チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のPC版のファイナルファンタジーIX(FF9)はどうかな?


 ジタン一人きりのなったので、リンドブルム観光へ。


 ピナックルロックスへ。
 エリクサー、フェニックスの尾をゲット。


 リンドブルムに戻り、宿屋1Fで、163Gをゲット。


 ATE:田舎侍スタイナー


 道に迷ったスタイナーは、リンドブルムの珍味であるギサールの野菜のピクルスを始めた食べた。
 臭いほどおいしいと言われてるが、スタイナーも病みつきになってしまう。


 教会通りで、テントをゲット。
 教会で、レザープレイトをゲット!
 商業区の民家で、ハイポーション、やまびこ草をゲット。
 武器屋で、ジャベリン、フォークヘッドギア、ガラスの腕輪を購入!
 合成屋で、エスカッションをゲット!
 バタフライソード、オーガニクスもめんのローブガラスのバックルを合成!


 ATE:ビビの買い物


 ビビは、道具屋で、モーグリの大好物であるクポの実をサービスしてもらう。


 工場区へ。
 広場で、皮のリストをゲット!
 工場通りで、ブロンズの胸当てをゲット!
 工場区の民家で、とんがり帽子、ミミックのカードをゲット!
 ガスにカードゲームに勝って、イエティのカードをゲット。


 劇場街へ。


 ATE:ジョウキキカン


 未知の迷っているスタイナーは、老人から、霧を必要としないジョウキキカンで飛ぶ飛空艇ヒルデガルデ2号について教えてもらう。


 駅前通りで、127Gをゲット。
 アトリエで、原石をゲット。
 劇場で、モーグリのきぐるみを着たロウェルを見る。
 →アトリエで、ロウェルから、スターのサインをゲット。モーグリのきぐるみをゲット。


 アジトへ。


 ATE:なにができるか


 リンドブルム城にいるガーネットは、安全のため部屋から外に出ることができず、母を助けたいのにこれでは何もならない、と感じている。


 アジトで、282G、68G、97G、ミニブルメシアをゲット。


 ATE:バクーと仲間たち


 バクーたちは、無事に魔の森から抜け出せてた。
 バクーは、ブランクだけの石化を解く方法を探すことにした。


 リンドブルム巨大城へ。


 客室で、スタイナーからダガーが消えた、と言われる。
 ガラスの腕輪、エーテルをゲット!
 モックにクモップからの手紙を渡す。内容は、スティルキンがモックのところへ遊びに来て、どこかへ行ってしまった、というもの。
 モックからアトラへの手紙をゲット。


 ダガーの歌声が聞こえてくる。
 兵士をどかすため、上級兵を襲って装備を奪い、変装するジタン。
 無事に兵士を突破してリフトに乗り込み、見張り台へ。


 ジタンはダガーを発見。
 ダガーに、自分を誘拐したのは、タンタラスのボス命令だから?と聞かれたジタンは、ダガーを助けるため、と即答する。
 ジタンは、誰に頼まれたわけでないし、ボスの考えとは違うからタンタラス団を抜けた、と話す。
 ダガーから、どうやって誘拐するつもりだったのかを聞かれたジタンは、子供用の眠り薬のスリプル草を使うつもりだった、と答える。
 ダガーは、眠れないから頂戴を言われて、ジタンはスリプル草をダターに渡す。
 ジタンは、自分が狩猟祭で優勝したらダガーとデートしよう、と誘う。


 狩猟祭開催!
 トリックスパローから、原石を盗んだ。
 ザグナルから、ミスリルのこてニードルフォークを盗んだ。


 フライヤが優勝して、さんごの指輪、ハンターの称号をゲット!

 ブルメシア兵が現れて、ブルメシアが謎のとんがり帽子の軍に攻撃を受け、状況が極めて不利のため、至急援軍を送ってほしい、とブルメシア王の伝言を伝えて、息絶える。
 シドは、アレクサンドリア国境にいる兵をブルメシアに派遣する、と命令する。
 一刻も早くブルメシアを救うため、一行は出発することになるが、危険な場所へ行くためダガーはリンドブルムに置いて行かれることになった。
 出発前の腹ごしらえをしていると、一行は急な眠気に襲われる。
 ダガーが、スタイナーと自分以外の料理にスリプル草を混ぜたのだ。
 ダガーは戦争で母親が死ぬのを見たくないので、母親を止めに、スタイナーを連れて城を出る。

拍手[0回]


 今日のPC版のファイナルファンタジーIX(FF9)はどうかな?


