今日の未解決事件は終わらせないといけないからはどうかな?
#病院を繋ぐ。
清崎蒼
「犀華という名前に特別な意味があったのですか?」
犀華の母親→宮城哲郎?
「犀華は妊娠23週目で生まれて700gにもならなかったんです。
手術を終えた妻と娘が集中治療室に運ばれる寸前、看護師が大声で私を呼びました。
わずか数秒だけでしたが、娘を見せてくれました。
赤いチューリップの花びらがまだ散っていない儚い親指姫・・・
そんな慌ただしい対面の後、私が真っ先に何をしたと思いますか?
出生届です。
犀華。『犀』という字を使いました。
あの時は、犀のような強さを込めた名前だと思っていて、娘の名前が書かれた書類に願いを込めて、これが娘をこの世に繋ぐ堅い根っこになりますように、大きな錨となって、あの子の魂を停泊させてくれればと・・・」
#名前をクリック→ピンクの鍵:犀華の祖母が誘拐を指示した方法がわかる陳述が必要な会話が出現。
#電話を繋ぐ。
清崎蒼
「犀華ちゃんのお父さんには連絡しましたか?」
犀華の母親
「もう何度も電話しましたけど、出ないんです。
毎年、娘の誕生日の時に会うぐらいなんで、電話に出ないのは特別のことじゃありませんが、娘が、犀華が見当たらないんですよ!
実は、この前警察署からあなたが来た日に、あの人にメールを送りました。
娘は私と一緒にいるのも好きだそうですが、『パパに会いたい』と言いまして。
それで、連絡を入れました。
2012.2.5 13:28の会話だった!
この記事にコメントする
- HOME -