チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

blog petバトン。

弥神 水希さんからバトンが回ってきました!

・あなたの名前を教えてください

弐位(にい)です。

会社の飲み会で、影の実力者(っていうか、単なる本部への反逆者)の一人で、行かず後家集団のナンバー2と陰口を言われいるのが、HNの由来です。

・飼っているペットは?

こねこ1匹とツノブエピッコロが1匹。

・ペットの名前を教えてください。

こねこは「みぃ」。

ツノブエピッコロは「ピッコロ・フルート」。

・ペットの名前の由来は?

単純に、弐位(にい)の次は三位(みぃ)かな?

ピッコロ・フルートは学生時代やってた吹奏楽部での自分の担当していた楽器名。

・ペットの性別は決めてますか?

みぃは♀なのかな?

ピッコロはやんちゃだから♂かな?。

・最初の子を飼い始めて何ヶ月目?何年目?

8ヶ月目です。

・自分のペットの面白い発言を教えてください。

みぃ「自分、怖い・・・」

ピッコロ「子供欲しい」

・友達のペットの面白い発言を2つ教えてください。

①みぃ「お札欲しい」 友達「お札って、食べれる?」

②みぃ「友達って?」 友達「友達っておいしい」

・お友達は現時点で何人いますか?

昨日でお友達が16人になりました。

・まだ友達募集中?

はい。友達申請されたら、受諾します。

・一番最初のお友達は誰ですか?

まはろさんです。今でも色々お世話になってます。

・グループは作っていますか?

いいえ

・参加しているグループはいくつありますか?

4つ。

FF大好き系が2個、あとはまはろさんが管理人をしている「忍者ツールズユーザー」をしていると、弥神 水希さんが管理人をしている「ブログでレベルアップ」です。

・キリペタ何回くらい踏みましたか?

数え切れないくらい踏みました。

・キリペタを踏んだとき、連絡してますか?

必ず(連番で踏んだときは省略しますが・・・)連絡してます。

・一番好きなペットは?

こねこ。ラブリー(はぁと)だ。

・こねことこいぬならどっちを選びますか?

こねこです。

・こうさぎとこねずみならどっちを選びますか?

こうさぎです。

・こぱんだとこぶたならどっちを選びますか?

こぱんだ?

・こがめとこぺんぎんならどっちを選びますか?

こぺんぎん?

・次に回す人。

答えたい人どうぞです。

勝手に持っていってください。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
blog pet バトン!
 勝手に持っていきますo(^-^)o。
paradis. URL 2007年12月10日(月)00時14分 編集
paradis.さんへ
 ありがとうございます。
 (/_^)●/バトン パス!
 どうぞどうぞ、いろんな方々に回してやってくださいませ。
弐位 URL 2007年12月10日(月)00時24分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索