チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 う~ん、ちと困ったよ・・・

 お店の業務終了後にお客さんからの緊急の電話に応対するために、お店にかかってきた電話を転送している携帯電話をもつ当番に、自分は今週あたっているんだけど、今晩かかってきた内容がひじょうに困った・・・

 電話の内容は、一応業務ってことで、ちゃんと会社に提出しないといけないんだけど、内容が内容なだけに、どう報告書を書いていいやらお悩み中なのよね・・・

 だって、自分の言葉で書くと、思いっきり、ブログネタのようになってしまって、とても報告書に見えないのだ・・・どうしたら、会社へ提出できる報告書になるか、誰か、大至急アドバイスをお願いします!!!

 

 

 一応、お子様は内容がアレなんで、読まないように!

 大人の方は、反転させてから、一読して、ぜひアドバイスください!!!

 

 

 自分から風俗の仕事をしているという女性からの電話。内容は、単純ヘルペス性の歯肉口内炎の治療中で、今から風俗の仕事をするんだけど、お客さんにゴムの上からフェラしてから本番する手順になってるが、自分の唾液から性器ヘルペスに引き起こしたりしないのか?っていう質問の電話だったんだが、この反転部を、このまま報告書に書くとひじょうにマズイと思われるので、会社に提出用にマイルドな表現に変更したい!!!

 すみませんが、ぜひとも、誰か日本語の表現がうまい方、よろしくお知恵拝借させてくださいませ!!!

 

 ちなみに、自分がお客さんへした返答は、「自分にも再度うつるし、もちろんお客さんにもうつる可能性が大アリなので、お仕事はお休みしてください!もちろんキスは絶対にダメです!!!あと、お子さんがいてたら、うつるから口移しは絶対に禁止!!!」

 このままだと、明日、会社に提出する前に、報告書の内容をお店のスタッフ総出でダメだししてもらわないといけなくなるので、よろしくお願いします!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「男性用避妊器具の上からオーラルセ●クス」ってのは
どうでしょう…(´Д`A;)??
それでも十分ヤヴァめですね~。
でも内容が内容だけに仕方ないかも…;;;
まはろ URL 2008年10月03日(金)00時53分 編集
難しすぎますね・・・。
特に反転部・・・。
モロに犯罪じゃないですか・・・。
一応日本では、春を売るのは禁止なのに・・・。
マイルドにとなると、ヘルパス性と言うのは、専門外何でなんだかわかりませんが
風俗関係の方から、単純ヘルペス性の歯肉口内炎の治療中に、恋人との行為に及ん駄場合唾液から二次感染が発生っする可能性はあるますと言う内容のお問い合わせがありました。
オブラートにくるみまくってこんなところでしょうか?
とりあえず、行為自体に問題があるのでそこを隠すためには嘘も方便かと。
ポニ萌え URL 2008年10月03日(金)00時57分 編集
ここは「仕事」ってトコを削って
風俗関係に勤務の女性より、「自分はヘルペス性歯肉口内炎の治療中だが、男性と会う約束があり、性交も含めた付き合いであるため、口内のヘルペスが口唇または性器に感染しないか危惧している」との相談あり。

ではいかがでしょうか?
最初に「風俗」と持って来たことで、読む側もそれなりの想像はつくかと思います。
家主 URL 2008年10月03日(金)01時34分 編集
普通に
 単純ヘルペス性の歯肉口内炎の治療中の女性から、性行為によってパートナーに性器ヘルペスを感染させる恐れはないのかという問い合わせがあった。
ではどうかしら?

それより、ゴムの上からフェラするんだ~・・・ビックリ。
miyamae URL 2008年10月03日(金)21時39分 編集
みなさまありがとうございます
 みなさま、貴重なご意見をありがとうございました。
 みなさまの意見をよせあつめて、なんとか報告書を提出できました!
 そのことについて詳細は、記事にアップしてますので、そちらをご一読くださいませ!
 本当に助かりました!ありがとうございます!!!
弐位 URL 2008年10月04日(土)01時04分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索