チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日も朝から会長をつついてます!

 おおっと!通学途中でイベント発生!!!

 生徒会長の犬!!!

 なんだが、鬼畜っぽい響きがいいです!!!

 でも、内容は、超・ベタ・・・

 雨の日の通学途中、捨てられた仔犬を発見、しかし自分はペットを飼える状態ではない・・・

 会長「・・・無駄な情けをかけるおものではない」、「これもこいつの運命だ」などとバッサリ!!!

 で、立ち去るが、やっぱり自分は気になるので仔犬のところへ。するとそこには、仔犬に話しかける会長の姿が!

 会長「自分の足で歩けるか?」「では、ついてこい」

 会長!!!結局、アンタが飼うんですかい・・・

 

 つづいて校内をうろついていたら、先生と初イベント!

 甘い罠

 まぁ、これも鬼畜っぽいひびき・・・・

 これも超・ベタ・・・

 重い荷物を運んでいたら、手伝おうとしてくれる先生。

 先生「元気な子は大好きですよ」などど言われて、最後はコーヒーをご馳走するから、放課後一人で国語準備室にくるように言われちゃった・・・このあとの展開が、ひじょうに気になる、気になる・・・

 

 ということで、一段落ついたので、今から仕事にいってきます!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
彼氏ゲットv
私にもウェブなカレシが出来ちゃいましたv
何か今日は休みで爆睡しちゃって、寝起きで本能的に選んでしまいました。
ぜひつついてやってくださいv
まだぜんぜん使い方が分かってないんですけどね(汗)。
家主 URL 2008年09月26日(金)17時21分 編集
家主さんへ
 おお、弟君とおつきあいをはじめたんですね!!
 自分は今朝から、会長と先生との二股中です!
 
 どこで弟君と出会えるのか楽しみです。
弐位 URL 2008年09月27日(土)00時06分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索