チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 昨日はゲームやるための有給休暇取得中にもかかわらず、会社の忘年会があった。

 昼間は、ずっとロストオデッセイを攻略中。

 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー、ロスオデ、オモスレ~!!!

 昨日のプレイ内容は以下のバナーより勇者様ブログにて公開中。

ad0cc3cd.gif

 なかなか、止めるタイミングが見つからず、なんとかセーブポイントを発見してセーブして終了・・・げっ、もうこんな時間だよ、急がないと忘年会に遅刻しちゃう・・・

 ダッシュで駅に着いたら、大雨が降ってきたよ・・・今晩って雨なの?カサを取りに帰る時間がないよ・・・

 電車に乗って目的地についてもやまない・・・お店まで約500m、猛ダッシュで走るが、全身ずぶ濡れ・・・サイアク・・・

 お店の人にオシボリ貰って、ふいたけど、コートやカバンはビチャビチャだ・・・

 とりあえず、間に合ったから良かったよ。

 さて、今日のお店は創菜和献 楽

 aab5bb79jpeg

 74d5b601jpeg

 会社から一人5000円の補助が出たので、今回は4000円のコースにしたよ!!!

 最初がイカの明太トロロかけ、鯛の子、貝柱のモミジオロシあえ、白子のポン酢和え・・・

 thumbnail.jpg

 ↑新鮮な海の幸。

 b9e4c6afjpeg

 ↑ 地穴子の抹茶揚げ。

 905fec28jpeg

 ↑ 神戸牛の瓦焼き。

 お口直しのサラダ(塩昆布とポテトチップスがかかってます)、海鮮釜飯と長芋のワサビ漬け、最後はゴマアイス!

 食べた、食べたよ。おなかいっぱい。飲み物の種類は少ないけど、魚介類は新鮮でおいしゅうございました!!!

 ・・・飲みすぎ?予算オーバーだって・・・。来週ボーナスが出てからの徴収だってさ・・・店長っておごってくれないんだ・・・ドケチ!

 でも、本当においしかったよ。また行きたいな!

 ということで、今日から再びゲーム三昧です。ロスオデ、がんばって遊びつくしますよ。

 あ、バタバタしててから宝くじを買い忘れてるよ、土日に絶対に買いに行こうっと。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
弐位さん今晩は^^/
うわ~~~!!美味そう=д=/(ジュル)
忘年会の季節がやってくるとこんな美味しいものにめぐり合える機会が増えますよね~></
見てたらお腹へってきました!!
(台所にカップ麺まだあったかな~?)
ゲームに年末の追い込みに忙しい弐位さんですが疲れを出さないように過ごして欲しいですね*^^*        ASAP   
ASAP URL 2007年12月08日(土)01時47分 編集
ASAPさんへ
 あまりにもおいしかったので、完食しちゃいました。おいしいものは日ごろのストレスを軽~く、どっかへぶっ飛ばしてくれますね。精神的・肉体的な疲れなんか、一瞬で消えましたよ。
弐位 URL 2007年12月08日(土)01時58分 編集
弐位がセーブする
弐位がセーブするの?
BlogPetのみぃ URL 2007年12月08日(土)10時29分 編集
おいしそ。。
こんにちは!
海の幸と神戸牛おいしそうですね〜♪
会社から補助が出るなんて素晴らしい限り。
今までそんな会社に出会ったことないです...
雨に振られたのは災難でしたねー。
風邪ひかないように気をつけてください。
寝込んだらゲームできなくなっちゃうから^^
fumzou URL 2007年12月08日(土)16時18分 編集
fumzouさん
 ボーナスがしけてる(ココ、ポイントです!)のと、領収書を会社が集めているのとで、毎年、忘年会には少額の補助があります。
 気遣っていただいて、ありがとうございます。今のところ、健康でゲームやってます(コッチのほうが不健康ですね・・・)
弐位 URL 2007年12月08日(土)16時42分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索