 スタイナーが飛空艇に乗るように促すもんだから、アレクサンドリア行きであることはバレバレ。
 飛空艇が離陸し始めるので、急いで乗り込む一行。
 飛空艇を動かしていたのはダリの村で作られていたビビそっくりの人形たちだった。
 人形たちは自立してるが、話しかけてもジタンたちがいることには気づかないようだ。
 ジタンは人形たちから飛空艇の舵を奪い、リンドブルムを目指し始める。


 黒のワルツ3号が、ガーネットをさらったビビを襲うが、飛空艇の人形たち(黒魔導士兵)はビビをかばい、黒のワルツ3号の魔法で飛空艇から吹っ飛ばされてしまう・・・
 黒のワルツ3号とバトル!
 黒のワルツ3号から、エスカッション、とんがり帽子、リネンキュラッサを盗んだ!


 黒のワルツ3号は暴走をはじめ、飛空艇に襲い掛かるが、南ゲートを通過中にエンジンに引火して爆発。ジタンたちは無事にリンドブルムに到着。
 アレクサンドリア王女ガーネットとして、リンドブルムのシド大公への謁見をするが、シドは半年前に賊に襲われ巨大ブリ虫に姿を変えられ、シドの妃のヒルダは連れ去られてしまったとのこと。


 お城の食事が口に合わないジタンは、食事をしに城下町の食堂に入る。
 そこには、顔なじみのネズミ族(ブルメシアの民)のフライヤがいた。
 フライヤは行方知らずになっている恋人を探しており、近くリンドブルムの狩猟祭があるとのことで、腕に覚えのある人物が集まってくることから、ここへ立ち寄ったと話す。


 ダガーは、父親が亡くなってから、母親のブラネの様子がおかしいことを、亡き父親の親友であったシドに訴える。
 ブラネの周りには怪しげな者が集まっているが、夫を亡くしたせいだろうとのことで、アレクサンドリアではダガーの話に耳を貸すものがいないとのこと。
 シドは、タンタラスにガーネット姫誘拐の依頼をしたのは、自分だと打ち明ける。
 シドは、アレクサンドリアが不穏なことに気付いていたが、シド自身が動けば戦争のきっかけになってしまうため、バクーに一肌脱いでもらったとのこと。ガーネットが誘拐されても、アレクサンドリアは、リンドブルムに救出の手伝いを頼んでこないので、ばれないはずだったとのこと。
 それと、ダガーは、ダリの村で、心を持たず魔力で動くゴーレムのような黒魔導士を見た、しかも、それを作っているのはアレクサンドリだった、とシドに話すと、その件は自分に任せろとシドが答える。


 シドの姿がブリ虫になってしまったのは、シドが酒場のおねえちゃんに色目を使ったのを、妻のヒルダにバレて、激怒したヒルダの魔法をくらったからで、その時、ヒルダは、霧を必要としない画期的な飛空艇であるヒルデガルド1号といっしょに出て行ってしまい、いまだに帰ってこないとのこと。


 ATE:おしえて!モグタロー!(はじめての合成)

 合成のチュートリアル。


 モーグリのモードンを発見!
 ルヴィからジタンへの手紙:小劇場を作ることにしましたをゲット。

拍手[0回]


 今日のPC版のファイナルファンタジーIX(FF9)はどうかな?


 南ゲートのダリの門を発見するが、ゲートパスがないので通過できない・・・


 カーヴスパイダーから、ポーション、テントを盗んだ。ザクナルのカード、原石をゲット。
 パイソンから、ハイポーション、ポーションを盗んだ。

 スタイナーが、毒味の術を習得!


 モグオを無駄に呼んで怒らせて、実績:用もないのに呼ぶから・・・をゲット!


