チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のワンダーフリックRはどうかな?


 ホームランクがLv57になった→華美な壁Q1のレシピをゲット。
 華美な壁Q1を生産!


 魔将軍ドブノク強とバトル!ノーマル:王国くじ補助券X3をゲット。
 アチーブメント:盗賊レベルを40まで上げるをゲットして、妖精コインX4をゲット。


 侍マスター・ザンマン強とバトル!ヒールボトルL、10Gをゲット。


 フィールドでバトルして、ノーマル:ケモノのツメQ1をゲット。


 大魔石ランク2に変更して、クエスト:大魔石の覚醒完了。


 戦士の塚-未知なるルートへ。
 バトルに勝って、ノーマル:魔晶石Q1をゲット。
 採掘で、魔晶石Q1X4、オリハルコン原石Q1X3をゲット。
 バトルに勝って、妖精石のカケラ、16Gをゲット。
 バトルに勝って、ヒールケトル、13Gをゲット。
 マッドネススカルとバトル!コースクリアして、記憶のピースをゲット。ランククリアして、グリムナ金貨をゲット。ノーマル:魔晶石Q1をゲット。
 ラグロスの墓参りに来てた、ラグロスの子孫のマグロスに会い、勇者の証をゲット。


 狩人の塚-奇妙なルートへ。
 バトルに勝って、ノーマル:アユ虫の糸Q1をゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:アユ虫の糸Q1をゲット。
 ドロップミミックとバトル!魔力のしずく、6Gをゲット。
 ドデカフォレストファングとバトル!コースクリアして、クレイくじ券をゲット。ランククリアして、グリムナ金貨をゲット。レア:ヒールケトルLをゲット。
 狩りに来ていたビンタが落とした勇者の証をゲット。


 フィールドでバトルして、ノーマル:ケモノのツメQ3をゲット。


 魔法使いの塚-怪しいルートへ。
 バトルに勝って、ノーマル:アユ虫の糸Q1をゲット。
 バトルに勝って、ヒールボトルL、8Gをゲット。
 バトルに勝って、魔力のしずく、10Gをゲット。
 カイザーエメラルドとバトル!コースクリアして、記憶のピースをゲット。ランククリアして、記憶のピースX2をゲット。魔力のしずく、14Gをゲット。
 クレヨンから、勇者の証をゲット。


 盗賊の塚-光と闇のルートへ。
 バトルに勝って、魔力のしずく、15Gをゲット。
 宝箱から、王国くじ補助券X3をゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:魔晶石Q1をゲット。
 バトルに勝って、ヒールケトル、12Gをゲット。
 マグマゴーレムとバトル!コースクリアして、合成の粉をゲット。ランククリアして、王国くじ補助券をゲット。ノーマル:アユ虫の糸Q1をゲット。
 大盗賊コルオーネに憧れるデンプンに会い、勇者の証をゲット。


 冒険クイックリストから、王国くじ補助券X2をゲット。


 ミサキさんに報告して、クエスト:『勇者の証』集め完了!
 クエスト:大勇者の復活を受注!


 モコマルスの墓-危険なルートへ。
 バトルに勝って、ヒールケトル、10Gをゲット。
 バトルに勝って、ヒールケトル、11Gをゲット。
 バトルに勝って、ヒールボトルL、8Gをゲット。
 デンジャーアヌビスとバトル!コースクリアして、合成の粉をゲット。ランククリアして、王国くじ補助券をゲット。ノーマル:魔晶石Q1をゲット。
 モコマルスの声が聞こえて、クエスト:大勇者の復活完了。
 モコマルスは、今の世界を救うのは、今の時代を生きる主人公たちで、自分はその手助けをちょっとだけすると話す。
 モコマルスが仲間たちと戦っていた頃、闇の力に立ち向かうための武具を作るモコマルス工房を持っていた。そのモコマルス工房で作られた武具なら、闇の軍勢に有効なダメージを与えられるので、主人公がモコマルス工房を復活させろとのことで、クエスト:モコマルス工房の復活を受注!
 アチーブメント:巣窟を20回クリアをゲットして、グリムナ金貨X3をゲット。
 冒険クイックリストで、王国くじ補助券をゲット。


