チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
BlogPet 今日のテーマ うれしいね!
「最近あなたがうれしいと思ったことをみんなに教えてください」
 とっても美味しいもんを食べさせてもらったこと!!!
 
 土曜日から昨日まで、宮崎県へ出張へいってたんだけどね・・・
 
 出張の内容が、本来の自分の仕事ではない上、会社の段取りがまるでなくてサイアク・・・
 
 しかし、食べ物だけは、非常に良かった!!!
 
 
 
 土曜の晩は、宮崎牛焼肉レストランAPASで特選コース(1人前4000円でもちろん経費は会社持ち!)。特選コースの宮崎牛は、きめ細かいサシのロース、カルビ、ハラミ、牛タンの4種に野菜、ごはん(白ご飯かビビンバ)、スープなどがセット。サラダはサラダバーで食べ放題!!!
 
 もうね、肉の脂が甘くて美味しいの!もちろん肉自体も柔らかくて美味しい!宮崎牛はサイコーでした!!!
 
 
 
 それと日曜の晩は、はに和の飲み放題コース!

 飲放付き宮崎名物コース7品 3500円 

◆ 本日のお魚のマリネ
◆ 冷製スパサラダ
◆ 地頭鶏の炭火焼
◆ サクサク海老チリマヨソース
◆ ナンdeチキンカレー
◆ 地鶏とオニオンのコンソメスープ
◆ 本日のデザート
 
 飲放付きちょこっと創作コース7品 3500円 

◆ 冷製蒸鶏のマリネ
◆ ワイングラスdeサラダ
◆ 地頭鶏の炭火焼
◆ メヒカリの唐揚げ
◆ 洋風チキン南蛮
◆ 日替り石焼ごはん
◆ 本日のデザート
 
 うちの統括次長って変わってて、なぜかコースを2種類頼んで、隣のテーブルの人と大皿を交代して食べなきゃいけないハメに・・・めんどくさいから、片方の大皿だけ食べて、よっぽど美味しかったら横から、おすそ分けってかんじで食べてました・・・(自分のグループが食べたのは、ちょこっとのほう!)

 宮崎地鶏の炭火焼って初めて食べたんだけど、炭の香りがなんともいえない!鳥自体は、たいへんおいしゅうございました!

 メヒカリっていうお魚もはじめて食べたけど、おいしかったよ!

  

 

 それからマンゴー系のお菓子もおいしかったよ!

 太陽のスィーツ!!!宮崎特産・日向夏みかんの爽やかな甘酸っぱさが人気のチーズタルト!!毎日放送「知っとこ!」で紹介された、宮崎空港限定の糖度8度以上の甘熟トマト「太陽美人」を使用したチーズタルトも好評発売中!!
 

 ・・・残念なことは、本物のマンゴーは食べてないね・・・

 

 

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索