう
 ロドリゴは、「自分を見つめ直す」=好みがないのは自分が見えていないので、瞑想修行をすればいい


 アストリドの意見に投票して、クエスト:アストリドと歩むヴァレンティオンデー開始!
 リゼットに報告して、ローズ・ヴァレンティオンチェスト男性用をゲットして、クエストクリア!

拍手[0回]


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 リムサ・ロミンサにいる子奉行に話しかけると、今年の降神祭の動物はネズミなのだが、エオルゼアの人々はネズミ嫌いが多いので、反応を探ってほしいと頼まれて、クエスト:鼠が餅切る降神祭開始!
 イマニアに話しかけると、芸を仕込んでもネズミが料理を作れるわけないし、ネズミ自体が不潔だからネズミが作った料理なんて食べたくない、と言われてしまう。
 クリンドレールに話しかけると、ネズミは害獣でなんでも食べる、ネズミによく似たキキルン族は料理はできるけどなんでも食べるとこはそっくり、と言い出す。
 キキルン族のネネルンに話しかけると、キキルン族はエオルゼアでは「ネズミ」「悪食」だと馬鹿にされているので、ネズミが役に立つところを見せたら、キキルン族も見直してもらえるかも?と答える。
 子奉行にネネルンを紹介していると、餅代官がやってきて、餅が暴れ出した、言い出したので、餅退治に出かけることになった。
 FETE:降神祭「モチモチお餅もっちもち」をクリアして、降神切餅X10をゲット。
 子奉行に報告していると、調理師ギルドマスターのリングサスが切餅の匂いにつられてやってくる。
 リングサスが切餅を味見して大絶賛し、ハーバーヘラルドにこのことを載せると言ってくれる。
 大衆紙に調理師ギルドマスターが大絶賛する切餅の記事が載れば、人々の反応も変わるはずで、降神祭の大成功は間違いないだろう。
 朱漆塗子形兜をゲットして、クエストクリア!
 アチーブメント:もちもちお餅もちもちっちゃをゲット!


 降神祭切餅X5と、青漆塗子形兜を交換!

拍手[0回]


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 グリダニアで、星芒祭実行員のアム・ガランジに話しかけると、これから始まる音楽会を楽しみに待っている家族連れの中に一人寂しそうに立っている少年を見つけたので、声をかける。
 少年はナリポンクと名乗り、プレゼントのチョコボのぬいぐるみは嬉しかったけど、父親のラルトンフが神勇隊の仕事が忙しくて、自分と一緒に星芒祭を過ごすことができなくてつまらない、と答える。
 アムは、ナリポンクを笑顔にするため、主人公に協力を依頼し、クエスト:父の秘密と星芒祭開始!


 神勇隊指令塔へ行きピアスから、内緒の話だが歌がうまいラルトンフは音楽会のメンバーに選ばれており、家族に内緒で練習しているのだろう、と言われる。
 ラルトンフは、調子の悪いチョコボを連れてベントブランチ牧場にいるはずだから、ナリポンクの様子を伝えてほしい、と依頼される。


 ベントブランチ牧場へ行きエイルガルから、ラルトンフはチョコボの散歩に出かけている、と言われたので、追いかける。


 ラルトンフが歌う傍らで、チョコボがリズムをとっているところに追いついた主人公は、ナリポンクの様子を伝えると、ラルトンフは、ナリポンクに寂しい思いさせてしまったことを反省する。
 そして、ラルトンフは、ナリポンクが音楽に興味がないため音楽会自体に来ないかもしれず、もしそうなら寂しい思いのまま星芒祭を過ごす羽目になることに気付き、ナリポンクを音楽会に誘ってくれるよう頼んでくる。


 戻ってアムに相談すると、ナリポンクが音楽には興味無さそうだったが、チョコボは好きだったことを思い出し、ラルトンフのステージにあの音楽好きのチョコボを一緒に出せば、ナリポンクも音楽会に来てくれるのでは?と思い立つ。


 ラルトンフに話をしに行くと、息子に寂しい思いをさせた、と落ち込んでいた。
 そこへリュウィン隊長たちがやってきて、神勇隊の役目は「市民を笑顔にすること」と言って、ラルトンフを励ます。
 主人公がラルトンフに、音楽好きのチョコボも一緒に舞台に出演させたい、と言うと、ラルトンフは、このチョコボは主人公のことをとても気に入っているので、主人公に音楽会の指揮を任せたい、と言ったので、主人公は了承する。


 アムに報告すると、ナリポンクを音楽会に誘うことができた、と言われて、クエストクリア!


