チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のラストイデアはどうかな?


 第6章 絶望の生まれた日 光の継承者-1


 ルーシアは自分の記憶を思い出すため、王座の間を目指すが、仮面の男が先回りしていた。
 仮面の男は、「己の業を思い出せ」と言って、ルーシアに扉の中に入るよう促す。
 ポロンは、絶対にダメだ、と反対するが、ルーシアは王座の間に入っていく。


 国土全体が闇の霧に包まれ、謎の伝染病で国民が倒れた、と報告を受けているエインズ王の目の前に、すさまじい闇の力を纏ったシェインが現れ、エインズ王妃を殺害する。
 エインズ王は、ケルヴェスの仕業と気づき、シェインを成敗しようとするが、相打ちとなり二人は命を落としてしまう。


 ルーシアは、自分の存在がエインズ王国を滅ぼしてしまったことを思い出し、動けなくなくなってしまう。
 そこへ剣のイデアのラグナスが登場する。


 仮面の男とバトル!
 撃破して、光のイデア解放!


 仮面の男が闇の力を使い、一行の動きを封じた。
 これ以上大切な人を失いたくない、とルーシアが強く願うと、光の力が発動し、仮面の男を吹き飛ばす。
 仮面が割れ、仮面の男の素顔が現れたが、それはルーシアの兄のシェインだった。
 シェインは、ルーシアに恨み言を吐いて逃げてしまう。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索