チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 自分って、何か新作のゲームを買っちゃうと、今までやってたゲームを放置して新しいゲームで遊んじゃうから、途中で放置されたゲームがあるんだよね・・・最近は、仕事が忙しくて、ますますゲームする時間がなくなってますます、追いつかなくなってる・・・

 少し積みゲーを整理してみよう。

 オビリビオン 未クリア。どこまで進んでいるか不明。確かにおもしろいんだけど、本編はどうなってるの?

 DCFFⅦ 第9章に突入して放置、ムービーはキレイなんだが、ゲーム画面が酔うんだよ・・・■Eのカメラ視点はサイテー。

 FF12IDJS 無印はクリアしたが、これはリヴァイアサン脱出してから放置・・・

 FFT獅子戦争 PS版はクリアしたが、これは第3章の途中で放置・・・

 ペルソナ3フェス 無印はクりアしたが、これはまだ4月で放置・・・

 ペルソナ2罰 罪はクリアしたが、これも途中で放置・・・

 ペルソナ ラストダンジョンで全滅、あのダンジョンは抜ける気がまったくしないため、放置・・・

 デジタルデビルサーガ アバチュ2 1はクリアしたが、これも最初のほうで放置・・・

 真・女神転生マニアクス 無印はクリアしたが、これはマタドールでパトって、ふてくされて放置・・・

 デビルサマナー 葛葉ライドウ 第弐話クリアしてから放置・・・

 聖剣伝説4 3まではクリアしたが、これはRPGじゃなかったよ・・・アクションはダメ!特に■Eのカメラ視点は酔う・・・第2章で3D酔いのため放置・・・

 ロマンシング サ・ガ ミンストレルソング アルベルト編のみクリアしたところで放置・・・

 サガフロンティア2 エッグ戦にどうしても勝てず全滅するので、放置・・・

 アンリミテッド・サガ 生まれて初めて開始30分でクソゲーだと思った作品・・・数年後ローザ編のみクリア。

 ドラゴンクエストモンスターズ 配合がめんどなんだよ・・・途中で放置・・・

 トルネコの冒険3 2まではクリアしたが、3はデータコピー不可のため自分には難易度が高すぎ・・・ポポロ編で放置・・・

 ゼノサーガ2 1はクリアしたが、2は未クリア。

 けっこう積みゲーがあるねぇ・・・かなりマズいって!本当に、少しずつ片付けていかないとね。とりあえず今はCCFFⅦを攻略中、!前回は途中でロストオデッセイをやりはじめて放置しちゃったから、今回はちゃんとクリアする予定!!!2回目だから、要領も良くなってるハズだし、効率よくミッション攻略ができるかなと思われ・・・

 その前に仕事の残業を減らして、自分の時間を増やさないことには、ゲームする時間がないよ・・・効率よくお仕事をしないといけないよ・・・ヘマモト店長に足を引っ張られないようにしないとね!

 その前に転勤なったらどうしよう・・・通勤時間が長くなるよ・・・

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じタイトルの積みゲーが^^
結構並んでますね。
時間が掛かるもの、シナリオが混乱するもの、
気力を奪うものなんかはドンドン
「後で、後で…」になっちゃいますよね。

特にFFシリーズは7で完璧に画面に悪酔いし、
それ以降は買おうともしてません(キッパリ)。
URL 2008年02月14日(木)02時01分 編集
無題
私も積みゲー多数です。
忙しくて時間がとれないのに
欲しいものはついつい買ってしまうのが
主な原因だと思います。中にはめんどくさくなって放置というのもありますね。
今はDQ4を頑張ってます。
rebirth URL 2008年02月14日(木)06時06分 編集
樹さんへ
 辛抱が足りないのか、詰まるとダメになりますね・・・
 FFⅦは確かに出入り口が見えにくくてダンジョンでは迷いまくりましたね・・・
弐位 URL 2008年02月14日(木)22時09分 編集
rebirth さんへ
 そうですね、ほしいものばっかり買っちゃうから、何から手をつけようかの状態になってます。
 今回はCCFFⅦを挫折しないようにがんばろうと思ってます。
弐位 URL 2008年02月14日(木)22時21分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索