チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 体重○3.6kg 体脂肪20.2%

 目標まであと、マイナス3.6kg

 朝御飯は野菜ジュース

 昼御飯は天津飯と春雨スープ

 晩御飯は春雨スープと野菜炒め 

 昨日もゲームのしすぎで空腹が気にならなかった。

拍手[0回]

 体重○4.2kg 体脂肪21.1%

 目標まであと、マイナス4.2kg

 朝御飯は野菜ジュース

 昼御飯はトーストとプレーンオムレツとサラダ

 晩御飯はお刺身と野菜の煮物 

 ゲームのしすぎで空腹が気にならなかった。

拍手[0回]

 体重○4.8kg 体脂肪19.8%

 目標まであと、マイナス4.8kg

 朝御飯はトーストと夕べの残りの野菜スープ

 昼御飯は焼きそば

 晩御飯はお食事会で創作お好み焼きをたらふく・・・

 どう考えても食いすぎです・・・おなかはふくれてるよ!

拍手[0回]

 体重○3.8kg、体脂肪21.5%

 目標まであと、マイナス3.8kg

 あれ、また便秘だ・・・このごろ、ちゃんと出ないな・・・下痢か便秘かだよ・・・

拍手[0回]

 体重○4.0kg 体脂肪18.6%

 目標まであと、マイナス4.0kg

 朝御飯はシャケおにぎり

 昼御飯はトーストと目玉焼きとサラダ

 晩御飯は具沢山野菜スープ(冷蔵庫の残り物をコンソメスープで炊いた)

 とりあえず、体重はキープ。おなかがすいたよ・・・

拍手[0回]

 体重○4.0kg 体脂肪20.1%

 目標まであと、マイナス4.0kg

 朝御飯は梅干おにぎり

 昼御飯はサンドイッチとサラダとジンジャーティー

 晩御飯はコンニャクと野菜の炊き合わせ(なんか作りすぎたな、思いながら結局完食した・・・)

 下痢がなおったら、体重が元通りに・・・

拍手[0回]

 体重○3.4kg、体脂肪20.3%

 目標まであと、マイナス3.4kg

 下痢が続く・・・本当は体調不良による減量はするつもりはないんだけど・・・

拍手[0回]

 体重○3.8kg 体脂肪20.7%

 目標まであと、マイナス3.8kg

 朝御飯はおにぎり

 昼御飯はト-ストと目玉焼きと野菜炒め

 晩御飯はトンしゃぶと温野菜サラダとスイカ

 今日もスイカで下痢したので、減量・・・

拍手[0回]

 体重○4.0kg、体脂肪22.6%

 目標まであと、マイナス4.0kg

 すっきりと出た分だけ減ったよ!それにしても、おなかがすいた・・・

拍手[0回]

 体重○4.6kg 体脂肪18.1%

 目標まであと、マイナス4.6kg

 朝御飯はおにぎり

 昼御飯はホカ弁←リバウンドでおなかいっぱい食べたくなったよ・・・

 晩御飯は冷奴とスイカ

 お昼は食べ過ぎたけど、スイカで下痢したので、体重は維持!

拍手[0回]

 体重○4.4kg、体脂肪22.7%

 目標まであと、マイナス4.4kg

 また、便秘だよ・・・体重が減らないね・・・

拍手[0回]

 体重○4.6kg 体脂肪18.8%

 目標まであと、マイナス4.6kg

 朝御飯は野菜ジュース

 昼御飯はデパ地下のお弁当

 晩御飯はおそばとイモの煮っ転がし

 明らかに食べ過ぎた!増えてる・・・

拍手[0回]

 体重○4.2kg 体脂肪19.2%

 目標まであと、マイナス4.2kg

 朝御飯は野菜ジュース

 昼御飯はハムトーストとジンジャーティーとフレッシュサラダ

 晩御飯は目玉焼きとポテトサラダ

 やっと出た分だけ体重が減ったよ。

拍手[0回]

体重○4.4kg 体脂肪21.3%

目標まであと、マイナス4.4kg

昨日の朝御飯はトーストと温野菜サラダ

昨日の昼御飯は春雨スープとトンしゃぶサラダ

昨日の晩御飯はごはんとフレッシュサラダ

相変わらず便秘だ・・・おなかが苦しい!

拍手[0回]

 体重○4.4kg、体脂肪21.7%

 目標まであと、マイナス4.4kg

 また、便秘だよ・・・体重が減らないね・・・

拍手[0回]

体重○5.0kg 体脂肪17.4%

目標まであと、マイナス5.0kg

朝御飯はハムトーストと野菜ジュース

昼御飯はにゅうめんと野菜サラダ

晩御飯は炭水化物抜きで、刺身コンニャクとトンしゃぶと温野菜サラダ

 便秘なもんで野菜ジュースばっかり飲んでる。おかげで、一応解消された。

 あれっ、体重がが増えてる。もしかして、晩御飯って食べすぎ?

拍手[0回]

 体重○4.6kg、体脂肪22.0%

 目標まであと、マイナス4.6kg

 食事量を減らすとすぐ便秘になるね・・・野菜をもっととらなくっちゃ。

拍手[0回]

体重○4.8kg 体脂肪18.4%

目標まであと、マイナス4.8kg

朝御飯は鮭フレークかけ御飯
昼御飯は惣菜パン2個と菓子パン1個←スタッフに食べすぎって突っ込まれた
晩御飯は炭水化物抜きで、お刺身と豆腐サラダ

晩御飯後おなかがすいて、お茶ばっかり飲んでる。おかげで、むくんでるよ・・・

拍手[0回]

 今日、お店でもダイエットする!と宣言してきた。

 で、早速、スタッフからの突っ込みが・・・

 「弐位さんのお昼ごはんの量って、朝ごはんを食べてる割には多くないですか?弁当ならホカ弁だし、パンのときは惣菜パン2個と菓子パン1個でしょ、絶対多いって!それに野菜なんか全然食べてませんよね。」

 !?えっ、自分では普通の量だと思ってたけど・・・本当にただの大食いだったんだ・・・そりゃぁ、太るわけだ。

 明日から、野菜サラダ持参でお昼のパンは1個減らすよ。

拍手[0回]

 体重○4.4kg、体脂肪22.2%

 目標まであと、マイナス4.4kg

 すっきりと出た分が減った・・・

拍手[0回]

 体重○5.2kg、体脂肪19.4%

 目標まであと、マイナス5.2kg

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索