チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 昨日は中の人はお誕生日!給料から介護保険を天引きされだして1年が経過しました・・・

 ただいま夏季休暇中のため、リアルな知り合いからは一切のコメントなし・・・休みの前日には、もうじき誕生日ですね?って話題にはなってたんだけどね・・・当日はメールなしかよ・・・

 ネット世界では、もっぱらブログ仲間さんたちからのお祝いコメントがたくさんきて、うれしかったよぉ!!!

 本当、いくつになっても(ココ重要!!!)誕生日にお祝いしてもらえるなんて、うれしいね!!!!

 リアル社会では、数年前から定期券を購入する際に、ローカル線の窓口の人に、「実年齢を定期券に記載してもいいですか?」って聞かれるお年(少し前までは定期券は厚紙でできており、職員の人の手書きで、ハサミでひとつずつ切り離して、作られていた・・・・)に突入してるんだけど、いつまでも気持ちは若いままでいたいもんだ!!!

 っていうかゲームが止められません・・・ので肉体的にはオバチャンですが、精神的に大人になる気がないようです・・・

 まぁ、昨日も朝から暑いのとセミがうるさいのとで、早起きして、まずゲーム!

 お店が開く頃を見計らって日本橋へGO!彩雲国物語のDVDをボックスセットで購入!

 それからデパチカへ!誕生日なんで、豪勢にしようと思って、大好物のハンバーグ、ローストビーフのサラダ、それからホールケーキを購入!!!

 一人暮らしなんで、自分のことは自分でしないと何もおきません!!!本日は、自分お一人でのお誕生会を開催!

 彩雲国の2次元の美形かつ美声の男性キャラにうっとりしながら、DVDを鑑賞!時間がぜんぜん足りなくて、残りはまた起きてからね!!!

 それから、BSでアニメ主題歌大全集を見る!アニキの歌声は本当にいいよね!子供の頃からのヒーローだよ!

 PC見たら、お祝いコメントが着てるし、うれしいな!!!

 いいもんがたくさん見れてうれしいし、大好物でおなかいっぱいだし、ものすごくお酒に弱いから、ほんの少しのアルコールでも気持ちがいいよ!

 この1年も、こんなかんじでいい気持ちで暮らせたらいいな!

 みなさん、またこれからも仲良くお願いします!

 

 そうそう、宝くじを当たったらもってうれしいかも!

 それから、転職もいい条件だったらいいのにな!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
個人的には
30歳になった日はカナリ落ち込んだものですが、4※歳になった日はどうでもよかったです(笑)。
でも本当にいくつになっても「誕生日おめでとう」と言ってもらえるのは嬉しいですよね!!!
今年はうちのなおくんからもいっぱい言われましたvvv
家主 URL 2008年08月10日(日)01時38分 編集
おめでとうございます
アリの「おめでとう」のまねしてかいてみるね。
25過ぎたら、定期の年齢消してほしいんだなー、けれどお祝いしてもらうのは楽しいんだなー。

*このエントリは、ブログペットの「ARI」が書きました、なわけがないw
アリ URL 2008年08月10日(日)10時07分 編集
家主さんへ
 お祝いメッセージありがとうございます。いくつになっても、言われたらうれしいものです!!!
 もう40歳過ぎたらどうでもよくなってますけど、将来、四捨五入して50歳になったら、やっぱりショックだろうな・・・
弐位 URL 2008年08月10日(日)22時19分 編集
アリさんへ
 お祝いメッセージありがとうございます!
 裏ブログもみつかっちゃいましたね!また、あっちにも遊びにきてくださいね!
 うちのローカル線は、運転士さんに定期を見てもらうんで、フルネーム+名前をおぼえられちゃうんだよね・・・ちょっとプレイバシーの侵害!
弐位 URL 2008年08月10日(日)22時22分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索