チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 先週末からお仕事でも私生活でも行き詰ってる弐位です。

 土曜日はお休みにもかかわらず、本部で会議。その前は会議への準備で連日の残業・・・金曜日は終電だったよ!

 土曜日の会議は久々に盛り上がったが、時間切れで(自分らの中間管理職会議のあと、店長クラス会議があるの)、続きは後日、臨時会議ってことになった・・・

 日曜はせっかくのお休みだったのに、体が動かない・・・そうじ、洗濯はパス。3連休にまとめてやるよ・・・炊事もコンビニ弁当でいいや・・・1日中、布団から出られなかったよ。更年期障害からかしらないけど、今月は2回生理がきて、貧血で体がだるい・・・

 今週、接待でしゃぶしゃぶ食べさせてもらったこと(リンク先の記事参照)が、もう遥か昔の出来事のよう・・・

 なんかいいことないかな?いいことは勝手に自分の方へやってくることはないだろうから、自分で探さないといけないね・・・

 えっと、ゲーム関係は、ロストオデッセイの発売日は12月6日、まだまだ遠いね・・・

 もっと近いことでいいことを探さないとね。やっぱり食べ物だ! ご近所の名産(リンク先の記事参照)だ。会津屋のたこ焼き、玉出木村家の酒種あんぱん、やろくの玉子コロッケ、りくろーおじさんの店のチーズケーキ・・・体が元気になったら買いに行こうっと、自分へのご褒美だもん、ケチケチしないでドーンと買って食べようっと!!!

拍手[0回]

前の記事ピザ (今日のテーマ)
次の記事11月19日の俳句
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして今晩は^^/
BLOGPETでペタいただいてありがとうございます☆
何やら凄いポストの仕事につかれているようですね~(凄いな~></)

良いことですか~?
僕はインターネットを使ったサイドビジネスをしてますよ^^;
すごく楽ちんなので女性にも人気です♪
こんな感じでしょうか~/(><)/!!
よろしくです☆
asap URL 2007年11月19日(月)01時01分 編集
asap さんへ
 ぜんぜん別にエラくないですよ、ヒラのすぐ上です。毎日もっと上の上司とヒラとの間で右往左往してます・・・
 よろしかったらまた遊びにきてくださいね。
弐位 URL 2007年11月19日(月)03時02分 編集
お疲れ様です・・・。
何だか相当お疲れのようですが
大丈夫ですか?3連休があるそうですから
それまで何とか頑張れるといいですね。

私もなかなか疲れが取れません…。
私も自分にご褒美が
必要なのかもしれません?
rebirth URL 2007年11月19日(月)06時20分 編集
rebirthさんへ
 貧血で頭クラクラ。
 おいしいもんを食べて、ゆっくり寝るのが、一番の治療です。
 絶対に3連休はおいしいもんを食べるぞ!!!
弐位 URL 2007年11月19日(月)20時21分 編集
弐位さん♪

解りすぎるくらいわかるわぁ(^^;


このお年頃は、
辛いんだよね…

自分で、コントロールできないから
余計にね…


えりりんは、
3ヶ月なかったのに
先月いきなりきたよ(苦笑)

更年期…またの名を思秋期だとか(笑)

戦いはまだつづくよ…


ってか
弐位さんのは
若年性じゃないの?
えりりんのは
全くもってお年頃ですが(笑)

えりりん URL 2007年11月19日(月)22時58分 編集
えりりんさんへ
 自分は介護保険料を天引きされているお年頃なんで、若年性ではないような・・・
 世の女性は、コレと戦いながらもっと大人になっていくんですね・・・
 更年期ってこれから何年くらい続くかわからないけど、上手に仲良くできたらいいな。
弐位 URL 2007年11月19日(月)23時26分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索