チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 昨日、昔々勤めてた会社の元上司で、今は独立して小さいながらも社長さんをやってる人とお食事に行ったよ。

 そこで、信じられないくらいヤバイ裏話を聞かされたり、自分と元上司の会社との業務提携のお話をしたよ。

 ということで、昨日は自分は接待を受ける側になったよ。

 場所は南海グリル中店特選しゃぶしゃぶを頂いたよ。

fced2d89jpeg

 肉がデカくて甘くて軟らかくて旨い!!!おかわりしてもいいって行ってくれたんで、2人前頂きました。おなかがいっぱいになったよ。もう今月は牛肉は食べなくても大丈夫だよ!シメにうどんも最高!

 食事のあとは下のラウンジでデザートも出たよ。お口直しのリンゴジューズ、アイスクリームのブルーベリーソースかけ、ホットレモンティーも残さず平らげました!

 お支払いは二人でしめて2万7千円也!ビール2本しか頼んでないよ・・・ホンマに高いお肉やったんや!ラッキー!!!本当にご馳走様でした。業務提携のほうはもちろん本部に伝えて善処いたします。今後とも、よろしくお願いします!

 ヤバい裏話(本当にマズいので反転文字で記載してます)

 自分と元上司が所属する業界団体支部にメンヘラ社員(一応、自分も顔は知ってたが、そんなにヤバいヤツとは知らなかった)いて、薬のせいで遅刻が多いは、仕事中に寝るはで、肩たたきされたんだって。そしてら、ソイツがブチ切れて、無断で退社して、即効、家で飲酒して、酔っ払ったまんま団体支部へ車で特攻しかけてきて、大暴れしたんだって。メンヘラ→飲酒運転による特攻ってコンボを業界団体支部でやらかしたって警察及び新聞沙汰になるとうちらの業界にとって超まずいので、この件は極秘裏に処理されたというモノ。

 メンヘラ君は、元上司の説得により、穏便に自主退職してくれたとのこと。(本来は懲戒解雇モンだが、解雇のための1か月分の給料を払いたくなかったし、入社2年未満のため退職金も発生しない)

 万が一、うちの店の求人に応募されたら困るから、コッソリとフルネームを教えてもらったよ。

 つうか、ちゃんと病気が治るまでは、病院から出さないで。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しゃぶしゃぶ~。
昨日の夕飯は私もしゃぶしゃぶでしたよ。
そういえば、外でしゃぶしゃぶ食べたのは
ほとんどないですね…。

…そんなにヤバイ人いるんですね。
ああ怖い…|壁|lll´Д`)))
rebirth URL 2007年11月16日(金)06時03分 編集
きょうは、解析す
きょうは、解析するはずだったみたい。
BlogPetのみぃ URL 2007年11月16日(金)10時56分 編集
rebirthさんへ
 本当にしゃぶしゃぶはおいしかったですよ!!!

 人間キレると何するかわかりませんねぇ・・・ヤツはパッと見はおとなしそうなお兄ちゃんだったんだけど、心の中の闇は深かったようです・・・
弐位 URL 2007年11月16日(金)23時31分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索