チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
BlogPet 今日のテーマ 欲しい!
「今何が欲しい?」
 時間お金!!!
 
 もうね、次々とゲームの発売日がやってきては、エンディングにたどりつかないゲームが部屋に山積み・・・
 
 只今プレイ中は、FFⅩⅡIZJS(無印はエンディングを見た!)、ペルソナ3フェス(無印はエンディングを見た!)、DQⅤのDS版(PS2、SFC版はエンディングを見た!)、真・女神転生Ⅲクロニクルエデション(無印はエンディングを見た!)、インフィニット・アンディスカバリー(コレは途中でソフトが傷だらけになって買いなおしてやり直してるから、仕方がないけど・・・)・・・だったかな?
 
 そして発売日に購入して未開封のゲームといえば、ペルソナ4、葛葉ライドウ対アバドン王・・・だっけ?
 
 あ~ん、今月は、待ちに待ったクロノ・トリガーのDS版と、ラスト・レムナントが同時発売だよ・・・・一応、発売日に有給をとって5連休にしたのに、法事と重なって1日つぶれる・・・
 
 そして、来月は新型PSPと同時購入したDDFFの発売があるよ!!!これも、発売日に有給申請中だ!
 
 来年には、DQⅨとFFⅩⅢシリーズ、パラサイト・イヴ3もくるよ!!!
 
 マジでどうしよう・・・時間がぜんぜんたりねぇ・・・
 
 それにお金もない!!!いよいよFFⅦAACがくるからねぇ、PS3も買わなくっちゃ!
 
 そして、しょうこりもなく限定版なんか買っちゃうんだよ・・・
 
 アハハ・・・マジで時間とお金をなんとかしなくては・・・そして、こんなインドア生活をしてるから、足腰が弱ってきてるのがよくわかる・・・最近、股関節や膝が痛いんですけど・・・仕事が立ち仕事なもんで、足をやられるのは非常に困る・・・
 
 もう悪循環だよ!!!
 
 単に、手を広げすぎなんだよね・・・自分の手に余るものは持たないで、もう少し身の丈にあった暮らしをしよう・・・

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近の携帯ゲーム機って
Wi-Fiだの無線LAN対応だので携帯ゲーム機なのにインドあアイテムに・・・。
ポニ萌え URL 2008年11月09日(日)01時12分 編集
無題
私も『時間とお金』が欲しいです。

買ったのに読んでない本、ゲーム
が山積みです。

そういえば今月クロノトリガー発売でしたね。
それまでに手を治したいですが…。
rebirth URL 2008年11月09日(日)12時13分 編集
きょうみぃが申請
きょうみぃが申請するはずだったの。
BlogPetのみぃ URL 2008年11月09日(日)13時53分 編集
ポニ萌えさんへ
 そうですね、Wi-Fiを使おうと思ったら、PCがいりますからねぇ、結局、うちの中で遊ぶことになりますもんね・・・
 最近はRPGでも、アイテム交換とか、仲間をきたえたりするのに、通信がかかせせなくなってて、結局、おうちで携帯ゲームってことになりますね。
弐位 URL 2008年11月09日(日)18時48分 編集
rebirthさんへ
 自分は最近はめっきり外出しなくましたよ・・・時間とお金がないからねぇ・・・完全に休みの日は引きこもりです!
 遊ぶ時間はないくせに、しょうこりもなく新作ゲームは発売日に買っちゃうんだよな・・・
 クロノは一番好きなゲームなんで、コレはなんとしてでも遊びたい!!!
 rebirthさんも、体調を崩さない程度に楽しんでくださいね!っていってもコントローラーを握るは、親指でボタンを押すから、腱鞘炎にはゲームはあんまり良くないですよね・・・
弐位 URL 2008年11月09日(日)18時55分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索