 物見山へ。
 宝箱から、ハイポーション、135Gをゲット。
 小屋にある飛空艇の模型を調べて、モリッドに話しかけると、ブルマン、キリマン、モッカのコーヒー豆を飲んでみたいと言われる。


 辺境の村ダリに到着!
 さっそく宿をとり、ダガーにあの時どこに行くつもりだったのを聞くと、劇場艇に乗ってアレクサンドリア王国を出るつもりだったと答える。
 今回は徒歩で国境を越えなくてはならない。どうするか?とりあえずひと眠り。



 ATE:戸惑うビビ

 ビビは一人で村の中を散策しているが、村の子供たちに避けられているようだ。


 宿屋の部屋の宝箱から、毒消し、ポーションをゲット。


 ATE:ダガー、がんばる

 ダガーは畑の中を散策中に、虫退治をしている農婦に出会う。
 ブリ虫(この世界ではゴキブリ並みに嫌われている虫)をあまり見たことがないダガーは、平気で手づかみしてしまう。
 そのことを珍しいと農婦に指摘されたダガーは、怪しまれないために、大げさに悲鳴を上げる。


 モーグリのグーモを発見!
 モイスからグーモへの手紙:氷づけにされてもた!を渡す。


 カラー占いで、大吉がでて、実績:超ラッキーをゲット!


 ATE:ダガー、まだまだがんばる

 ダガーは、一般人と会話して、しゃべり方をおぼえようとして、店番の少女に話しかけようとするが、村の少年がやってきたので、店番と少年の会話を聞いてしゃべり方を覚えることにした。


 ATE:猫は見ていた

 宿屋の親父ハルは、金儲けのため何か思いつく。


 お店でダガーに合うが、しゃべり方がたいぶうまくなっている。


 羽根付き帽子を購入!


 村の通りの宝箱から、120Gをゲット。


 ビビに宿屋に戻るように伝えるが、帰り道にビビがさらわれてしまう・・・



 ATE:まだ猫は見ていた

 宿屋の親父ハルの金儲けは成功したようだ。


 風車小屋1Fで、星宮アリエスをゲット。


 宿屋に戻り、ダガーと話をするが、ダリには子供しかいないので、何かありそうなことに気付く二人。


 ATE:女王陛下のスタイナー

 スタイナーは酒場で開店準備を手伝い、酒場の娘から、物見山にカーゴシップが来るという情報をゲットする。


 いつまでたってもビビが宿屋に戻ってこないので、ジタンとダガーは探しに行くことになった。
 チョコボの鳴き声にまぎれてビビの鳴き声が聞こえてきた。
 通風孔伝いにビビと会話して、ビビが地下のどこかに閉じ込められていることが判明する。


 風車小屋1Fからダリの地下へ。
 入口の宝箱から、156Gをゲット。


 村の男たちがビビを箱詰めにしてアレクサンドリア城に送ろうとしている。
 ダガーはこの村とアレクサンドリア城の秘密を知りたいので、様子を見ようと言い出す。


 広間の宝箱から、ポーション、目薬をゲット。
 物置で、モーグリのクモップを発見!
 クモップからモックへの手紙をゲット。
 宝箱から、エーテルをゲット。
 滑車を蹴り飛ばして、宝箱から、ポーションをゲット。
 宝箱から、アイアンヘルム、皮のリストをゲット!
 箱の中に押し込められていたビビを救出!


 ゴーストから、ハイポーション、ポーション、原石を盗んだ。


 霧を卵に詰める機械を発見。


 はずれの宝箱から、フェニックスの尾、ポーション、フェニックスの羽をゲット。
 卵のある場の宝箱から、95Gをゲット。
 奥では、卵がかえってビビそっくりの人形が誕生していた!
 ジタンたちは人形たちといっしょに箱詰めにされて、カーゴシップに送られる。


 スタイナーは物見山へ行き、モリッドにカーゴシップに乗せてもらえるよう交渉中。
 カーゴシップはすでに到着していて荷物の搬入中とのこと。
 スタイナーが乱入してきたので、村の大人たちは逃げ出し、搬入は中止になってしまう。
 スタイナーは、カーゴシップの行き先をリンドブルムだとウソを教えて、ダガーをアレクサンドリアに連れ戻そうとする。


 黒のワルツ2号とバトル!
 とんがり帽子、レザープレイトを盗んだ!エーテルをゲット。


 出発の前に宿屋で休憩しよう。

拍手[0回]


 今日のPC版のファイナルファンタジーIX(FF9)はどうかな?


