チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 またまた、ポニ萌えさんから、バトンが回ってきましたよ!ご指名ありがとうございます!こういう妄想モンは大好きです!!!さっそく答えていこうか。

【メルヘンバトン】

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

   家臣ですよ。    超・美形、頭脳明晰、ハラグロで鬼畜でドSな王様にお使えしたい!  

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。 自ら兵士を率いて戦いますか? お城から指示を出しますか?

 部下が優秀なら、王族は現場へなんか行きません!後ろで指示出してます。    部下の手に余るような戦況なら、しぶしぶ前線へ行きます・・・  

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

   遠くから、見ているだけで十分!    お近づきになりたいなら、まず王宮へ就職します!    それから、チャンスがあれば、ターゲットの近くでお仕事できるよう配置転換を申請しますね。  

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

   王と国民とは、仲良しにはなれないだろうな・・・国民のいうままに政治なんかしたら、国が成り立たなくなるもん!    「税金は安くしろ!」「国民へのサービスは手厚くして欲しい!」とか言われても、無理なもんは無理!    国からサービスを受けたかったら、それに見合った代価を払えって!!!なんでもタダで済まそうだなんて、厚かましいにも、ほどがあるって・・・  

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

   FFⅦの神羅電気動力株式会社総務部調査課(Investigation Division of the General Affairs Department of the Shin-Ra Electric Power Company)=通称"Turks"(タークス)    神羅カンパニーって、行政権も軍事・治安権も持ってて、国家と同等の企業ですよ。社長、就職させてくださいよ!  

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

   超・美形、頭脳明晰、ハラグロで鬼畜でドSなご主人様。    こういうご主人様のためなら、どんな難題でも、解決してみせますよ!  

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?

   ラピュタみたいに空中を移動中。    なんか行事があるときは、地上の城下町に着地。  

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

   美貌なんて年取ったら終わりだし、戦歴も戦争が終わったら忘れられちゃう・・・    歴史に残る頭脳になりたいな!  

Q9、飼いたい空想動物は?

   ユニコーン・・・処女じゃないと触れないんだよな・・・    フェニックス(火の鳥)・・・どうせなら不老長寿になりたいな!  

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

   魔族。本能に正直で、たぶん自分の常識がぶっ飛ぶようなことをしてくれそう。  

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

   もし、自分が王様なら、やってみたいオトコのロマン=世界中の美女をヤリ捨て・・・ハーレム大歓迎!  

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役? etc・・・

   王様の相談役。王様に自分の意見を参考にしてもらえるなんて、ありがたいお話です!  

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

   もちろん武力で抑える!国民は、黙って王様の言うことを聞けって!  

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

   国を存続させるよう力を尽くせ!    王様のお仕事といったら、コレしかないでしょう。  

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

   アスラム・・・現在、ラストレムナントPC版プレイ中のため  

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

    特に指名はしませんので、やりたい方はどうぞお持ち帰りしてくださいませ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
予想通り・・・。
やはり王様は社長になっていましたか・・・。
ポニ萌え URL 2009年04月23日(木)09時25分 編集
面白そう~v^^
ぜひ、お持ち帰りさせてくださいv
家主 URL 2009年04月23日(木)18時44分 編集
ポニ萌えさんへ
 バトンありがとうございます。大変楽しく答えることができましたが、結果はお約束どおりの展開になってますね・・・
 だって、社長はかっこいんだもん!
 FFⅦACCと小説で、惚れ直しちゃいました。
弐位 URL 2009年04月24日(金)05時56分 編集
家主さんへ
 バトンお持ち帰りありがとうございます。
 ぜひ、妄想を全開させて、答えてみてくださいませ!
弐位 URL 2009年04月24日(金)05時57分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索