 クレイ大森林R7-ゴールドルートへ。
 バトルに勝って、不思議な木の実をゲット。ヒールボトルL、28Gをゲット。
 バトルに勝って、魔力のしずく、28Gをゲット。
 バトルに勝って、妖精石のカケラ、14Gをゲット。
 トレントとバトル!コースクリアして、クレイくじ券をゲット。Sレア:プリシエバングルをゲット!


 不思議なルートへ。
 バトルに勝って、不思議な木の実をゲット。ヒールボトルL、11Gをゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:精霊の糸Q1をゲット。
 バトルに勝って、魔力のしずく、14Gをゲット。
 大あばれサソリとバトル!コースクリアして、クレイくじ券をゲット。ヒールボトルL、9Gをゲット。


 不思議なルートへ。
 バトルに勝って、魔力のしずく、14Gをゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:ケモノのツノQ1をゲット。
 ジャイアントオレンジとバトル!コースクリアして、クレイくじ券をゲット。ノーマル:オーロラ魔光Q1をゲット。


 ボスルートへ。
 バトルに勝って、ノーマル:ケモノのツノQ1をゲット。
 伐採で、魔性のトゲQ1X3をゲット。
 バトルに勝って、ヒールボトルL、32Gをゲット。
 バトルに勝って、レア:クレイくじ券をゲット。
 ビッグサマービーとバトル!不思議な木の実をゲット。コースクリアして、クレイくじ券をゲット。ランククリアして、王国くじ補助券をゲット。ノーマル:オーロラ魔光Q1をゲット。


 クレイくじ券で、合成の粉X4、レア:王国くじ補助券X3、妖精光Q1X2、七色のカケラQ2X4、妖精メタルQ1X2、精霊のしずくQ2X2、ダークマターQ2X2、ラッキーストーンQ1X2、不屈の枝Q2X4、スターライトQ1X4、Sレア:ミッドナイトシューズ、プリシエサークレットをゲット!


 復活したモコマルス工房へ行き、モコマルスに報告して、クエスト:モコマルス工房の復活完了。
 モコマルス工房では、モコマルスコインと交換で、強力な武具を手に入れることができるとのこと。
 そして、装備品が+5まで強化できるようになった!
 そこへ黒い鎧の男が現れ、モコマルスの正体を見ろと言い出す。
 モコマルスの正体は、モコ(リスっぽい小動物)だった!
 黒い鎧の男が呼び出した戦鬼神バサルガスとバトル!
 黒い鎧の男は、魔王復活の儀式を行うために去っていく。
 そこへ、ミサキさんがテレポートしてきて、黒い鎧の男がガラン湖で儀式を始めたと伝える。
 しかし、ガラン湖へ向かう道は、結界で封鎖されている。
 モコマルス工房で、結界を破壊するアイテムを作ることになり、クエスト:破邪の宝珠の入手を受注!
 モコマルス工房では、取引はモコマルスコインのみ。クエスト:秘蔵のモコマルスコインを受注し、モコマルスコインが確実にある場所へ向かうことになった。
 冒険クイックリストで、王国くじ補助券をゲット。


 クラン・ツォーリーに戻り、トルネン王から、ほうびの記憶のピースX3をゲット。


 プリシエサークレット+1(HP+25)を合成!
 ミッドナイトシューズ+1(MP+5)を合成!
 アチーブメント:魔法鍛治レベルを20まで上げるをゲットして、妖精コインX2をゲット。


 王国くじ補助券で、Uレア:コメットエッジγをゲット!


 クロスと心地よいやりとりをして、メンモの花Q2、ユリカルの葉Q2をゲット。
 クロスと念のためのやりとりをして、ロイヤルハーブティーをゲット。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索