チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 なんかおもしろそうなものを見つけた!ブログ通信簿だ!!!

 「ブログ通信簿は、あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです。

 最新記事10件から技術的な解析を行い、判定結果を表示します。」

 さっそくやってみるよ!!!

 結果は以下の通り・・・

 7110ac08.JPG

 結果は37歳男性ですか・・・性別がショック・・・自分はたしかにゲーム好きではありますが、股間にキノコ野郎は生えてません!!!年齢は、ゲーム好きだから、低くなってますね・・・

 主張度が1って・・・「主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。」ってことは、こっちのネット世界でもいい子ちゃんを演じて、おとなしくしてるってこと?まぁ、いくらブログとはいえ、自分が書いたってばれたら困るようなことは書かないけどさ・・・

 気楽度が3・・・「気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。」ってことは、精神状態は欝でも躁でもないってことね!

 マメ度が3・・・「マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。」・・・毎日ほぼ1回更新で3ってことは、2なんかつく人は、どれくらいの頻度で更新しているんだろう?

 影響度2・・・「影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。」・・・ふ~ん、引用=コピペってこと?

 一般生徒ですか・・・たしかにリアル社会では、自分って自閉傾向がひどいんで、自分の世界の中だけで暮らしているんですが、外に出て「自分の世界では普通だがリアル社会での変人ぷりを発揮」すると周囲の人間から攻撃されちゃうから、意識して集団に埋もれるようにして暮らします。やっぱり、ブログの文章には出ちゃってますか・・・

 よく話題にでているFF11って・・・FF11はやってことないって・・・パーティ組まないとできないオンラインゲームはやらないよ・・・自分はソロプレイ基本だもん!

 目指す職業が探偵・・・子供の頃、なりたかった職業のひとつ!コナン君や金田一少年は今でもあこがれだよ!!!

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
gooラボ ブログ通信簿
わたしもやったら、図書委員だった。
アリ URL 2008年07月26日(土)11時24分 編集
アリさんへ
 ブログ読みましたよ!「パンヤの知識をいかしたスポーツ選手」って、いいなぁ、趣味をいかせた職業を選んでもらって・・・
 自分は、やったこともないFF11の知識をいかして探偵でした・・
弐位 URL 2008年07月26日(土)12時30分 編集
影響度って・・・
もしかしてgooの検索から訪問された頻度ってことかなあ?
最近某~ぐるから「レーザーレーサー 透ける」ってキーワードでやたら訪問者がありましたが、あんなコメントを読まれるとは・・・(大汗)。
ところで主張度「5」の人ってどんなんやろ・・・。
私も図書委員でしたが、あながち外れでもなし(爆)。もしかして「生徒会」とかいう結果もあるのかなあドキドキvvv
家主 URL 2008年07月26日(土)15時00分 編集
家主さんへ
 影響度ってナゾですねぇ・・・やっぱり訪問回数ですかね?
 主張度ってのは、楽しいとか嫌いとかハッキリ感情を書いたらあがるのかな?
弐位 URL 2008年07月27日(日)00時33分 編集
無題
弐位さんもやってみたのですね。

私はブログ年齢にかなりのショックを
受けました。59歳って…。
rebirth URL 2008年07月27日(日)09時58分 編集
rebirthさんへ
 自分はゲームの話題が多かったから、年齢が下がったのかなと思ってますが、年齢があがる内容ってどんなんでしょう?
弐位 URL 2008年07月27日(日)23時30分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索