チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 毎日、残業続きな上、職場があまりにも、うっとおしいから、いいかげん息抜きに現実逃避してみることにした!

 て、ことで、今日の現実逃避は「気になるゲーム」だ!!!とりあえず、①発売が決定してるもので、当然、買う予定に入れているゲームと、②万が一、発売されたら、絶対に買うってゲームを考えてみるよ。多分暴走すると思うけど、みんなついてきてね!

 ①発売が決定してるもので、当然、買う予定に入れているゲーム

 FFⅩⅢ 今年中に出ないかな?出たら、当然PS3を買っちゃうよ!それにしても、主人公ライトニングの設定が「光速」の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士ってなってるのが、ものすごく気になるよ。大人でも十分楽しめる内容でお願いします!

 FFヴェルサスⅩⅢ これも今年中に出ないかな?出たら、もちろんPS3を買っちゃうよ!ⅩⅢと区別するため、悲しく切ない物語になっているらしい。テーマは絆!主人公の友情がメインらしい・・・CCFFⅦみたいなのかな?

 ディシディアFF 去年、FF20周年を記念して、発売する予定だったのに、まだだね・・・今年中に出て欲しいよ!PSPでのFFの格闘ゲームだけど、自分はアクション苦手でも買っちゃうよ!セフィロスに斬られてみたい!

 ラストレムナント ■EがFF、KHに続く、新たなシリーズものを立ち上げたよ!最大70体による集団バトルが激しく展開され、大軍勢を操り、敵の大軍勢と戦うシステムが売り!簡単なコマンド入力で「ユニオン」と呼ばれる部隊に分かれた何十人もの部下達を指揮し、集団戦を繰り広げるものらしい。すごく気になるね、面白そうだよ!しかし、凶箱版とPS3版のどちらを買おうかな?迷うな・・・

 ②万が一、発売されたら、絶対に買うってゲーム

 世間でウワサになってるPS3でネットワーク配信用のFFⅦのリメイク あのFFⅦがグラフィックを強化してリメイクされるらしい!絶対に買う!ゲームにひたるために、発売日から1週間は有給をとってゲーム休暇にしちゃうよ!美麗なムービーでの社長のご尊顔が見たい!

 エストポリス伝記ⅠとⅡ スーファミのゲームだからもう遊べないの・・・PSPでリメイクしてくれないかな?本編そっちのけで、いにしえの洞窟にはまってしまい、ヌシ退治をしたり、ドラゴンエッグ集めも楽しかったな!特にⅡはパズルを解くのがおもしろかった!

 今遊んでいるロスオデの続編 自分は普段ゲームしてるときは、冒険しているって感覚よりもゲームで遊んでいるっていう感覚のほうが強いんだけど、ロスオデは遊んでてちゃんと冒険してる感じがしたゲームだから、自分はものすごくのめり込んでるみたいです・・・

 なんか妄想してたら、楽しくなってきたよ!少し、元気が出てきたよ!これで、明日もお仕事がんばるぞ!

 そうそう、■Eのお友達から、凶箱とネットとの接続方法を教えてもらったので、週末はハブを買って、自力でつないで見る予定。これでダウンロードコンテンツが使える!ありがとう、miyaさん!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FFⅦ
今は買う予定がないですが、もしPS3で
FFⅦがリメイクされるなら間違いなく
買います!私はDQ5やブルードラゴンの続編、KHの続編(いずれもDS)を楽しみに
しています。
rebirth URL 2008年02月01日(金)06時18分 編集
rebirthさんへ
 DSでのゲーム発売が盛んですね!
 そろそろ自分もDSを買おうかな・・・でも、自由になる時間がぜんぜん足りないよ。
 ブルドラ2には興味があるんだけど・・・
弐位 URL 2008年02月02日(土)00時07分 編集
大人ってなに?
大人ってなに?
BlogPetのみぃ URL 2008年02月02日(土)09時38分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索