チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 さて、今日のドラゴンクエスト9のクエストはどうかな?

 ハッサンがリッカの宿屋にやってきた!

初期報酬

ハッサンのベスト
宿屋MAX報酬 ハッサンのズボン
職業報酬(バトルマスター) ハッサンのくつ
宿王グランプリ ハッサンのリスト
誕生日報酬

ハッサンヘア

ハッピークラッカー

 

 

 火曜日の仕入れはどうかな?

あくむのころも 19000G
じごくの弓 33300G
みがきずな 280G
せいじゃのはい 3000G
オリハルコン 10000G
うらみのほうじゅ 666G

  水曜日の仕入れはどうかな?

あくまのムチ 19800G
さびついた剣 25000G
さびついた盾 25000G
ドクロのかぶと 9000G
さびついたこて 20000G
さびついたよろい 30000G

 木曜日の仕入れはどうかな?

さびついたかぶと 30000G
しわよせのくつ 888G
しにがみの首かざり 3600G
あくむのころも 19000G
オリハルコン 10000G
みがきずな 280G

 金曜日の仕入れはどうかな?

ほしのおうぎ

6000G
エスタードのくつ 10000G
あまつゆのいと  448G 
スターハット  6000G 
ほしふるうでわ 5000G 
ほしのカケラ  1800G 

 

 未クリア

  必須
42 ゴールドタヌ討伐
120 スーパースター転職
152 れんごく天馬討伐
153

邪眼皇帝アウルート討伐

163 157クリア&レパルド討伐
165 ゴールデントーテム、ゴットライダー、プラチナキンガ、テンガー討伐
167 れんごくまちょう討伐
168 土のある12階より深い宝の地図をクリア
171 ドラゴン・ウー討伐
173 シーバーン討伐
176 ヘルヴィーナス討伐
177 ヴァルハラ討伐
178 177クリア後

179

ヘルミラージュ討伐
180 レベル70以上の賢者

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索