チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 ルーラでリッカの宿屋に戻ると、ロクサーヌが登場して、Wi-Fiインターネットショッピングオープン!

 開発スタッフから300万本突破のメッセージもあったよ!

 本日のおしながき

 

げんこつダケ 150G
上どくけしそう 19G
きんのロザリオ 250G
きよめの水 400G
まほうのせいすい 250G
うるわしキノコ 250G

 
ID 名前 経験値 ゴールド 通常アイテム レアアイテム 生息地
047 アローインプ 112 62 皮のぼうし レザーマント アユルダーマとう
048 スライムナイト 127 74 スライムゼリー てつのつるぎ  アユルダーマとう、ダーマの塔
049 かまいたち 108 79 みがきずな はやてのリング アユルダーマとう
050 マンドリル 171 69 まじゅうの皮 上やくそう アユルダーマとう、ダーマの塔
051 スライムタワー 317 137 スライムゼリー スライムピアス アユルダーマとう、ダーマの塔
054 ドラキーマ 145 74 こうもりのはね きんのゆびわ アユルダーマとう、ダーマの塔 

  ・・・あかん、時間がなくて、今日はぜんぜん進まなかったよ・・・

 

 そうそう7月17日から、配信クエストがくるね!

 ロクサーヌのWi-Fiインターネットショッピングの商品リストといっしょに、配信クエストが受け取れるとのこと!ちなみに配信クエストは,7月17日以降1年間に渡って毎週追加される形になってるんだってさ。

 

今週の配信クエスト情報

配信開始日:7月17日(金)
クエストNo.121:「もふもふ雲」
クエスト受注場所:ドミールの里
クエスト発生条件:「カデスの牢獄」を自由に出入りできるようになっている

 当然、自分はこの条件を満たしていないので、できません・・・

 まぁ、受注はできなくとも追加クエストの受信自体はできるので,先にダウンロードしておき,ゲームを進めてから再度追加クエストリストを確認してみようっと!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クエストがあとから増えるというのはいいかもしれないですねぇ~
URL 2009年07月16日(木)01時02分 編集
想さんへ
 毎週のクエスト配信が続く限り、週に1回は自分もDQⅨで遊んじゃいますもんね。転売防止策としても優秀!
 それにしても職業:勇者の解放はいつになるのかな?主人公だけは、勇者のスキルは極めたいな!
弐位 URL 2009年07月17日(金)00時11分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索