チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 夕べ遅くに、会長をつつきまわしていたら、イベント発生!

 深夜の散歩

 夜中にシャンプーが切れて、買出しに行った自分。その帰り道に、会長発見!

 どこへ行くんだろうと興味をもった自分は、会長のあとを追いかける・・・ 

 会長の行き先は、なぜか学校の教室・・・

 理由は「・・・明日提出のプリントを忘れたんで取りに来たんだ」だと。

 会長でも失敗することがあるんだとツッコンでみたところ、すかさず、「どんな人間でもたまには失敗もすることもある。むしろ失敗を知らない人間は成功することもないだろう。大事なのは失敗から学べることができるか否かであって・・・」

 ・・・どう聞いても、苦し紛れの言い訳にしか聞こえないのだが・・・

 まぁ、最後に「・・・夜道の一人歩きは危険だ。俺が送って行ってやろう。途中までなら」と言われたので、ラッキーと思ったら、「いいか。今日の事は二人だけの秘密だぞ」と念を押された・・・

 はいはい、口止めですかい・・・まったくもう、これだからお高い坊ちゃんは・・・かわゆくない!!!

 いつになったら、デレに属性がかわるんでしょうか?

 今日のところはハートが3つになった!

 

 さて、今日はお仕事が休みにもかかわらず、本社で会議・・・代休くれないしなぁ・・・帰りに、日本橋へ寄って、デザインズ3を買って、デパ地下でお惣菜を買うって楽しみだけで、気力を奮い立たせて、がんばってきます!!!

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
休日に仕事に出て行くのほどテンション↓なものはないですね・・・。もはや休みではないってカンジ。
ウェブカレ、始めてみたのはいいんですが、何だか昼間なのにウチだけ背景が夜なんですよ・・・。
寝起きなのに、夜の街へ出て行くみたいです^^;
これ、どうしたらいいんでしょうかね・・・(汗)。
ウチのプロバイダとかの影響かなー・・・。
家主 URL 2008年09月28日(日)09時17分 編集
家主さんへ
 もうね休日の仕事で代休がないは、残業代がないっていうのがね、ヤル気を一気に下げてるんですわ・・・
 
 ウェブカレで、そんなバグがあるんですねぇ・・・
 うちのは、たまに字幕と違うセリフをしゃべってます・・・
弐位 URL 2008年09月28日(日)21時45分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索