チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
新着情報30件→RSS
goo ランキング
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.
 
 母の日に送りたいプレゼントランキング2008を発見しました。うちの、おかんには何がいいかな?
 
 第1位と第2位は、花束鉢植え
 
 まぁ、うちのおかんも花が好きで、活花を未だに習ってるくらいやからね。わからんことはないが、反対に自分は花をもらったら、困惑するタイプ・・・「どうすんねん、こんなモノ。すぐしおれて、生ゴミになる・・・」て思う人なんで、人に花はまずあげないよ・・・
 
 第3位がスイーツ
 
 これは、いいね!自分もおかんも、甘いもんは大好きやし、うちのおかんは、こだわりがないから、適当においしそうなモノをあげたら、素直に喜ぶから、コレにすると選ぶほうはラクやね!!!
 
 第4位が洋服・・・
 
 コレって、うちもおかんも、規格外の小ささなんで、デザインで選んだらサイズがないし、今度はサイズが合う服を選んだらまず自分好みのデザインじゃない・・・ましてや、オーダーメイドなんてどんでもない・・・却下!
 
 第5位がアクセサリー・・・
 
 自分もあかんも、アクセサリーはジャマやと思うので、普段からしないな・・・却下!
 
 第6位がバッグ・・・
 
 う~ん、おかんの好みがわからん・・・
 
 第7位が現金!!!
 
 おぉ!これは、いいねぇ。ラクでいいよ!!!現金を包んで、あとはおかんの好きなようにっていうのが、一番ラクだよ!!!
 
 第8位が商品券
 
 デパートに行って、自分が買ってこないといけないのが、多少めんどうだね・・・やっぱり、現金もほうがラクでいいよ・・・
 
 第9位が健康食品・・・
 
 即答で却下!!!うちの両親がハマるんだよね。うちの両親は、家のすぐ近所に健食を売るお店ができたとたん、すぐつぎ込むんだよな・・・そしてこの店って、ブームがさったとたんにすぐ撤退するくせに、また1年くらいでもどってくる、そして、うちの両親は・・・(以下ループ)。第一、自分の職業柄、自分は健食は信じてない!絶対に、薦めないって!
 
 第10位はスカーフ
 
 そういえば、おかんは汗っかきなくせに冷え性なんで、汗を掻いたらすぐ体が冷えちゃう人なんで、汗取りと保温のために年がら年中スカーフは着用してるな・・・しかし、そういう使い方をしてるから、何回も洗濯しても色あせたり、ほつれたりしない、丈夫なスカーフなら、何でもいいや!!!
 
 どうしよう、当日なのに、まだ迷う~。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索