チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
BlogPet 今日のテーマ 麺料理はコレで決まり!
「あなたの一番すきな麺料理はなんですか?その麺料理を食べられる、お気に入りの店はありますか?」
 麺料理は、大好きだよ!簡単に料理できるし、料理ベタな自分でも、ちゃんと作れるもん!!!
 
 ラーメンは、インスタントでも、生めんでも好きだな!
 
 ラーメンだったら、塩ラーメンが一番好きだな!塩ラーメンにキャベツとコーンとバターとゆで卵とスライスした豚肉!!!これが自分が一番好きなトッピング!
 
 とんこつラーメンはちょっとコッテリしすぎて苦手・・・
 
 焼きそばもいいね!塩焼きそばが一番好きだな!!!絶対に豚肉ははずせない!!!あとは、適当にキャベツもりもりと他野菜でOK!
 
 うどんも、冷凍でも、生でも好きだな!冷凍うどんは、いつでも冷蔵庫にいるよ!
 
 うどんなら、うどんすきが一番好きだよ!!!うどんすきとは、関西風のおだしに、いろんな具とうどんを入れたお鍋。具は少しフンパツして、エビやらホタテやら海の幸を入れるとおいしい。自分には冬場かかせない料理だ。
 
 ほうとうもいいね!!!信州地方へ旅行へ行ったら、絶対に食べてしまうし、お土産で買っちゃうもん!いっぱい、お野菜を入れていただくのが大好き!!!
 
 そばも好きだよ!
 
 そばなら、かけそば。天ぷらそばが大好き!!!それと、天かすにエビの香りがついてるのがいいね!!!
 
 そうめんもいいね!
 
 そうめんはあったかいにゅうめんが一番好きだな!!!夏でも冬でもおいしく食べられるよ!
 
 スパゲッティもパスタもいいね!
 
 スパゲッティなら、ホワイトソースをかけたのが一番好き。トッピングはサーモン、エビなどのシーフードとキノコ!!!
 
 パスタなら、スープパスタが大好きだな!!!トマト風味のスープにシーフードミックスを入れて、ペンネを入れて食べるのが一番好きだな!!!
 
 葛切りも捨てがたい!!!おなべにいれてもよし、冷たく冷やしてから黒蜜をかけていただくのもよし!!!
 
 春雨もいいね!中華風のおなべのしめにはかかせないよ!!!インスタントの春雨ヌードルも大好きだよ!
 
 こんなことばっかり、書いていたら、寝る前だというのに、異様におなかがすいてきたよ・・・はよ、寝ようっと!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索