 アムに話しかけて、いよいよ本番開始で、クエスト:親子とチョコボの星芒祭開始!
 おっとりした星芒祭実行員に話しかけて、音ゲーノーマル開始!
 満足度2でクリアして、ナリポンクに話しかけると、ナリポンクは、ラルトンフがチョコボと仲良しなことに喜んでいた。
 ラルトンフは、音楽会の練習をしてたせいでナリポンクにさみしい思いをさせてすまなかったと謝り、ナリポンクは許す。
 そして、ナリポンクは、ラルトンフが歌がうまかったことを初めて知った、と言って、歌を教えてほしい、と言い出し、ラルトンフは、心を込めて歌えばチョコボにだって伝わる、と嬉しそうに答える。
 アムに話しかけて、星芒祭実行委員の証書X2をゲットして、クエストクリア!
 アリーブメント:スターライトdeチョコボをゲット!


 星芒祭実行委員の証書X2で、セイント・バードをゲット。


 クエスト:鳴りやまぬ星芒祭で、音ゲーを繰り返し、星芒祭実行委員の証書をゲット。


 星芒祭実行委員の証書X5で、オーケストリオン譜:スターライトdeチョコボをゲット。

拍手[0回]


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 グリダニアにいる冒険者ギルドの調査員に話しかけると、団員の正体の魔物であるコンチネンタル・サーカスが今年もやってきたので、監視を手伝ってほしい、と言われて、クエスト:守護天節と恐怖の視線?開始!


 ダンショーの様子をうかがうため、話をしていると、アーリマンの幼体が逃げ出した、と知らせが入ったので、翡翠湖畔でコンチネンタル・アーリマンを探すことになった。
 翡翠湖畔でパンプキン・ヘッドの女に出会いと、その近くにコンチネンタル・アーリマンがいた。
 パンプキンヘッドの女は、コンチネンタル・アーリマンが生まれつき魔力が弱いため、うまく恐怖の視線を使うことができなかったので逃げ出してきた、と話す。
 そこへダンチョーがやってくると、いつの間にかパンプキンヘッドの女の姿はなかった。
 ダンチョーに、パンプキンヘッドの女とのやりとりを話すと、ダンチョーは、パンプキンヘッドの女といえば、かつて魔人の夜を魔物を率いて跋扈した伝説の魔人だが、そんなエライ方がこんなところへ来るはずはない、冗談はホドホドに、と言い出す。
 それを聞いた主人公は、ダンチョーを目で威嚇し、ビビらせる。
 ダンチョーは、主人公の眼光をコンチネンタル・アーリマンの教えてやってほしい、と頼んでくる。
 あやしげな獣牧士から、コンチネンタル・アーリマンに乗って、付近の人間3人ほどに恐怖の視線?と使えば、コンチネンタル・アーリマンがコツが掴めるかも、と言われる。
 臆病な冒険者、あどけない冒険者、無口な冒険者に恐怖の視線?を使い、あやしげな獣牧士に報告する。
 ダンチョーにも報告すると、コンチネンタル・アーリマンは主人公に付いていきたい、と表明する。
 ダンチョーは、恐怖の視線を極めて、いずれ魔人の夜を再興させるため、コンチネンタル・アーリマンの所有権を主人公に譲ってくれる。
 冒険者ギルドの調査員に報告して、コンチネンタル・アーリマンレゾネーターをゲットして、クエストクリア!
 アチーブメント:その眼差しと共にをゲット!

拍手[0回]


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 今週のファッションチェックのお題は、ファイターの練習着。


 胴:アクトン
 脚:ニーパッド
 足:ダックビル→ダックビル
 腕:白の輝石→ドーンリストガード
 
 
 85点で60000MGPをゲット!

拍手[0回]


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 今週のファッションチェックのお題は、休日の海都市民。


 胴:コルセア
 脚:探検→エクストリーム・サバイバースロップHQで金
 足:魔術→イアリクラコーで金
 首:侵攻
 
 
 86点で60000MGPをゲット!

拍手[0回]


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 常夏の島で、紅蓮祭実行委員ペ・オビヤノに話しかけると、紅蓮祭の後片付けを手伝ってほしい、と言われて、クエスト:新生祭と謎めいた手紙開始!


