チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のタイムトラベラーズ(TIME TRAVELERS)はどうかな?

 高校生編 15:25 まるで子供みたいに・・・

 窓から外を見ていたみことは、テレビファイブの取材が来たことに気付いて大はしゃぎ。

 

 取材を観に行ったみこと

 みことは、取材車に向かって走り出し、その後ろ姿を眺めていた有理は、

 ①一人でラボへ向かおうとする or タイムアップ

 窓から外を見ると、みことがドクロの仮面をつけた生徒に追われている!

 いそいで有理はみことの後を追うが、姿を見失ってしまう・・・

 直後、有理の背後にみことが現れ、有理を無理やり雛のところへ連れて行く。

 

 ③粋なジョークで落ちつこう。

 粋なジョークを思いついて御満悦の有理の背後に、みことが現れ、有理を無理やり雛のところへ連れて行く。

  

 キャスター編 15:25 ドクロの謎、解明です へ。

 

 ②みことのワガママに付き合おう

 有理はみことの後を追いかける。

 TIME STOP解除!

 有理はみことに引きずられて、雛のところへ。

 

 キャスター編 15:20 成果なしでは帰れないんです

 糸山に取材拒否される雛の前に、みことと有理が現れる。

 

 TIPS:はちきれんばかりの若さ <キャラ>№085

 お肌の曲がり角を迎えつつも、会社では新人・若手という複雑な立場にいる雛。疲労を溜めないことが若さの秘訣と信じ、お取り寄せの「披露キエールの湯」という入浴剤を使ったり鍼灸院に通ったりと、あの手この手で努力している。手法は少々、年寄りくさい。

 

 15:25 新たな手がかり発見です

 雛は糸山に許可をもらい、みことに取材するが、ドクロの怪人について噂レベルことしか知らなかった。

 雛は、ドクロの仮面のイラストをみことに見せると、有理が生放送のニュースサイトのネットリークスのマークに似ていると言い出す。

 

 TIPS:アングラサイト <社会>№087

 自殺系や出会い系、アダルト系のサイトに加えて、最近ではプロパガンダ系、テロ系などというアングラサイトも台頭してきた。政府はこれらをモニター監視の対象そ、場合によっては秘密裏に潰している。

 

 雛はさっそくスマホでネットリークスのサイトを開くと、確かにマークは似ている。

 その直後、糸山から、取材時間の終了を告げられる。

 ふと雛は、みことの顔に見覚えがあることに気付き、みことにどこかで会ったことはないかと尋ねてみるが、みことは会ったことないと答える。

 取材を終えた雛は、次の取材は、ネットリークスの代表者に定める。

 

 刑事編 15:35 主犯・神谷壮馬

 神谷とみことはテレビファイブを脱出したが、街頭モニターでは、バスジャックと爆破テロの主犯として、神谷の指名手配写真が流れている。

 神谷とみことの前に、ルサンチ☆マンが現れ、テロリストと口走る。

 

 15:40 沢木との電話中に

 神谷は、ルサンチ☆マンの追跡を逃げ切るが、みこととはぐれてしまう。

 そこへ沢木から電話がかかってくる。

 電話をとると、沢木は「逃げ切れないぞ」と話す。

 その直後、パトカーから刑事を下りて、銃を神谷に向ける。

 さらに、パトカーからルサンチ☆マンまで下りてくる。

 神谷は捕まり、パトカーに乗せられる。

 

 TIME STOP16:指名手配犯逮捕


 


 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索