チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 さて、B19Fへ到着。ここで、スチームKと天破一刀狩りを開始!目的は、オールラウンダーとアクセラレーターのゲットだ!

 マップ右側で、技術研究員の記録5を発見。

 マップ左側の宝箱から、マナプライムX5をゲット。同じ場所で、魔導観察員の記録3を発見。

 ・・・プレイ時間154時間にして、天破一刀からオールラウンダー(ダメージアップLV3改、クリティカルアップLV3改、HP吸収LV3改)をゲット!!!

 ・・・プレイ時間が156時間を越えたのに、アクセラレーターがゲットできないよ・・・もうイヤになったので、B20Fへ。

 B20Fで実績解除、キター!!!

 マップ右側で、プロフェッサーKの記録7と8を発見。

 マップ左側で、宝箱から神龍の涙X3をゲット。

 リフトで上にもどって、マードルと会話して、マナプロテクター(全魔法半減)をゲット。

 ・・・さて疲れたから、ゲームはここまで!気分転換にお散歩に行こうか!今日は本屋だ!

 さて、本日のお買い物は以下の商品。

 BASTARD!! 暗黒の破壊神25巻

 大奥1~3巻

 彩雲国物語 はじまりの風は紅く・黄金の約束・花は紫宮に咲く←夕べ深夜にNHKを見て、きれいなお兄さん・かっこいいオジサマがいっぱい出てくるアニメを偶然見てしまい、一目でハマってしまった・・・声優さんも、豪華やん!!!

 さっそく読んでみたら、読みやすい文章だったので一気に2冊読破!感想は、父様、最高ですやん!!!やっぱり男は40歳からだね!そういえば、アニメでは父様の中の人は、シャアの中の人だよね。この人、シャア以外の演技もできるんだと目からウロコ・・・夕べ見たアニメは第2部だったので、さっそくアマゾンで第1部のDVDを買ってしまった・・・

 今月末に届く予定で、GWにじっくり見る予定。とっても楽しみ!!!

 ついでに、今日はご機嫌がかなりよくなったので、デパ地下でお惣菜を買ってきたよ。

 フンパツしてローストビーフのサラダを購入!!!久しぶりに、晩御飯はリッチでたいへんおいしゅうございました!!!

 なんだか今日は久々に幸せな一日でした!こんな日がずっと続いたらストレスフリーでいいのに・・・

 自分が大好きなモノだけに囲まれて幸せな生活がずっとしたいな!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索