チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 昨日、お店にメーカーさんがやってきて、直近2ヶ月の実績を聞きにきた。

 そしたら、「いつもお世話になっております。自社製品でアレなんですけど、こちらをどうぞ!」って、差し入れをくれた。お菓子にしちゃあ、えらく重くてデカイ箱だった。

 で、中身は何?ってことで早速、開封してチェック!さすが、自社商品(思いっきり、どこのメーカーかわかっちゃうけど・・・)、ポカリ500mlにネイチャーメイドのビタミンD、アミノバリュー500ml、ファイブミニ1本にソイジョイ各種!!!

 ポカリ以外は、絶対に自分では買わない商品だ!試食にはいいかも!

 持ってきたのが、夕方遅かったので、スタッフが揃ってなかったんだ。だから、分配はまだ!明日、スタッフが揃ってから分け分けする予定。

 何にしようかな?すべての味がそろってるし、ソイジョイがいいかな?コレって試食でよくもらうけど、意外とおいしいんだ。カロリーメイトよりは絶対においしいと思う。マンゴー味もいいけど、レーズン味も捨てがたい・・・迷うなぁ。

 今晩寝ながら一生懸命、どれにしようか考えようっと。そしたら、寝つきが良くなるかな・・・

 自分って、いっつも、布団に入ったら、仕事のダメ出しばっか(というか、ヘマモト店長の介護方法がほとんだ)考えているので、ものすごく寝つきが悪いんだもん・・・仕事以外のことを考えて、すきり寝ようっと!

 そうそう、「大豆ですから」のトヨエツは、ただ今、自分が攻略中のロストオデッセイで主役をはってます!すっかり、アノ棒読みにもなれました。千年の夢を読みながら、カイムのセリフのところは、ちゃんとトヨエツの声に変換されて聞こえるようになったきましたよ!

 昨日は、やっとヌマラ宮殿を脱出して、ミンを仲間にして、山間の村・トスカに到着しました!

 合成魔法とトレハンと船が解禁になりましたよ。

 攻略の一部始終は、勇者様ブログでアップしてますので、よろしかったら見に来てくださいね!下のバナーからとびます。

 

ad0cc3cd.gif

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ソイジョイ
レーズンアーモンドが一番好きです。
というか、レーズンが好きなので。
あ!今、テレビでロストオデッセイのCM流れてた。トヨエツの声、なかなか良さそうだったけど、棒読みは嫌だなぁ。。
fumzou URL 2007年12月13日(木)01時24分 編集
fumzouさんへ
 やっぱりレーズンがいいかな?決めた、レーズンにする!
 ロスオデの主人公は無愛想な役柄なんで、トヨエツはわざと棒読みにしてるのかもしれませんが・・・
 加藤雅也が演じた、ミンサガの内藤春人棒読み殿下に匹敵する、ネタ性は十分ありますよ!
弐位 URL 2007年12月13日(木)01時58分 編集
ソイジョイは・・・
まだ一度も食べたことがありません。
ちょっと食わず嫌いなところがあるかも
しれませんが…。あのCM結構好きですよ。
rebirth URL 2007年12月13日(木)06時01分 編集
rebirthさんへ
 ドライフルーツが入っているので、甘みがあって、食べやすいですよ!
 それにしてもトヨエツ、いつのまにか加齢臭がする演技ができる俳優になっちゃってますね・・・
弐位 URL 2007年12月13日(木)19時27分 編集
サイドのBGMメニュー
ごめんなさい、この記事に関係ないですが。
サイドメニューのBGM、いいですね。
Macだと聴けなかったので、今日初めてWindowsから聴いてみました。
チョコボのテーマとロマンシング サ・ガが懐かしいです^^
fumzou URL 2007年12月14日(金)00時07分 編集
fumzouさんへ
 ゲームのBGMばっかりなんで、ものすご~く自分の趣味にはしってますが、気に入ってもらえて嬉しいな!
弐位 URL 2007年12月14日(金)00時19分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索