 パイソンから、原石、ハイポーション、ポーションを盗んだ。フェニックスの尾をゲット。
 ゴブリンから、ポーションを盗んだ。やまびこ草、ゴブリンのカードをゲット。
 ムーから、ポーション、やまびこ草をゲット。


 アレクサンドリアとプルメシアの国境にある霧の下の門の北ゲートのメリダアーチに到着。
 宝箱から、目薬、ポーションをゲット。
 ポーションを売ってくれるお姉さんがいる。


 ジタンが女の子をかばう、スタイナーがバードキラーを習得!


 氷の洞窟へ。
 亡くなったビビのおじいさん曰く、霧の下から上まで続いている洞窟とのこと。
 霧に触るとバトルになる。
 氷道で、テント、ポーションをゲット。
 ビビの魔法で氷を溶かして、宝箱からエーテルをゲット。


 ワイアードから、ポーション、フェニックスの尾を盗んだ。ポーション、プリンのカードをゲット。


 ジタンがとんずら、ビビがブリザド、サンダーを習得!


 氷柱の間で、宝箱からポーションをゲット。
 ビビの魔法で氷柱を落として、宝箱からメイジマッシャーをゲット!
 ビビの魔法で氷を溶かして、宝箱からエリクサーをゲット。


 ケーヴインプから、ポーション、フェニックスの尾を盗んだ。
 プリンから、原石、ポーションを盗んだ。フェニックスの尾、ポーション、プリンのカードをゲット。


 ジタンがみやぶる、ビーストキラーを習得!


 氷道で、宝箱からフェニックスの尾をゲット。
 ビビの魔法で氷を溶かして、宝箱から皮のリストをゲット!


 ガーネットがケアル、ポイゾナを、ジタンが逃げてもギルを習得!


 氷花の間で、ビビの魔法で氷を溶かして、モーグリのモイスを救出!


 ATE:おしえて!モグタロー!!(2じかんめ)

 初心者の館みたいなの。


 モイスから、グーモへの手紙をゲット。


 強烈な眠気に襲われるが、ジタンだけが何とか目覚める。


 黒のワルツ1号から、シルクの服、万能薬を盗んだ!ハイポーションをゲット。
 シリオンから、エーテル、ミスリルダガーを盗んだ!フェニックスの尾をゲット。


 洞窟を抜けてやっと霧の上に出た!
 ガーネットが姫だとバレると面倒なので、ダガーと名乗ることになった。

拍手[0回]


 今日のPC版のファイナルファンタジーIX(FF9)はどうかな?


 ATE:森の演奏会

 楽団員たちは景気づけのためFF7のルーファウス歓迎式典を演奏を始める。


 ATE:素直になれずに

 バクーはブランクに大陸図を渡して、ジタンに届けるように頼む。


 泉でモンティを発見!
 泉の水にはテント効果がある。
 クポからの手紙:白馬に乗った王子を渡す。
 スティルキンからの手紙:氷のスティルキンを読む。


 デンドロビウムから、目薬、テントを盗んだ。目薬をゲット。
 ファングから、ポーション、フェニックスの尾、フェニックスの羽を盗んだ。目薬、ファングのカードをゲット。


 プラントブレインとバトル!
 途中でブランクが加わる。
 目薬、アイアンヘルムを盗んだ!ポーション、フェニックスの尾をゲット。
 ビビが、ファイアを習得!


 ガーネットを助けるが毒で弱っているので、ブランクの解毒薬を飲ませる。



 プラントスパイダに追われるので逃げる。
 ポーション、原石、ハイポーションを盗んだ。ポーション、目薬をゲット。


 ブランクがジタンをかばって森につかまってしまうが、ジタンに大陸図を投げ、ジタンは受け取る。
 そして、魔の森はブランクごと石化してしまう・・・
 ガーネットは毒が抜けて、スタイナーに自分の意志で国を出たことを打ち明ける。


 ATE:おしえてモグタロー

 初心者の館みたいに教えてくれる。


 モンティから、モーグリのたてぶえをゲット。

拍手[0回]


 今日のPC版のファイナルファンタジーIX(FF9)はどうかな?


