チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
BlogPet 今日のテーマ 無人島シリーズ【本・マンガ編】
「あなたが無人島に本・マンガを一冊だけ持っていけるとしたら何を持っていきますか?その理由も教えて下さい。」
 時間だけはたっぷりあるのに、持ち込める本は1冊かぁ・・・
 
 本なんて、よっぽど気に入ったものじゃない限り1,2回読んだら飽きちゃうからねぇ・・・
 
 無人島に何年もいるなら、地図帳だぁ!!!
 
 毎日、地図を見ながら、イロイロとその場所についての空想をしてみる!
 
 自分は、一人遊びは得意で、空想モノは絶対に飽きない!
  
 で、数年後に、無人島から出たときに、空想してたところへ行って、本当はこんなところだったんだ!って確認したいな。
 
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やはり地図帳ですよね。
地図帳みながら未知の世界を
探検したいですね。
rebirth URL 2008年05月09日(金)06時20分 編集
感心しました
弐位さん、発想がすごいです。
私は、地図帳なんて思いもよらなかった。
ころ URL 2008年05月09日(金)08時45分 編集
rebirthさんへ
 地図帳が一番ですが、一瞬、時刻表もいいな!と思い、無人島にいる間に、西村京太郎も真っ青なトラベルミステリーを書いてみる・・・という記事を書こうとした自分がいます。
弐位 URL 2008年05月10日(土)09時40分 編集
一人遊び
 自分は子供の頃、自閉症気味だったんで、一人で楽しく遊ぶことには、まったく苦痛がないんですよ。
 百科事典や図鑑を読みながら、物語を作って、どんどん空想を広げる・・・ってのは、得意!
 こんな性格だから、40過ぎても独り身の自分・・・
弐位 URL 2008年05月10日(土)09時47分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索