チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

さて、今日のクエストはどうかな? 

番号 クエスト名 報酬 クエストの内容 クリアのポイント 受注場所 条件
121 もふもふ雲 天使のはね きせきのチカラで雲をとってきて!と頼まれた。
きせきのチカラがあれば雲にさわれるらしいが・・・

くものだいおう(HP252)=ドミールの里周辺

きせきの剣を装備したキャラで、くものだいおうにトドメをさすと、『雲のかけら」を入手

ドミール宿屋横の階段上[少女ドルチェ ダウンロードクエスト

 

 さて、木曜日の仕入れはどうかな?

カグツチのこて 24000G
ひかりの石 480G
こおりのけっしょう 450G
リサイクルストーン 3400G
けんじゃのせいすい 1500G
おせちりょうり 2500G

  さて、金曜日の仕入れはどうかな?

ひかりの石 480G
うらみのほうじゅ 666G
せかいじゅのしずく 4000G
ようがんのカケラ 420G
花のみつ 180G
バースデーケーキ 2000G

 さて、土曜日の仕入れはどうかな?

せいじゃのはい 3000G
サマルトリアグラブ 15000G
みがきずな 280G
アリーナのてぶくろ 15000G
おせちりょうり 1250G
花のみつ 180G

 さて、日曜日の仕入れはどうかな?

ハッピークラッカー 300G
まじょのてぶくろ  2600G 
オープンフィンガー  2150G 
ククールのてぶくろ  15000G 
アリーナのてぶくろ  15000G 
わざしのてぶくろ 24000G 

  クッキー(サマルが本名じゃなかったのか・・・)がいつの間に宿屋に来ていたのね・・・

初期報酬

サマルトリアの服
宿屋MAX報酬

サマルトリアズボン

職業報酬(魔法戦士) サマルトリアブーツ
誕生日報酬

サマルトリアヘア

ハッピークラッカー

 

サマルトリア王子

サマルトリアの王子のコスプレを完成させた者に贈られる称号

(サマルトリアヘア、サマルトリアの服、サマルトリアグラブ、サマルトリアズボン、サマルトリアブーツ)

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このクエストはマジでわからなかったですわ!
マジで一ヵ月以上かかりましたね!
なんせ自力攻略がモットーなんで、色々やりましたね!
会心の一撃で一撃で倒せばいいのかとか・・・。
奇跡が必要なほど低いドロップ率かとか信じて戦いましたね!
ポニ萌え URL 2010年01月11日(月)07時15分 編集
ポニ萌えへ
 ポニ萌えさんはえらいなぁ、自力攻略!奇跡のチカラ=奇跡の剣ってのは、ムリがあるよ・・・
 自分は、ストーリー本編はできるだけ自力でプレイ(さすがに心が砕けそうになった時は、他力本願ですが)してますが、クエストはサクっとやりたいので、ついつい攻略サイトをみてしまいますね・・・冒険者にあるまじき態度です・・・
 失業したら時間もできるし、ポニ萌えさんをみならって、自分も自力攻略がんばろうっと!
弐位 URL 2010年01月11日(月)09時02分 編集
階段って…なんだ
階段って…なんだろう…?
BlogPetのみぃ URL 2010年01月11日(月)14時27分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索