 ビビの様子を見に行くと、ビビはガーネットを助けられなかったことを後悔しており、ジタンにガーネットを絶対に助けてと頼んでくる。
 ジタンは、ガーネットを見殺すことはできないと決断し、バクーと一騎打ちする。
 ハイポーション、アイアンソードを盗んだ!
 トロフィー:お前の物はオレの物をゲット!


 バクーの許可をもらい、スタイナーを仲間にする。
 倉庫の宝箱から、エーテルをゲット。


 ビビも仲間に加え、ガーネット姫救出作戦開始!


 ブランクから、ブランクの解毒剤をゲット。


 モグネットで、ルビィからジタンへの手紙:あんた大丈夫か?をゲット。

拍手[0回]


 今日のPC版のファイナルファンタジーIX(FF9)はどうかな?


 魔の森へ。
 ファングから、ポーション、フェニックスの尾、ハイポーションを盗んだ。ファングのカード、目薬をゲット。
 ゴブリンから、ポーションを盗んだ。ゴブリンのカード、ポーションをゲット。


 ガーネットをとらえたままのプリズンゲージを発見。
 スタイナーといっしょにバトル。
 トランスが発動して、トロフィー:初めてのトランスをゲット!


 ビビをとらえたままのプリズンゲージとバトル!
 ブロードソード皮のリストを盗んだ!フェニックスの尾、目薬をゲット。


 ビビとスタイナーが、プリズンゲージの毒を浴びて倒れてしまう。
 バクーは、ケガ人を助けることを優先させるため、ガーネット姫はあきらめろ、とジタンに告げるが、ジタンは不満だ。


 ATE:脱出するのだ!

 毒で体が弱っているのに、ガーネットを助けに行くと言って聞かないスタイナーは、部屋に閉じ込められてしまう。
 シナの作ったガーネット姫の人形を見つけて、年齢が間違っているやら、不細工やら、感想を述べるスタイナー。



 ATE:置いてけぼり

 アレクサンドリの酒場で、ルビィは一人、置いてけぼり。


 ATE:おいらの宝物

 シナは、ガーネット姫人形を必死で探している。


 操縦室の宝箱から、ブロンズのこてをゲット!
 通路の宝箱から、リストをゲット!
 通路の宝箱から、エーテルをゲット。
 貨物室の宝箱から、ラバーヘルムをゲット!
 会議室の宝箱から、ポーションをゲット。
 通路の宝箱から、皮の帽子をゲット!
 船外の宝箱から、フェニックスの尾をゲット。
 船室で、エーテル、116Gをゲット。

拍手[0回]


 今日のPC版のファイナルファンタジーIX(FF9)はどうかな?


 ネズミの子のパックに連れられて芝居を見るため、尖塔から屋根伝いに歩くビビ。
 29G、63G、92Gをゲット。
 ビビとパックは無事に城内に侵入し、タンタラスによる芝居が始まる。


 チャンバラなんだがPC版ってことでコンントローラがXbox使用のため、ABXYがどのボタンなのかとっさにわからん・・・
 4回目に100人中100人を満足させて、トロフィー:殺陣の名手をゲット!
 おひねり825Gをゲット。


 無事にアレクサンドリア城内に侵入したジタンとブランクは、二手に分かれてそれぞれの任務開始。
 ジタンは白いフードの女の子に出会ってナンパしようとするが逃げられてしまう。
 女の子がガーネット姫だと気付いたジタンは追いかける。


 ガーネット姫が国宝のペンダントを持ち去り、どこかへ去ったという情報がブラネ女王のもとに届き、ベアトリクス将軍とスタイナー隊長が捜索の任を受ける。


 さっそくスタイナーは、プルート隊の集合をかけるが、やってきたのはブルツェンとコッヘルの2人だけ。
 ほかの隊員を探しに行くことになった。


 ブラネ女王から、チャンバラのごほうびのムーンストーンをゲット!


