チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
BlogPet 今日のテーマ 野球の日
「好きなプロ野球チーム、応援しているプロ野球チームはありますか?どんな理由で応援するようになりましたか?」
 昔は、今は亡き近鉄バファローズのファンでした!
 
 実家から球場までは自転車で行けるくらい近くにあった!
 
 周囲が住宅地であったため鳴り物入りの応援が禁止されており、メガホンと声だけの応援スタイル!!!
 
 それに近鉄友の会の会員なら、200円払ったら、外野席に入れるのがリーズナブルでよかった!!!
 
 近鉄ファンにもかかわらず、イチローと仰木監督が見たいが為に対オリックス戦のナイターは、よく見に行ったな。
 
 
 

拍手[0回]

前の記事期待(BlogPet)
次の記事夏祭りがキタ~!!!
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仰木監督。
尊敬する人の一人ですよ・・・。
本当に何とも言えない魅力の持ち主で。うう、自然に涙が・・・。
イチローも応援してますよーーーv彼のしたいことは私には具現出来ないけど、その成り立ち、プロセスはものすごく理解できるもので。だからこそ応援したいです。
家主 URL 2008年08月09日(土)00時27分 編集
西武ファンとしては・・・。
ブーマーや野茂は脅威でしたね・・・。
野茂に関しては頼むからライオンズ戦では使わないでくれって、年中祈ってました・・・。
当時は他のぱリーグ球団ファンにとっては、野茂のローテーションに入るなってみんなびくびくしてただろうな・・・。
ちなみに個人的に悲しい事は、西武ファンなのに鉄腕稲尾の現役のプレイ見たことがないんですよね・・・。
こればかりは生まれていないから仕方がないか・・・。
ポニ萌え URL 2008年08月09日(土)10時12分 編集
無題
☆はっぴぃばーすでぃ☆
近鉄といえば西本監督時代がなつかしいなぁ、、、
広島との日本シリーズはラジオにかじりついて聴いてましたよん。
とれ坊 URL 2008年08月09日(土)16時40分 編集
家主さんへ
 本当にこの人たちって、遠くから見てもハンパないオーラが出まくってましたよ!
 イチローが意外と色白でビックリ!
弐位 URL 2008年08月09日(土)18時47分 編集
ポニ萌えさんへ
 西武戦も清原(自分と同じ学年で、高校も近くだった)を見る為に、よくナイターに行きましたよ!
 野茂もすごかった!トルネード!いやぁ、あの速球はすごかった!
弐位 URL 2008年08月09日(土)18時53分 編集
とれ坊さんへ
 お祝いありがとうございます!!!うれしいな!
 その日本シリーズって「江夏の21球」!!!いやぁ、懐かしいな!
弐位 URL 2008年08月09日(土)19時01分 編集
無題
あらためてお誕生日おめでとうございます。

両親はれっきとした巨人ファンですが
私はとくに決まっていないです。

仰木監督は本当に素晴らしい監督で
個人的に尊敬しています。 
rebirth URL 2008年08月09日(土)20時11分 編集
rebirthさんへ
 こちらでもお祝いありがとうございます!
 いやぁ仰木監督って、敵チームの監督だったけど、尊敬できる人物ですね!
 遠目から見てもオーラがすごかったです!
弐位 URL 2008年08月09日(土)23時59分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索