チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 きたよ、ウェブカレの有料オプションサービス!!!

 その名も、ウェブカレプレミアム!!!

機能 無料ユーザー プレミアムユーザー
アルバム枠 基本3枠のみ 基本3枠+毎月9枠ずつ増加
カレとの愛情度、親密度 最大75% 最大100%
カレとの出会い(キャラチェンジ) 3人まで 4人(全員)
お風呂タイム 通常通りです ドアが…(?)
フキダシボイス 標準のみ プレミアムボイス増加
イベント 標準のみ プレミアムイベント増加
ブログパーツバナー 広告が入ります ウェブカレへのリンクバナーのみ
または非表示を選択可能
おえかきBBS 匿名書き込みできません 匿名で書き込み可能
メッセージ保存期間 2ヶ月間 無期限
ケータイから カレと出会うイベントのみ閲覧可能 全てのイベントの閲覧、アルバムへの保存が可能
ケータイ着ボイス サンプルボイスのみ 特定イベントをアルバムに保存するとゲット
ケータイ待ち受け画像 サンプル画像のみ 特定イベントをアルバムに保存するとゲット

 さらに今後、「スーパー調教モード (言語学習モード)」などのプレミアムユーザーならではの特典も準備しています。お楽しみに!

いまだけアルバム枠大幅増量キャンペーン

 プレミアムユーザー開始を記念して、2008年11月末日までに申し込みをされた方のみ、申し込んだその場で…

最初にアルバム枠が27枠増加 (本来は9枠)
これまでに見たすべてのイベントがアルバムに保存された状態

…になります!

 チャンスは今だけ! お見逃しなく!

 アルバム枠増加+これまで見たイベントがアルバムに保存された状態で、その上風呂のドアが・・・ってところでで、いかん!つい勢いで、入ってしまった・・・だが、後悔はない!!!

 さぁ、いまから、アルバムをもういっかいひとつずつ再生していこうか!

 会長

 生徒会長の約束

 生徒会長の犬

 深夜の散歩

 チョコレイト・ディスコ

 会長+先生

 まぁそんなことより

 先生

 甘い罠

 良い夢を

 指導の時間です

 弟クン

 すべてを染めて

 グールグル

 なんやかんや

 振り返ればやつがいる

 

 さあて、あとはバスケくんの攻略だね!

 Wiki見ながら、がんばろう!!!

  

 ・・・しかし、オトナのキャラはまだこないのかな?2次元のイケメンで美声は、自分の中ではストライクなんだが、未成年はね・・・一応、範囲外なんですけど・・・

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおおお!!
素晴らしい速攻申込ですね、弐位さん!!
(*´д`*)ウラヤマスイ
何が惹かれるって「スーパー調教モード」ですよv
これは楽しそうだな~v
ビンボー人の私は今月いっぱい悩みます…( ;∀;)。
でもこの学園の中では私達は女子高生と言う設定なんですから(爆)、相手が未成年でも良いんですよ~!!
まはろ URL 2008年11月01日(土)18時23分 編集
まはろさんへ
 スーパー調教モードって響きが何やらアヤシクていいですね!しかし、結局はブロペと同じ・・・?
 でも、自分はアルバム(今なら全イベント保存可能!!!)とお風呂に惹かれてオプションつけちゃいました!
 
 そうね一応、ジョシコーセーって設定でしたね・・・イケメンに囲まれて青春を謳歌します!!!
弐位 URL 2008年11月01日(土)20時45分 編集
もう入っちゃったんですねv≡∀≡
私、ビンボーだから月々360円ってところで引っ掛かってます(笑)。
あと、支払い方法が分かんない・・・。クレジットカード1コ持ってるけど、使ったことないんだよね≡∀≡/引くお金がないからv
毎月ビール3~4本我慢する計算ですなぁ。←マジそんな換算。
今月中考えてみますー≡ω≡/
家主 URL 2008年11月02日(日)13時41分 編集
家主さんへ
 さっそく勢いで、プレミアムに入ってしまいましたよ!
 お出かけ1回分の往復電車代ということで、お出かけしない分、無駄遣いも減るハズさ・・・
 本日の昼間にさっそくプレミアム限定イベントが発生しました!
 夕べは、お風呂シーンが見らず、ちょっと残念・・・今晩、再チャレンジだ!
弐位 URL 2008年11月02日(日)14時00分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索