チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 
 FINAL FANTASY GO THEREキャンペーンに当選して、「FINAL FANTASY GO THERE SPECIAL COMPILATION CD」っちゅう非売品のCDがキタ──ヽ('∀')ノ──!!
 


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 探検手帳013:シルフの仮宿→23.30 晴れ シルフ族のよろず屋の屋根に幹伝い上がって、見まわす。
 
 
 ヒヒバルに話しかけて、クエスト:リトルアラミゴへの旅路開始!
 リトルアラミゴにいるヒヒバルの娘のヒヒラに話しかけるが、仮面の男のことは知らないとの返事。
 顔役のグンドバルドに話しかけて、クエストクリア!


 エスモンドに話しかけて、クエスト:ギルドリーヴ開放「リトルアラミゴ」開始!
 焚書任務:禁書「闇夜を歩きし者」の回収開始!
 任務を達成して、リトルアラミゴのギルドリーヴ開放!


 槍術士Lv22で、気合を習得!


 アチーブメント:手帳好きの漁師:ランク1、採集稼業園芸師:ランク1、冒険者ギルドの職人:ランク4、製作稼業甲冑師:ランク1をゲット!


 アメロットに話しかけて、クエスト:毒をもって毒を制す開始!
 ロックスキン・ペイストから、アンドリオン酸を使って、ペイストの毒液をゲット。
 アメロットに渡して、猛毒薬X3をゲットして、クエストクリア。


 アナベル上等闘兵に話しかけて、クエスト:苦しむ亡者に聖水を開始!
 ナルザルの聖水を使って、亡者を討伐する。
 アナベル上等闘兵に報告して、アラグ銀貨をゲットして、クエストクリア。


 アメロットに話しかけて、クエスト:死を運ぶ魔物開始!
 サボテン酒をぶっかけてボーリング・フレッシュフライを倒す。
 アメロットに報告して、フライドエッグX3をゲットして、クエストクリア。


 ヒヒラに話しかけて、クエスト:慈愛の小公女開始!
 病気のアラミゴ人X3に、深緑のトニックを渡す。
 ヒヒラに報告して、エーテルX3をゲットして、クエストクリア。


 ヒヒラに話しかけて、クエスト:サボテンダーは希望の雫開始!
 アルファンから、サボテンの実を煎じてはと言われて、サボテンダーから、サボテンダーの実X5をゲット。
 ヒヒラに渡すと、サボテンの薬茶を作ってくれるので、アラミゴ人X3に配る。
 ヒヒラに報告して、アラグ銀貨をゲットして、クエストクリア。


 ギシルベールト少闘佐に話しかけて、クエスト:よそ者たちの奮闘開始!
 不滅隊の隊士X3に、サナラーン紅茶を渡して、仮面の男の情報をゲット。
 ギシルベールトに報告して、クエストクリア。


 ギシルベールト少闘佐に話しかけて、クエスト:そこに故郷の形見はあるか開始!
 ミンフィリアに報告して、アラグ銀貨X3をゲットして、クエストクリア。


 ミンフィアイに話しかけて、クエスト:アラミゴ解放軍を知る者開始!
 ミンフィリアから、アラミゴ出身のハリベルトを紹介してもらう。
 ハリベルトはアラミゴ解放軍を抜けた人物だが、クォーリーミルでアラミゴ流民の仲介人をしているアルブレダを紹介してくれる。
 アフブレダに話しかけて、アラグ銀貨X3をゲットして、クエストクリア。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索