チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 もうすぐクリスマスだぁ!!!

 まずは自分へのプレゼント!

 TWINBIRD ZABADY 7型液晶 防水DVDプレーヤー VD-J712W ホワイト

 

828f8631jpeg

 防水のDVDプレイヤー。これで長風呂も楽しく過ごせるよ。明日の朝、やってくる!楽しみだぁ!!!

 続いてケーキ。

 

f48a0f23jpeg

 会社近くの作業所の2000円のケーキ。チョコレートがおいしい!!!夕べから、ちょこちょこつまみ食いしてます。・・・はたして、クリスマスまで存在してるのだろうか・・・

 クリスマスの前に、まずは講習会。大雨でとっても寒いんですけど・・・

 指導員資格の取得のためたはいえ、仕事が休みのときに受けるのは、イヤだなぁ・・・

 今日の講習はビデオ講習会だよ。会場が暗いし、暖房が気持ち良い。講師の声が天界からのささやきに聞こえる・・・眠気が襲ってくる・・・講習会終了時にレポート提出があるよ・・・眠ったらダメだ・・・

 (+.+)(-.-)(_ _)..zzZZもうだめ・・・ハッ!アカン、寝てたらまったく講習内容がワカラン・・・

 ?(゜_。)? どうしよう、500字のレポートだよ、書き終わらないと帰れない。手書きだよ・・・

 φ(・_・。))うーん、これまた漢字がサッパリわからない。

 とりあえず、なんとか制限時間内に書いてみたけど、ひらがなばっかりで、ワザと文字数を水増しした頭悪そうなレポートができたよ・・・

 もういいもん、さぁ、買い物だぁ!

 ヽ(^▽^@)ノ わーい、デパ地下へついたぁ!

 あれ?今日は冬至?まだクリスマスじゃないの・・・

 えっとぉ、クリスマスはあさってなんだ・・・それじゃあ、またあさってにチキンを買いに行こうっと!

 今日は冬至ということで、本日のメインディッシュはカボチャだ。カボチャの煮付けと子持ちカレイの煮付け、う巻き、そしてひろうす、それからおこわ。

 ( ̄¬ ̄*)ジュル、おいしい晩御飯ゲット!!!

 1時間後・・・( ̄ーA ̄)ふきふき、たいへんおいしゅうございました。満腹、満腹。

 つづいて、ユズ湯。この前、メーカーさんから何かもらったね。おっと、ユズ湯の元を発見!これでおうちでユズ湯だぁ!!!

 その前にゲーム、ゲーム!!!久しぶりにロストオデッセイの攻略再開だ!

 ゲームで現実逃避!ストレス解消だぁ!!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
講習会、お疲れ様でした。
今日が冬至だって事、すっかり忘れていました。
かぼちゃは食べられなかったけど、
お陰様で、柚子湯には入れそうです。

blogPet、ココロちゃんにしたんですね?
コロ URL 2007年12月22日(土)19時44分 編集
今日は冬至
お!DVDプレイヤー、薄くて小さくて画像きれいでおしゃれ♪
明日は朝からお風呂っすか?(笑)
ケーキの上に乗ってる板チョコをいつ食べるのかが気になります。やっぱイブですかね?^^
この激寒の中、講習会お疲れ様でした。私も近年めっきり漢字が書けなくなりました。読むのもダメなんですけどね(^^;
「ひろうす」ってナンだろうって調べてみたら、がんもどきのことなのですね。初めて知りました。勉強させていただきました!
fumzou URL 2007年12月22日(土)20時00分 編集
おばんでやんす♪"^_^"
講習会を除けば・・・(笑)


いいな。。。
楽しそうだな。。。
美味しそうだな。。。

うらやましいよ~(笑)

防水DVDプレイヤー
チョコレートケーキ♪

遊びにいきたいよ!!(笑)

えりりん URL 2007年12月22日(土)22時39分 編集
コロさんへ
 カボチャはおいしいし、ユズ湯はいい匂い!極楽、極楽!!!
 
 クリスマスっていうことでこの3連休はイベント用にココロを出してみます!
 クリスマスが終わったら、またみぃに出てもらいます。
弐位 URL 2007年12月22日(土)23時54分 編集
fumzouさんへ
 DVDプレイヤーに充電しないといけないので、朝風呂はムリそうです。
 ふだんは文章はPC入力で作ってるので、手書きになると本当に字がかけなくて困りましたよ・・・
 そうそう関西では、癌が縁起悪いって言われてて、がんもどきのことは、飛竜頭(ひりゅうず、ひりうず、ひろうす)って言うこともあります。
弐位 URL 2007年12月23日(日)00時02分 編集
えりりんさんへ
 一人できままな生活をしてるので、楽しいことは自分で見つけないといけません・・・
 人とペースが合わせられないから、自分でイベント作って一人で楽しんでます・・・
 字で書いたらなんだか寂しくなってきました・・・
弐位 URL 2007年12月23日(日)00時07分 編集
講習会
おはようございます。

本当に講習会を除けはケーキに
防水DVDプレーヤーと冬至のごちそう
楽しいことばかりですね。
rebirth URL 2007年12月23日(日)08時44分 編集
rebirthさんへ
 楽しいことは、勝手に自分のところへはやってきてくれませんので、多少強引にでも自分でもぎ取りに行かないと・・・
 字で書くと、寂しいです・・・
弐位 URL 2007年12月23日(日)09時19分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索