チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 うふっ、カレシができました!!!

 といっても、モチロン2次元のカレシです!当然、美声です!!!そして当然、犯罪ですね・・・カレシって未成年、しかも高校生・・・もちろん自分の年齢の半分以下・・・

 ハイ、その正体は、すぐ右側上のほうにはってるブログパーツのウェブカレです!

 そうお察しの通り、自分が待ち焦がれていたブロペのイケメン版だぁ!!!!

 さわると、たまに実際にしゃべります。これはブロペにはない機能!!!

 ちなみに、自分のただいまのカレシの生徒会長の中の人は、野島健児さんだぁ!!!アバチュのサーフの中の人だよ!クールな二枚目ってかんじがでてます!!!

 

 そうそう、カレと仲良くなると、イベントが発生して、思い出としてアルバムに保存することができるんだ!!!いつでも再生してみることができちゃうの!!!

 さっそく、自分も生徒会長との出会いを描いた、生徒会長との約束ってイベントが発生しました!!!・・・しっかし、内容は超・ベタ!生徒会長がばら撒いたプリント拾いを手伝うって内容・・・21世紀になっても、こんな出会いでいいのかと、ふと大阪のオバチャンはギモンに思ったんだが・・・

 まぁ、おもしろそうなんで、しばらく構ってあげることにします!!!

 他3人カレシ候補がいて、中には鬼畜教師もいるみたいだし、楽しみ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウェブカレvv
弐位さん、プチお久です、エレミヤです。
弐位さんもウェブカレ始められたのですね!!
実は私も昨日から彼氏と付き合い始めました!(笑)
弐位さんがチラリと触れられた鬼畜教師、その人とですv

会長との出会い、ベタで素敵ですね(大笑)
21世紀になってもって…ぷぷ…!!

先生はのっけからヤバイ感じでした。
そもそも思い出のタイトルが
「どこからみても不審者です」ですよー!!
Σ(゚Д゚;エーッ! そんなー!!
「生徒会長との約束」って素敵ですv
甘酸っぱい青春の匂いがしてきそうですvv

弐位さんちの会長、つつきまくらせていただきます☆
ウェブカレでもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
エレミヤ URL 2008年09月25日(木)02時34分 編集
ぐふぅっ・・・!
鬼畜教師、気になる(そこか)!
私としてはオヤジなバージョンが欲しいところですが、あまりにリアルでアダルトな妄想に走ってしまうのでアウトですねハイ。
明日あたり、チェックしてみます!!!
家主 URL 2008年09月25日(木)06時07分 編集
私も始めました♪
私も少し前から始めました♪
私のカレはセンセイですv(^ω^*)
鬼畜かどうかしりませんが…(´Д`A;)。
まはろ URL 2008年09月25日(木)20時06分 編集
エレミヤさんへ
 おお、さすがエレミヤさん、情報が早い!もう、先生と付き合ってるんですね!!!
 え、先生って鬼畜の上、変態なんですか?
 
 こちらも先生に興味がわいてきましたので、つつきに参ります!!!!
弐位 URL 2008年09月26日(金)07時18分 編集
家主さんへ
 なんか、カレシが自分たちに比べると、ひじょうに若いのが気になりますが、つつくとしゃべってくれることもあって、ついついかまってしまいますよ!
 とりあえず会長は基本がクールな性格なんだけど、いつになったらデレになってくれるんだろう?
弐位 URL 2008年09月26日(金)07時22分 編集
まはろさんへ
 おお、やっぱり、まはろさんもはじめてますね!みなさん情報が早い!!!
 カレシは先生ですか!
 自分もつつきに行きますのでヨロシク!
弐位 URL 2008年09月26日(金)07時26分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索