チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のDEATH STRANDING (デス・ストランディング)はどうかな?


 大統領の遺体を焼却場へ運んで、焼却することになったが、ネクローシス化が始まるまで心停止後48時間しか猶予がない。


 イゴールのハシゴにいいねを送って、トロフィー:いいねは人の為になるをゲット!


 焼却場で、大統領の遺体を焼却しているとカイラリウムの濃度が急激に濃くなり、時雨が降り出した。


 イゴールのログから不良品と判断されたBB-28の廃棄も依頼をされるが、大量のBTに囲まれたためBB-28を装備してサムは逃げることになった。


 BBを装備すると、血まみれの男の姿が見えた。男は、隊長と呼ばれていた。


 しゃがみ歩きと息止めでBTを避け、無事にキャピタル・ノットシティに帰還する。


 BBと繋がると、血まみれの男が子守唄を歌っている場面が見えた。

 評価Sでクリア、トロフィー:アメリカを再建してをゲット!


 サムは、アメリからドリーム・キャッチャーをもらう夢を見た。


 サムはプライベート・ルームをもらい、身ぎれいにしてから大統領執務室へ来るようダイハードマンに言われる。


 シャワーを使っていると、デッドマンが呼びに来る。


 大統領執務室でサムはダイハードマンに会い、ブリジットの娘のアメリと10年ぶりに再会する。
 アメリの体は10年前からビーチにあるため、歳を取っていなかった。
 アメリ(サマンサ・アメリカ・ストランド)を、新たな大統領に迎えて、新たなアメリカを再建しようとしていたのだ。
 BTがはっきりと見えるアメリは、第1次遠征隊といっしょに3年かけて西海岸のエッジ・ノットシティにたどり着いたが、分離過激派の武闘派に捕まり人質となっていた。
 サムは、キューピッドをカイラル通信の設備にセットして、北米大陸をもう一度つなぎ直すよう頼まれるが、サムは誰とも繋がる気はないと、断ってしまう。
 夢の中でアメリに再度説得される。


 シャワーを浴びると、ハートマンからカイラル物質の汚染を防ぐことと、サムの体調チェックを行っている旨を説明される。


 武具を調べると、ママーからストランドの説明を受ける。


 スーツを調べると、ダイハードマンから、スーツの色と担当の説明を受ける。


 BBを調べると、デッドマンから、サムとのチューニングを済ませた、と連絡がある。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索