チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 DEATH STRANDING (デス・ストランディング)のプレイ開始!


 難易度はベリーイージーで。


 バイクで配達中のサムは時雨(タイムフォール:時雨が当たった場所の時間が進むようで、サムの髪の毛が白くなったり、鳥が死んだりする)にあい、雨を避けようと猛スピードを出したバイクで崖を飛び越えた。
 その直後、バイクの進路上に傘を差した女性が見えたので、サムは急ハンドルを切って避けようとしてバイクが転倒。サムは荷物といっしょに地面に投げ出され、バイクはそのまま崖下へ滑り落ちて行ってしまう。


 スマート・ドラッグをゲット。

 崖の上で落とし物:携帯食料をゲット。


 落ちた荷物を拾い、雨宿り場所を探して歩き回るサムは、洞窟を見つけて中に入った。
 洞窟の中で荷物を置いて休憩しようとしたサムは、家族と映った写真を落としてしまう。
 写真を拾おうとしたサムの体に異変が起こる。まるでアレルギーを起こしたかのように全身が真っ赤になり、鳥肌が立った。
 写真を拾うとしたサムの手を、さっきの女性が掴んで引っ張っていく。
 洞窟の中には、目に見えない化け物がおり、唸り声をあげてベタベタを足跡をつけながら洞窟の中をウロウロしている。
 やがて化け物が去っていったので、女性は、フラジャイルだと名乗り、伝説の配達人と言われるサムをフラジャイル・エクスプレスにスカウトするが、サムに断られてしまう。
 フラジャイルは、自分が首から下は時雨に当たってボロボロになっており、もうじき砕けてしまう、と告げる。
 フラジャイルもサムも能力者(ドゥームス)で、サムは絶滅因子持ちだが、化け物を見ることはできず感じるだけのレベル2の能力者とのこと。


 洞窟の中で、落とし物:工具をゲット。


 河原で、スマート・ドラッグをゲット。


 池で、落とし物:ディスクメディアをゲット。


 河原で、スマート・ドラッグをゲット。


 セントラル・ノットシティ近くで落とし物:復興支援物資をゲット。


 スマート・ドラッグX4を納品して、トロフィー:善意も届ける配達人をゲット!
 依頼1:スマート・ドラッグを配送せよを評価Sでクリアして、トロフィー:物を運ぶのが俺の仕事だをゲット!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索