チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日の不思議のダンジョン 風来のシレン5plus フォーチュンタワーと運命のダイスはどうかな?


 ジロきちとおユウのイベントを見る。
 小太郎の家来になる。


 初心者の館の、試しの修行場へ。
 次に進むには階段へ→保存の壺【3】をゲット。
 ナナメ移動がお得です→混乱の巻物をゲット。
 ダッシュでもターンは同じ→混乱の巻物をゲット。
 向きを変える秘密のボタン→銅の刃をゲット!
 腹が減ったらおにぎりを!→魔道の杖【7】をゲット。
 マップを見れば迷子にならず→パワーアップ草をゲット。
 歩けば自然にキズ治る→ただの木の盾をゲット!
 装備品は旅の友→保存の壺【3】をゲット。
 矢と石は飛び道具→ただの木の盾をゲット!
 草を飲んだりぶつけたり→あかりの巻物をゲット。
 振った杖から魔法弾!→保存の壺【5】をゲット。
 巻物で一発逆転→保存の壺【3】をゲット。
 カドごしでは攻撃届かず→ただの木の盾をゲット!
 通路へ逃げて1対1→保存の壺【5】をゲット。
 壺に入れて持ち運ぼう→感電の杖【4】をゲット。
 札一枚でいちもうだじん→場所がえの杖【6】をゲット。
 ちからは毒で下がります→めぐすり草をゲット。
 未識別道具の正体は?→地の恵みの巻物をゲット。
 道具封印と祝福→あかりの巻物をゲット。
 武器・盾を鍛えるべし→場所がえの杖【7】をゲット。
 呪いの道具は困りもの→場所がえの杖【7】をゲット。
 武器・盾を合成するべし→成長の種をゲット。
 仙桃食べてお得な効果→ゾワゾワの巻物をゲット。
 床のワナにはもうこりごり→ただの木の盾をゲット!
 自分が飛ぶか敵を飛ばすか→ただの棒をゲット!
 自分が入るか敵を入れるか→めぐすり草をゲット。
 困ったときの巻物だより→ただの木の盾をゲット!
 聖域にいれば無敵!?→銅の盾をゲット!
 くりが爆発するかも?→成長の種をゲット。
 盗人どもを追いかけろ→保存の壺【3】をゲット。
 ナナメ移動でねらいをそらせ→しあわせの腕輪をゲット!
 いつかそのうち風が吹く→混乱よけの腕輪をゲット!
 道具を混ぜるよマゼルンが→銅の盾をゲット!
 扉を閉めればもう安全?→めぐすり草をゲット。
 隠された通路の秘密→あかりの巻物をゲット。
 魔物もレベルが上がります→毒消し草をゲット。
 すぐに回復代わりに腹ペコ→獣の牙をゲット!
 道具を遠投いちもうだじん→ちからの腕輪をゲット!
 予防あればうれいなし→一時しのぎの杖【6】をゲット。
 嫌な能力封印しちゃえ→混乱の巻物をゲット。
 杖の使った逃げろや逃げろ→鉄の盾をゲット!
 水をかけたら何がどうなる?→銅の刃をゲット!
 お香の壺からいい香り→ただの棒をゲット!
 いってこいぬすっトド!→あかりの巻物をゲット。
 重いギタンに当たれば痛い→かなしばりの杖【4】をゲット。
 杖の回数まとめよう→一時しのぎの杖【5】をゲット。
 小細工の通じないキョウフ→真空斬りの巻物をゲット。
 みょうな動きをするヤツら→ゾワゾワの巻物をゲット。
 ヒット&アウェイ戦法→ゾワゾワの巻物をゲット。
 ウニも爆発するかも!→オイルの巻物をゲット。
 この組み合わせでお得な効果→銅の盾をゲット!
 まぎらわしいまがい物→魔道の杖【6】をゲット。

拍手[0回]

前の記事上客のおみ足
次の記事織工ギルド
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索