 プルート隊のメンバーは、スタイナー隊長、ブルツェン、コッヘル、ラウダ、トジェボン、バイロイト、ワイマール、ハーゲン、メルゲントハイムの9名。
 警護室で、フェニックスの尾をゲット。
 ホールで逃げ回るドジェボンを捕まえる。
 迎賓室で、メルゲントハイムを発見。
 資料室で、ラウダを発見。
 池の前で、ハーゲンを発見。
 左塔の前で、ワイマールを発見。
 左塔の中で、バイロイトを発見。
 全員に命令を下して、エリクサーをゲット。


 スタイナーは左塔のてっぺんで、ジタンに追いかけられているガーネットを発見。
 ガーネットとジタンは、ワイヤーを使って、プリマビスタに飛び移ることができたが、スタイナーは失敗して民家に激突する。


 ガーネットは、ジタンに自分を誘拐してほしいと頼んでくるので、引き受けるジタン。


 機関室で、ハンドルを左に回して、落ちてきた宝箱からフェニックスの尾をゲット。
 ハンドルを右に回して、落ちてきた宝箱からフェニックスの羽をゲット。


 スタイナーとバトル!
 スタイナーから、皮の帽子、シルクの服を盗んだ!


 スタイナーに追いかけられて上演中の舞台に逃げ込んだジタンとガーネットは、アドリブで何とか演じ切る。
 ビビとパックは、タダ見がばれてプルート隊に追われ、ビビも上演中の舞台に逃げ込んでしまう。


 プルート隊とバトル。


 舞台にいるのがガーネットだということがバレたので、プリマビスタはアレクサンドリアから飛び立とうとするが、ブラネが攻撃してくる。


 ボムとバトル。


 ブラネが発射させたボムが大爆発を起こし、プリマビスタは炎上しながら航行するも、魔の森に墜落してしまう・・・
 ガーネットとビビが行方不明になっているが、乗組員はたいしたケガもなく無事だった。


 ATE:森の番人

 何かに追いかけられているガーネットとビビ。

拍手[0回]


 PC版のファイナルファンタジーIX(FF9)のプレイ開始!


 アレクサンドリアのガーネット姫は、嵐の中を小舟で女性と二人で遭難しかかっている夢から覚める。
 そのころ、劇場船リンドブルムが、アレクサンドリアに到着。
 リンドブルムに乗っている劇団員のジタンは、団長に呼ばれて部屋に入るが、真っ暗。
 ロウソクで明かりをつけるの、ほかの団員たちもやってくる。
 そこで、謎の仮面男とバトル!
 メイジマッシャーリスト、ポーションを盗む。


 謎の仮面男の正体は、団長のバクーだった。
 さっそく今日の作戦の確認を始める。
 盗賊タンタラス団の目的は、アレクサンドリア王女のガーネット姫の誘拐だった。
 タンタラスは表向きは劇団で、アレクサンドリア城での芝居を上演中、幕間でジタンたちがブリ虫(この世界のゴキブリ)を使って城内を混乱させ、その隙にガーネット姫を誘拐するというものだった。
 
 とりあえず金策はしたくないので、ギルMaxのブーストON!


 ビビはアレクサンドリア城下町へやってきたところだが、初めての場所なので戸惑っている。
 大通りで、ポーション、サハギンのカード、ゾンビのカード、リザードマンのカード、ポーション、ポーション、ゴブリンのカード、33Gをゲット。
 民家で、9G、ポーション、ファングのカードをゲット。
 酒場で、27G、ポーション、プリンのカードをゲット。
 道具屋で、38Gをゲット。
 カバオから、尖塔にカードを隠したと言われる。
 尖塔で、テント、ポーションをゲット。
 尖塔で、ロープを引っ張って、アイロネートのカード、ゴブリンのカード、ファングのカードをゲット。
 合成屋で、エーテルをゲット。
 武器屋で、万能薬をゲット。
 広場で、フェニックスの羽をゲット。
 民家で、3G、目薬をゲット。
 ネコ好きのトムから、ミャウを探してほしいと頼まれる。→ミャウを見つけて、ボムのカードをゲット。
 チケットブースで、チケットを見せるビビだが、ニセモノと言われてしまうが、ゴブリンのカード、ファングのカード、スケルトンのカードをゲット。


 裏通りで、ネズミの子から、家来になったら芝居を見せてやる、と言われて、家来になるビビ。
 裏通りのジャックから、カードゲームについて教わる。
 ジャックに勝って、トロフィー:初めての勝利をゲット!


 尖塔で、クポに会い、セーブできるようになった。
 モグネット解禁で、クポからモンティへの手紙をゲット。


 カードゲームでイリアに勝って、ザグナルのカードをゲット。

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索