 取り残された釣り竿、取り残された紙、取り残された瓶をゲット。
 ペ・オビヤノに遺留物を渡すと、瓶の中に謎めいた手紙が入っていた。
 手紙を読むと、インクが滲んでところどころ読めなくなっているが、何やら不穏な内容が書かれていた。
 ペ・オビヤノから、リムサ・ロミンサにいるハーバーヘラルド者のベテラン記者のブランに、この手紙を届けてほしい、と頼まれる。
 ブランに手紙を届けると、筆跡からブランがずっと追っている異邦の詩人が書いた手紙であることがわかる。
 ウルダハにいる異邦の詩人に話を聞き行くと、霊災前に人々に警鐘を鳴らすために瓶に詰めて海に流した手紙だ、と言われる。
 異邦の詩人の新しい詩を聞かされると、主人公の意識へ別世界へ行き、吉Pと自分の分身たちに挨拶される。
 ペ・オビヤノに報告して、ファースト・ヤ・シュトラをゲットして、クエストクリア。
 アチーブメント:ありがとう六周年!をゲット!

拍手[0回]


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 今週のファッションチェックのお題は、眼帯の労働者。


 頭:眼帯→アルドゴートアイパッチで金
 胴:ジャーキン
 脚:採掘
 足:アーマードカリガ→ミスリルアーマードカリガHQで金
 
 
 84点で60000MGPをゲット!

拍手[0回]


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 今週のファッションチェックのお題は、旧大陸と新大陸。


 胴:ブリオー→ブリオーHQで金
 手:フィンガレス→ラプトルフィンガレスグローブHQで金
 脚:新大陸風
 足:折り返し
 
 
 84点で60000MGPをゲット!

拍手[0回]


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 今週のファッションチェックのお題は、東州の伊達者。


 頭:ハット→ボアサイバーハットで金
 胴:龍脈
 足:プレートアーマー→エーテリアル・ミスリルサバトンで金
 腕:紫の輝石→アメジストブレスレットで金
 
 
 93点で60000MGPをゲット!

拍手[0回]


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 アチーブメント:我に続け!:ランク1、ジャンボの夢を:ランク3をゲット!


 リムサ・ロモンサにいるマヤル・モヤルに話しかけて、紅蓮祭に参加することになり、クエスト:新米冒険者と紅蓮祭開始!


 コスタ・デル・ソルにいるヘールマガに話しかけると、新米冒険者のル・フル・ティアみせるが調子に乗っているので、指導してほしいと言われる。
 ル・フル・ティアを呼ぶと、妹のル・マージャにいいところを見せたいらしく、主人公に紅蓮祭手形集めの勝負を挑んできたので、受けることになって、クエストクリア!


 ヘールマガに話しかけて、クエスト:憧れの先輩と紅蓮祭開始!
 手形は攻略1回につき、常夏の魔城では4枚、釣り大会と料理大会では1枚もらえるとのこと。


 去年は魔城攻略できなかったので、釣り大会で手形を稼ぐことにする。


 ジャ・ナンゴに話しかけて、クエスト:釣り自慢と紅蓮祭開始!
 ピルバグを餌にして、新鮮なハドックX3を釣って、ジャ・ナンゴに渡す。
 紅蓮祭手形をゲットして、クエストクリア。


 ヘールマガに紅蓮祭手形4枚を渡すと、ル・フル・ティアはまだ来てないと言われて、この勝負は主人公が勝利!
 ヘールマガは、小さな成功で浮かれているル・フル・ティアの襟を正させるため、主人公との勝負に負ける小さな失敗をさせてかった、と話す。


 ル・マージャにル・フル・ティアの様子を聞くと、魔城でがんばっているが手形の枚数はわからない、と言われる。


 ボドゥフォアンに話しかけると、ちょうど今からル・フル・ティアが魔城に挑むところだ、と言われて、ル・フル・ティアの挑戦を見守るが、途中で落ちてリタイアしてしまう。


 ル・フル・ティアを救助し、話をすると、まだ手形は持っていなかった。
 主人公が4枚集め終わったことを告げると、ル・フル・ティアは、冒険者になったことで浮かれていて、自分が主人公と肩を並べるような存在だと錯覚していたことに気付き、もっと修行を積むから、その暁には再度勝負してほしい、と話す。


 ヘールマガに報告して、紅蓮祭鉢巻、紅蓮祭白染法被、紅蓮祭足袋をゲットして、クエストクリア!
 アチーブメント:新世代をゲット!


拍手[0回]


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 今週のファッションチェックのお題は、なりきり王様。


 頭:王者
 胴:カバン付き
 脚:ケクス→コットンケクス
 足:モカシン→エーテリアル・ボアモカシン
 
 
 84点で60000MGPをゲット!

拍手[0回]


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 今週のファッションチェックのお題は、砂都の午後。


 胴:コーティ→ウィッチコーティで金
 手:リストグローブ
 脚:都市民→リビエラスロップで金
 指:エスニック
 
 
 85点で60000MGPをゲット!

