チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

dc097f03jpeg 年末ジャンボで3億円当たりますように!!!

 そしたら家政婦さんを雇って、人間らしい生活を送ります。

 まずは3度の食事を作ってもらう。ちゃんと栄養のバランスがとれて、カロリーは控えめだけど、おいしくて温かい料理をお願いします。そしたら会社の健康診断の結果もよくなるよ!

 それと、おそうじもお願いします。ピッカピカに部屋中を磨き上げてください。

 ついでに、洗濯とアイロンがけも!自分でアイロンかけたら、どうもいがんで綺麗な形に仕上がらない・・・クリーニング屋さん仕上げのようなアイロンがけをお願いします。

 布団も毎日干して欲しいな!毎晩フカフカで暖かい布団で寝れたら最高!!!だって仕事してたら、晴れたお休みの日にしか布団干しができないもん・・・

 あぁ広がる妄想の世界、とどまることを知らない野望!!!当選発表になるまでが一番楽しいね・・・

 ところで、自分は子供の頃、本当のお金持ちは、ホテルに住んでるって聞いたけど、本当かな?

 確かに、部屋を借り切って、ホテルのサービスだけで生活するってのは、めちゃくちゃお金がかかりそうだけど、小市民の自分には、想像もできない世界だ・・・

 昔々自分が子供の頃、小金持ちのお友達のおうちに行ったら、玄関の扉を開けたら吹き抜けのエントランスと螺旋階段があって、まるでサウンドオブミュージックのお屋敷みたいと思ったことがある。もちろん、お手伝いさんもいた。ペットは水槽に入ったワニだったし、いろんな剥製が飾ってあって、子供心に自分の知らない世界が広がってて楽しかったよ。おもちゃも自分の家にないもんばっかりだったし、遊園地に行く気分で遊びに行ってたよ。

 あと成り上がりでお金持ちになった別の友達の家は、ペットとして犬30匹くらいを庭に放し飼いしてて、さらに庭の奥に特注のゲージがあってそこでコンドルを飼ってた・・・庭にはへんな置物やきれいな石がいっぱいで怪しい感じ満載だった。

 お金持ちにあこがれるなぁ・・・

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんぬつは~♪
弐位さんの妄想?(笑)に
えりりんも参加するどす!!

お手伝いさんのいる生活もいい

ホテル暮らしも捨てがたい。。。


遊んで暮らすのが
究極の贅沢かな~♪

どうですか♪

"^_^"

えりりん URL 2007年12月27日(木)15時44分 編集
妄想
大金持ちになったとしても、
私はたぶん適度にバイトするかなぁ。
社会に必要とされている感が欲しいので。
fumzou URL 2007年12月27日(木)20時50分 編集
えりりんさんへ
 遊んで暮らす!に大いに賛成です。
 でも、一生飽きない遊びって何だろう?
 自分の場合はゲームだけど、ソフト1本で半年くらいしか持たないよ・・・何十本も買わないといけないね・・・
弐位 URL 2007年12月27日(木)22時19分 編集
fumzouさんへ
 自分って社会貢献なんて、ちっとも考えないで生活してるよ・・・これは、ちと反省だ。
 仕事自体は立派に社会貢献なんだけど、生活レベルで何してるって言われたら困るな・・・税金と年金と健保はちゃんと払ってるだけじゃダメかな?
 自己中心的な生活はいけませんね、fumzouさんみたいに広い心を見習おうっと。
弐位 URL 2007年12月27日(木)22時27分 編集
十分ですよ~
仕事、税金、年金、健保で十分社会貢献していると思いますよ~。
ゲームを買ってるっていうのも、ある意味経済効果だし(笑)
fumzou URL 2007年12月28日(金)22時05分 編集
fumzouさんへ
 そう言っていただいて、ありがとうございます。
弐位 URL 2007年12月28日(金)22時24分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索