チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 アカン・・・まじで、ヤバイくらい運がなさすぎ・・・

 また、昨日も仕事でミスしちゃったよ・・・書類がちゃんと見えてなかったせいというか、完全なる思い込みだねぇ、コリャ・・・

 ということで、ボーナスはさっそくメガネの買い替えに使うことにします!!!!

 それと、厄払いもします!!!

 それに昨日、ポストに「来年3月末での携帯電話のサービス終了のお知らせ」がきてたし・・・第3世代へ機種変更しないといけないってことなんだって。

 これはiPhoneに買い換えろってお告げなのか?きっとそうだね・・・

 それに、尿管結石が動いて痛いんですけど・・・時々、おなかのココってところに激痛が走る・・・今のところは、ほんの数分だからまだガマンができるんだけど、マジで詰まったらとタイヘンだよ・・・これって、マジ激痛!大昔20代ののころ、1回やって、もう七転八倒の苦しみだったもん・・・はやく何とかしなくちゃあ・・・

 とりあえず、ラシックスで結石の位置をずらす作戦ってどうよ?朝一でラシックスを服用して、ポカリを飲みながら半日、トイレに何回も駆け込むってのうどうかな?

 はやく膀胱までたどり着いてくれないか?

 ああ、やっとアマゾンで予約していたペルソナ4とヘルゲート:ロンドンが今日の朝に届くっていうのに、ぜんぜん気分的にうれしくないってのは、自分が落ち込んでいる証拠だよねぇ・・・はやく、元気にならないといけないよ!!!

 なんか、いいことが転がってないかな?おいしいものをたらふく食べるとか、自分の好き放題に時間が使えるとかでいいからさぁ・・・

 幸せのおすそ分けが欲しい!!!

 ところで、サマージャンボ宝くじっていつから発売だっけ?これにつぎ込んで、今の運命を変えてやる!!!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運ですか・・・。
自分も今日は最悪でした・・・。
同じ車に二度も轢かれました!
自転車で、道を走っていたら左右の確認もせずに、スーパーから飛び出してくるTOYOTAのコロナ!
ハンドルぶつけられぶっ飛ばされた!
何とかウィリーして縁石の上に乗りギリギリ立て直して、走っていたらそのアホコロナまた左右確認せずに右折思いっきり巻き込まれましたハンドルまたぶつけられぶっ飛びました・・・。
マジで、ぼけたババアに免許発行するなと言いたかったですね!
マジで、こういう場合そのぶっ飛ばされたハンドルでフロントガラス叩き割って、殴り殺しても天誅にしてくれないだろうな・・・。
マジで、正当防衛の名のもとに天寿を全うさせてやりたかったです!
その後家まで自転車を押して帰り曲がったハンドルを調整してつけ直しましたよ・・・。
最悪を通り越してました。
下手したら死んでいました!
くそ~携帯カメラのた上りがもっと早かったらナンバー警察にたたきつけてやったのに・・・。
(自分が少しくらいの金属変形なら自分で直せる人だったからよかったけど、一般人だったら自転車の修理代まで出てたぞ・・・。)
TOYOTA嫌いに拍車がかかりました・・・。
ポニ萌え URL 2008年07月12日(土)01時05分 編集
宝くじは
ツイてないときに当たるって言いますよね。
私も以前「何や今日は?運悪すぎやで・・・。」てほどムチャクチャツイてないことがあり、このままの気分で家に帰るのが嫌で宝くじ(スクラッチ)を買ったら(元を取る程度に)当たったことがあります(笑)。
たまに全滅でドツボなときもありますが・・・(大汗)。

そうなのです。私のところにもソフトバンクからお知らせがありましたよ。これは「インターネットマシン」に替えよというお告げかなあ・・・?
家主 URL 2008年07月12日(土)01時10分 編集
無題
私もここのところすっきりしない日が
続いています。こういうときは
美味しいものや自分の趣味に
たっぷり時間を割くとかしたいですね。

最近職場で
少し動きがありました。
吉と出るか凶と出るか…
今日か明日あたりに記事に
しようかとおもいます。


rebirth URL 2008年07月12日(土)05時57分 編集
ポニ萌えさんへ
 え!それって当て逃げにあったの?
 一歩間違えれば、マジでヤバかったじゃないですか?でも強運の持ち主で、ケガがなくてよかったですね!!!
 その強運にこちらがあやかりたいです!!!
弐位 URL 2008年07月12日(土)22時45分 編集
家主さんへ
 こういうときにこそ、一発逆転!
 ・・・狙ってるんですけどね・・・
 当たるといいな!宝くじ!!!
 
 ソフトバンクから思わぬ出費のお知らせ・・来年3月まで、機種変更をどれにしようかゆっくりと考えて見ます!
弐位 URL 2008年07月12日(土)22時55分 編集
rebirthさんへ
 rebirthさんの部署のトラブルメーカーが去るんですね!おめでとうございます!!!
 自分もその幸運にあやかりたいです!!!
 ストレスが減ってよかったですね!
弐位 URL 2008年07月12日(土)23時07分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索