拍手[0回]


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 今週のファッションチェックのお題は、蛮神の信奉者。


 胴:蛮神風
 脚:裾絞り→ベルベティーンガスキンHQで金
 足:タイトロングブーツ→ウィッチサイブーツで金
 耳:緑の輝石
 
 
 86点で60000MGPをゲット!

拍手[0回]


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 今週のファッションチェックのお題は、ゴールドソーサーの騎士。


 頭:騎士兜
 胴:ゴールドソーサー→ギャンブラーコートで金
 手:リボン付き→パトリシアングローブで金
 足:折り返し
 
 
 84点で90000MGPをゲット!

拍手[0回]


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 ウルダハで落ち込んだ青年ナナフォンに話しかけると、セニョール・サボンテンダーになりたいと言われて、クエスト:ゴールドソーサーの人気者開始!
 そこへゴッドベルトがやってきて、ブラックブッシュ停留所にいるリリザンに会え、とアドバイスをくれる。
 リリザンに会いに行くと、リリザンは、ナナフォンにセニョール・サボテンダーになりたい理由を尋ねる。
 ナナフォンは、ゴールドソーサー初日に、セニョール・サボテンダーが動きだけで人々を楽しませていた姿に心を打たれた、自分は性格が後ろ向きなため意図せず人をイラつかせてしまうことがあるので、言葉でなく動きだけで人々を笑顔にさせるセニョール・サボテンダーの姿が輝いて見えた、と答える。
 それを聞いたリリザンは、自分は初代のセニョール・サボンテンダーだった、と打ち明ける。
 もともとリリザンは、サボテンダーが好き過ぎて、その動きを体得し模倣することに情熱を注いでいた。
 そんなリリザンのことを知ったゴットベルトは、ゴールドソーサーの開園に当たり、リリザンに仕事を与えてくれた。
 リリザンは、セニョール・サボンテンダーの着ぐるみの設計や振り付けの類まですべて監修したが、がんばりすぎて開園初日の業務終了間近に脱水症状を起こして倒れ、足に後遺症が残り長く踊れなくなり、そのまま引退してしまった、と話す。
 ナナフォンに感銘を与えたセニョール・サボテンダーは、目の前にいるリリザンだったのだ。
 リリザンは、ナナフォンにセニョール・サボテンダーの振り付けをすべて教えてくれる。
 セニョール・サボテンダーの振り付けを習得したナナフォンは、ゴールドソーサーのキャストの採用試験に挑む。
 最終選考に残ったナナフォンは、最後まで無言を貫き、セニョール・サボテンダーの動きだけで自己アピールし、合格する。
 リリザンから、MGPゴールドカード、エモート:サボテンダーポーズをゲットして、クエストクリア!
 アチーブメント:中の人をゲット!

拍手[0回]


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 今週のファッションチェックのお題は、キマイラハンター。


 胴:キマイラ素材
 腕:リングバンド→ハードレザー・リングバンド
 足:レザーシューズ→自作のシューズHQ
 耳:赤の輝石→自作のサンイヤリングHQ
 
 
 92点で60000MGPをゲット!

拍手[0回]


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 今週のファッションチェックのお題は、新鋭の守護者。


 胴:プレートアーマー→カスタムキュイラスで金
 脚:蒼天の装束
 足:アーマードカリガ→ミスリルアーマードカリガで金
 耳:律動
 
 
 86点で60000MGPをゲット!

拍手[0回]


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 今週のファッションチェックのお題は、海辺の冒険者。


 胴:コロセウム
 脚:真成
 足:サンダル→サンダルHQで金
 指:白の輝石→ホワイトパールリングHQで金
 
 
 84点で60000MGPをゲット!

拍手[0回]


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 今週のファッションチェックのお題は、普段着の市民。


 頭:羽根帽子→ウィーバーギプスで金
 胴:シンプル→エクストリーム・サバイバーシャツで金
 脚:チェック柄
 足:レザーシューズ
 
 
 84点で60000MGPをゲット!

拍手[0回]


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 今週のファッションチェックのお題は、力強き部族民。


 胴:エスニック
 手:アームグローブ→ウィッチグローブで金
 耳:紫の輝石→義士の耳飾りで金
 指:黒の輝石→ブラックパールリングHQで金
 
 
 94点で60000MGPをゲット!

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
[04/02 新津]
[03/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
Amazon ゲーム ベストセラー
Amazon 本 ベストセラー
Amazon DVD ベストセラー
Amazon 音楽 ベストセラー
Amazon ホビー ベストセラー
Amazon ソフトウェア ベストセラー
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア